小島慶子の夫の年齢と職業

女性タレント

小島慶子の夫の年齢と職業まとめ|気になるヒステリーの原因は?

小島慶子さんとの関係が話題になっています。

現在はオーストラリアに住んでいるようですが、夫は一体どんな方なのか。

夫の年齢や職業が気になるところですね。

小島慶子さんのヒステリーの原因と合わせて調べていきます!

小島慶子の夫の年齢

夫の年齢は現在54歳になります。小島慶子さんの7歳上ですね。

夫は一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

元々は製作会社でディレクターとして、勤務していたそうです。

小島慶子さんが28歳の時に出会っていますので、仕事の関係で出会ったのでしょう。

そして、2000年に結婚

その後、30歳で長男を出産し、33歳で次男を出産しています。

小島慶子の夫の職業

夫の職業は専業主夫です。

現在は小島慶子さんが働いて、夫が子供達を育てているようですね。

現在では、このような夫婦の形も珍しくはありません。

夫が働かなければいけないわけでもないですし、嫁が必ず子育てをすることもありません。

向き不向きもありますから、得意な方をすればいいのですからね。

と言っても、小島慶子さんの夫も最初から専業主夫ではなかったそうですよ。

2013年に小島慶子さんは、夫から仕事について相談を受けます。

実は会社を辞めようかと思う。

そう告げられたのです。

当時、長男は9歳、次男は6歳でしたので小島慶子さんも心配になりますよね。。

小島慶子さんもTBSを退職してフリーになっている経験がありますので、こう答えています。

小島慶子

やめてみたら

夫の考えに共感。理解のある小島慶子さんだったのです。

2014年2月には、夫は25年間務めた製作会社を退職しました。

夫の退職に賛成したものの、小島慶子さんは不安に襲われたのです。

小島慶子

生まれて初めて無職になった男の人を見た。

実は収入や肩書に物すごく執着していた自分がいた。

それがすごくショックでした。

そう自分も責めたのです。

 

小島慶子のヒステリーの原因

不安から夫を責めるようになってしまったとのこと。

夫を責めるようになってしまった小島慶子さんは、上から目線の態度が自分に現れてしまったそうなのです。

小島慶子

誰のおかげで食べていけると思っているのよ!

そんな言葉まで出ることがあったのです。

アナウンサーの小島慶子さんからは、信じられない発言ですよね。。

小島慶子さん自身もモラハラ的な自分が出てきていることに、驚いたそうです。

そんな自分が嫌になってきた小島慶子さんは、「そのまま夫を尊敬できるような環境を作ればいいんだ」そう考えたのです。

小島慶子さんは気分を変えるために、家族でハワイへ旅行することに。

このハワイ旅行がきっかけに、「子供には伸び伸びと生活をさせてあげたい」と考えたのです。

小島慶子

海外に語学研修に出せば英語力もつくし、自然体験もできる

息子たちの学費と海外への渡航費、東京での生活費を資産しながらふと気づいたのです。

小島慶子

同じお金をかけるなら、最初から海外に住めばいいんじゃないか

そう思いついたのです。

小島慶子さんは夫に「海外に移住するのはどうだろう?」と提案。

いいね

そう目を輝かせたのです。

小島慶子さんの生まれ故郷でもある、オーストラリアのバースに家族で移住を決意。

そして、小島慶子さんが一家の大黒柱となり、仕事のために日本とオーストラリアを往復生活が始まったのです。

小島慶子の夫に対する声

夫を心配する声、小島慶子さんに共感する声など賛否両論でした。

夫婦関係は人によって捉え方が違ってきますから、正解がないですし難しいところですよね。

 

まとめ

小島慶子さんの夫の名前と職業、ヒステリーの原因をまとめてみました。

夫婦関係には色々ありますし、誰にも迷惑をかけずにお互いが幸せだったら良いのかなと思ったりします。

小島慶子さんと夫の関係にも変化があったようですし、これからが大事ですからね。

また続報があれば、お伝えします!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5