波瑠の歴代彼氏から現在の彼氏まで

女性タレント

波瑠の歴代彼氏まとめ|現在の彼氏(斎藤雅弘)との結婚は?

2020年12月8日

「#リモラブ〜普通の恋は邪道」に出演中の波瑠さんが「イタイ女役が似合う」と話題になっています。

イタイ女はドラマ中の役ですが、実際の波瑠さんはどうなのだろうか。

そうなると、波瑠さんの歴代彼氏が気になるところ。

現在の彼氏は俳優の斎藤雅弘さんとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

波瑠さんに結婚の可能性はあるのかも合わせて、調べていきます!

波瑠の歴代彼氏まとめ

波瑠さんの歴代彼氏をまとめてみましょう。

永山絢斗(2014年)

波瑠さんと永山絢斗さんは、2014年のドラマ「ごめんね青春!」での共演がきっかけ。

その後、熱愛に発展してと言われています。

永山絢斗さんは、2013年4月に波瑠さんがアシスタントを務めていた「A-studio」に出演しています。

この時のことを波瑠さんはこう振り返っています。

波瑠

永山さんのペースがわたしはとても好きなのですが。

と記しています。

波瑠さんと永山絢斗さんは、共演の機会が多かったです。

  • ドラマ「恋空」(2008月8月)
  • ドラマ「ゴーストタウンの花」(2009月3月)
  • 映画「ソフトボーイ」(2010月6月)
  • 映画「みなさん、さようなら」(2013月1月)
  • ドラマ「ごめんね青春!」(2014月10月)

短い期間で立て続けに共演のきっかけがあったのです。

共演が多いこと、波瑠さんの永山絢斗さんへの好意とも思える発言。

これらのことによって熱愛の噂へと発展したのです。

しかし、2人には熱愛報道がなかったので、お似合いだっただけかもしれません。

 

ハライチの澤部祐(2014年10月)

波瑠さんと澤部祐さんのきっかけは2015年「郵便局のCM」での共演。

結婚間近のカップル役でした。

内容は澤部祐さんがプロポーズをして、波瑠さんが「いいよ」と答える設定

そして、2人の結婚式の写真を年賀状として送るシーンに繋がるのです。

CMの内容がネットで拡散され

結婚のCM → 波瑠さんと澤部祐さんが結婚した

CMの内容と噂が混ざってしまい、熱愛の噂へと発展したのです。

芸能界ではあるあるですから。

波瑠さんからしてみれば、迷惑な話ですよね。。

澤部祐さんは喜んだのかもしれませんが!笑

 

岡村隆史(2015年4月)


波瑠さんと岡村隆史さんは熱愛疑惑が報じられています。

2015年4月16日号の「週刊実話」での報道。

2012年7月15日に開催された、「オールナイトニッ本スペシャル」の出版記念イベントでのこと。

岡村隆史

最近、好きな人ができた。モデルの波瑠ちゃん。

めっちゃタイプです。見ているだけで日々テンションが上がるじゃないですか。

と波瑠さんへの熱烈なラブコールを送っていました。

当然、波瑠さんもコメントを求められますよね。

波瑠さん

真っ直ぐでとても素敵な方。私にはもったいなさすぎます。

さすがのコメントですよね。。

その後の進展はなかったのですが、岡村隆史さんは水面下で猛アプローチを続けていたとか。

そして、交際が始まっているとの噂もありましたが、真相は謎のまま。。

2013年9月に発売された「オールナイトニッ本vol.5」の「岡村隆史の逆プロポーズ大作戦」での話。

波瑠さんは岡村隆史さんと噂があった女性の一人として登場しています。

 

坂口健太郎(2015年7月)

