【2020】アメトークスペシャルの見逃し配信動画を無料フル視聴する方法

VOD

【2020】アメトーークスペシャルの見逃し配信動画を無料フル視聴する方法まとめ

2020年12月9日

年末のお笑いバラエティと言えば、アメトーークですよね。

アメトーークは毎週楽しませてくれるのですが、年末の5時間スペシャルは更に期待されています。

そんな、【2020】アメメーークスペシャルを見逃しても大丈夫なように、見逃し配信動画を無料フル視聴する方法を紹介します。

契約方法から解約方法までもまとめてお伝えしますので、ご安心ください!

【2020】アメトーークスペシャルの見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法

TSUTAYA DISCAS

見逃し配信を無料でフル視聴するならTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)がオススメです。

TSUTAYA DISCASとは?

10,000本〜作品が見放題のサービス。

動画配信のみですと、通常は月額1,026円で見放題。

30日間の無料体験がついてきますので、期間内に解約すれば月額料は取られません。

つまり、1円も払わずにアメトーークを視聴することができるのです。

DVDで観たい方は、DVD・CD宅配プランがオススメ。

こちらのプランは1,865円新作DVDは8枚まで、旧作は借り放題になっています。

DVDのレンタルがスタートすれば可能となりますね。

レンタルの開始がいつになるのかは、まだ公表されていません。

アメトーークの人気企画は間違いなくDVD化されますので、大丈夫かと思われますよ。

もちろん、TSUTAYA DISCASはアメトーークだけではなく、レンタル可能な作品を豊富に観ることができます。

無料期間中に気になっていた他の動画を観てしまうチャンスなのです。

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでアメトーークを観る

30日間の無料体験付き

 

ABEMAプレミアム

「ABEMA プレミアム」では、アメトーークの最新放送回が限定配信で視聴できます。

ABEMA プレミアムとは?

アメブロで有名なサイバーエージェントが運営する、見逃した番組や人気番組が見放題のサービスです。

通常は月額960円で見放題ですが、2週間の無料体験がついています。

期間内に解約すれば、無料でアメトーークを観ることが可能なのです。

「ABEMAプレミアム」のみで視聴可能な限定動画も配信されていますので、そちらも楽しめますよ。

是非、無料でアメトーークの限定配信を楽しんでくださいね。

AMEBAプレミアム内でアメーークスペシャルも放送されてくると思うので、チェックしておきましょう。

▼無料視聴を試してみる▼

ABEMAプレミアムでアメトーークを見てみる

2週間の無料お試し付き

 

【2020】アメトーークスペシャルの見逃し配信動画を無料フル視聴できるサービス

TSUTAYA DISCASとABEMAプレミアムで無料フル視聴できることがわかりましたが、他のサービスはどうなのでしょうか?

比較してみましょう。

配信サービス 配信状況 配信の範囲 月額
TSUTAYA DISCAS 見放題 1,026円
ABEMA プレミアム 最終話のみ 960円
Paravi × 925円
U-NEXT × 1,990円
dTV × 500円
Netflix × 800円〜1800円
Amazon prime Video × 500円
Hulu × 933円

アメトーークを全話無料で見るなら、TSUTAYA DISCASがオススメですね。

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでアメトーークを観る

30日間の無料体験付き

TSUTAYA DISCASのメリット

無料お試し期間が30日間

1番のメリットは30日の無料お試し期間。

30日もあれば、ゆっくり観ることができますからね。

旧作なら借り放題ですので、1日1作品を見ても30本を無料で観れます。

無料期間内で楽しみたい方は、解約だけは忘れないようにお願いします。

と言っても、映画や番組好きの人には、そのまま契約していても十分お得なサービスですけどね。

見放題のタイトルは、10,000本〜になってきます。

タイトルも豊富に揃えてありますので、見たい作品が必ず見つかると思います。

「気になっていたけど、レンタルするほどでもないんだよな。。」そんな作品も無料期間中に観てしまいましょう。

 

自宅に届く

DVD・CD宅配プランにすればネットで注文すれば、自宅に届けてくれます。

借りに行く手間が省けるのは、助かりますよね。

映画や番組の場合はモノと違って、観て触って確認する必要がないので、店舗に行くのは面倒。

返却も考えたら、家と店舗を2往復ですから。。

 

返却が簡単

返却はポストに入れるだけ

ポストと言っても、店舗のポストではなく最寄りのポストですよ。

筆者はこの手軽さに感動しました。

レンタルに行く時は楽しみなので行くので、テンションも高めですよね。

しかし、見終われば満足してしまうので、今後は返却は面倒という。。

店舗でレンタルをしていた時は、何度と延滞料金も払ったことか。。

これが最寄りのポストで解決なんて、信じられませんよね。

 

毎月1,100ポイントがもらえる

入会時にまず、1,100ポイントがもらえます。

更に毎月更新で1,100ポイントがもらえて、貯まったポイントは見放題対象ではない作品もレンタルすることができますからね。

新作映画なら2本見れるので、めちゃくちゃお得ですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

メリットだらけ「TSUTAYA DISCAS」ですから、上手く活用していきましょう。

 

TSUTAYA DISCASがおすすめの人

  • 放送を見逃してしまった
  • 第1話〜最新話まで全話を見たい
  • アメトーークを無料視聴したい
  • アメトーークの再放送情報を知りたい
  • 色々と見たい作品がある
  • レンタル・返却が面倒

TSUTAYA DISCASの登録方法

「TSUTAYA DISCASに登録してみたい!」そう思っても、何となく登録が面倒ですよね。。

たった5回の簡単な手順で登録できますので、ご安心くださいね。

  1. TSUTAYA DISCASの公式サイトへアクセス
  2. 「今すぐ30日間無料トライアル!」をクリック
  3. 「お客様情報」「支払い方法」を入力
  4. 内容を確認して、「この内容で申し込み」をクリック
  5. 登録完了画面が表示されますので、「利用を開始する」から利用する

簡単に登録できますので、後は好きな作品を探してみましょう。

「えっ、この作品も無料で見れるの!」と楽しくなってきますよ!

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでアメトーークを見てみる

30日間の無料体験付き

 

TSUTAYA DISCASの解約方法

解約が面倒だなと思って、後伸ばしに。。

気付いたら無料期間が終わってしまっていたなんて経験があると思います。

そうならないためにも、簡単な解約方法をお伝えしますね。

  1. TSUTAYAのサイト内になる「マイメニュー」をクリック。
  2. 「登録情報を確認」をクリック。
  3. 「プラン変更」をクリック。
  4. 宅配レンタルサービスの場合は「利用しない」にチェック。
  5. 「プランを変更申請する」をクリック

これで解約が完了です。

課金されることはありませんので、ご安心ください。

無料期間だけ楽しみたい方は、30日以内の解約を忘れないようにお願いしますね。

 

TSUTAYA DISCASの口コミ

TSUTAYAの店舗に置いていない作品もレンタルすることができるので、掘り出し作品に出会えるかもしれませんね。

色々と作品があるので、検索してみると面白いですよ。

 

まとめ

2020年のアメトーークスペシャルの見逃し配信動画を無料フル視聴する方法、番組情報や企画をまとめてみました。

年末は他にも気になる番組が多いですから、アメトーークスペシャルは新年にゆっくり見るもありですね。

ぜひ、TSUTAYA DISCASで楽しい年末年始をお過ごしください!

▼無料視聴を試してみる▼

TSUTAYA DISCASでアメトーークを観る

30日間の無料体験付き

関連記事

-VOD
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5