竹中雄大(Novelbright)の彼女

男性タレント

【2020レコ大新人賞受賞】Novelbrigh(ノーベルブライト)のボーカルの竹中雄大はイケメンだけど彼女はいるの?驚きの家族構成や学歴が凄い

2020年12月10日

2020年の日本レコード大賞の新人賞にも輝いた、Novelbright(ノーベルブライト)が注目されていますね。

最優秀新人賞の可能性も大いにありますし、これからの活躍が期待されています。

そんなNovelbrighのボーカル、中心メンバーでもある竹中雄大(たけなかゆうだい)さんついて調べてみようと思います。

イケメンでハイトーンボイスが話題の竹中雄大さんに、彼女はいるのでしょうか?

家族構成や学歴と合わせて調べてみましょう!

竹中雄大(Novelbrighのボーカル)の彼女

現在、彼女はいないようですね。

ただ、古殿も頃はかなりモテたようですね。

「これまでバレンタインチョコを最高何個もらったことがあるんですか?」

という質問に対し、竹中雄大さんはこのように答えています。

竹中雄大

小学校の時に30個くらいもらったことがある

今の小学校は、1クラス30人ぐらいですよね?

ってことは、2クラス分の女子全員から。。

小学生の頃からモテモテの竹中雄大さんだったのです。

竹中雄大さんの年齢は現在、25歳

Novelbrightも人気が出てきて注目されていますし、まだまだ音楽に専念したいと思いますよ。

彼女のことを考えるより、音楽に夢中になっている感じなのでしょう。

そのうち、彼女の噂も出てくるかもしれませんのでね。

竹中雄大(Novelbrighのボーカル)の結婚について

結婚願望はないようです。

現在は出会っていないだけですし、これから色々な素敵なアーティストや芸能人の方との出会いもあると思います。

その中で「結婚したい!」そう思えるような人に出会えたら良いですね。

結婚はタイミングですので、竹中雄大さんも焦ったりはしないと思いますけど。

これからの熱愛報道も楽しみにしていましょう。

 

竹中雄大(Novelbrighのボーカル) の家族構成

父親、母親、妹、弟、そして竹中雄大さんの5人家族のようです。

父親

父親は元バンドマンですね。

竹中雄大さんは非常に家族思いで、両親の結婚記念日にはお花をプレゼント。

これは嬉しいですよね。

父親もずっと、竹中雄大さんのことを応援してきてくれたのでしょう。

 

母親

母親も音楽が大好きで、竹中雄大さんが実家にいる時はお気に入りの曲を聞かせてくるとか。

電話の子機をマイク代わりに歌うなんて、かわいい母親ですよね。

竹中雄大さんの音楽のルーツはご両親なのでしょう。

 

大学生の妹を連れて、ご飯に行ったりと仲の良い感じが伝わってきますよ。

2019年に初めて2人で行ったそうなので、竹中雄大さんと妹は年を重ねて仲良くなっていったのかもしれませんね。

そして、妹もめちゃくちゃ歌が上手いという。

帰省できないので、音楽好きの家族でセッションを楽しんでいました。

妹の歌声が素晴らしいですよね。

いつか兄弟での共演があるのかもしれませんので、楽しみにしていましょう。

 

弟は自閉症知的障害があるとのこと。

それでも、お金を一生懸命貯めて、父親と一緒にオーストラリアに行くという夢があるのは、素晴らしいですよね。

 

竹中雄大さんの家族構成をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

とても仲の良い家族だということが伝わってきたと思います。

これから家族の情報があるかもしれないので、続報に期待しましょう。

竹中雄大(Novelbrighのボーカル)の学歴

兵庫県の豊岡総合高等学校を卒業して、大学には進学していません。

竹中雄大さんは高校を卒業して、すぐに音楽の道を目指しました。

もう高校の時には「音楽で食っていく!」そう心に決めたのでしょうね。

高校生で決断できたことは凄いですよね。。

高校を卒業して、Novelbrightを結成。

「持ち前のハイトーンボイスで音楽業界を駆け上がった!」のかと思いきや、最初は全く売れず。。

オーディションを受ければ落選ライブにも全くお客さんが来なかったようですね。

そんな状況を打破したのが、路上ライブの様子をSNSに投稿し続けたのです。

その動画がバズり、一気に話題になっていったのです。

こういう売れ方も現代っぽいですよね。

音楽の実力と時代の波に乗った戦略で、現在のNovelbrightの活躍があるのでしょう。

そして、2020年5月27日には初のフルアルバム「WONDERLAND」が発売されました。

なんと、オリコン8位の快挙を達成したのです。

こちらのWONDERLANDは、Amazon限定でサイズ24✖︎24㎝のメガジャケットが付いてきますよ。

素敵なジャケットなので、部屋に飾っても映えそうですね。

【Amazon限定】 WONDERLAND(特典:メガジャケ付)を見てみる

 

竹中雄大(Novelbrighのボーカル)に対する世間の声

「歌声が好き!」という声が多いですね。

女性アーティストの曲を原曲キーで歌っている竹中雄大さんの歌声には、感動しますよ。。

 

まとめ

竹中雄大の彼女、家族構成、学歴をまとめてきました。

家族思いで努力家な素敵な竹中雄大でしたね。

レコード大賞では最優秀新人賞を受賞していただき、もっとメディアで見たいです。

これからの竹中雄大さん、Novelbrightの活躍を期待していきましょう!

Novelbrightのメンバー情報もチェック

関連記事

-男性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5