波瑠さんと坂口健太郎さんの出会いは現場だそうです。

波瑠さんは「non-no」の専属モデル。坂口健太郎さんは「MEN'NON-NO」の専属モデルでした。

坂口健太郎さんのことを気に入った波瑠さん。

スタッフにお願いをして、坂口健太郎さんとの食事をセッティングしてもらったとのこと。

実は積極的な波瑠さんなのです。

その後、お付き合いに発展したようですが、当時、坂口健太郎さんには彼女がいたとか。

波瑠さんの略脱愛だったのです。。

波瑠さんと坂口健太郎さんはメディアでも熱愛が報じられました。

「付き合っているのか?」と質問された波瑠さんはこう答えています。

波瑠

友達です

完全に否定していたのです。

その後、坂口健太郎さんは同じく女優の高畑充希さんとの熱愛も報じられたのでした。

メディアは坂口健太郎さんを巡って、波瑠さんと高畑充希さんの三角関係を報道。

メディアとしてはネタになりますからね。。

しかし、その後の報道はありませんでしたので、自然と破局したのかもしれませんね。

 

大野智(2016年)

波瑠さんと大野智さんはドラマ「世界一難しい恋」で共演したことで、交際がスタートしたと言われています。

ドラマ内でも恋人役だったので、役のイメージから「2人は付き合っているの!?」と噂になったのかと。

ドラマ放送前に嵐のバラエティ番組「嵐にしやがれ」に波留さんが出演。

波留さんの大好物のお好み焼きを大野智さんと一緒に作るコーナーがありました。

2人でお好み焼きを作るシーンがお似合い過ぎて「仲が良過ぎでは?」と話題になったのです。

その後のドラマ共演でしたからね。

ドラマ内ではキスシーンもあったことからも、波留さんと大野智さんが熱愛の噂になったのです。

ただ、報道があったわけではないので、噂だけかもしれませんが。

 

いかがでしたでしょうか?

波瑠さんにしっかと熱愛報道があったのは、坂口健太郎さんだけでしたね。

波瑠さんの歴代彼氏は坂口健太郎だけなのかもしれません。

波瑠の現在の彼氏

俳優の斎藤雅弘さんと言われています。

2019年7月下旬、週刊文春で「沖縄宮古島に二泊三日の旅行」と報道されました。

男性数人とのグループ旅行だったそうですが、波瑠さんと斎藤雅弘さんが親密な関係だったと言われています。

斎藤雅弘さんは現在、29歳。波瑠さんと同い年ということもあって、意気投合したのかもしれません。

斎藤雅弘さんは、萩本欽一さんは主宰を務める「欽ちゃん劇団」の出身。

役者としてはこれからの斎藤雅弘さんと人気女優の波瑠さん。

これからどうなっていくのか気になるところ。

そのうち共演もあるかもしれませんしね。

波瑠さんも29歳ですので、結婚を考えてもおかしくない年齢。

今後の報道に期待しましょう。

 

波瑠の結婚願望

結婚願望は強いそうです。

ただ、波瑠さんは好みが二転三転することが有名とのこと。。

タイプはあってないようなものですからね。

好きになった人がタイプということで。

2010年6月19日に公開された「ソフトボーイ」の直撃インタビューで好みのタイプについて質問されています。

波瑠

私、弱そうな、死んでしまいそうな人がタイプなんです。

そう答えていました。

友達にも不思議がられるそうですよ。。

2012年9月24日に行われた映画「BUNGO〜ささやかな欲望〜」のインタビューではこう答えています。

波瑠

結婚してもこの仕事を続けたいので、それを許してくれる心の広い人がいいです。

外見は肌の白い人。

あまり元気がある人よりは、内気の性格の方がいいのかな。。。

そして、2014年9月13日に放送された「メレンゲの気持ち」では、好きなタイプに対しこう答えています。

波瑠

優しくて力持ちな人

弱そうで死にそうから、いつの間にか力持ちになっていますね。

波瑠さんのタイプは難しいということで。。

波瑠の彼氏・結婚に対する世間の声

なぜか、波瑠さんとは付き合いたいとの声より、圧倒的に「結婚したい!」との声が多かったですね。

波瑠さんは彼女より、結婚相手向きなのかな。。

 

まとめ

波瑠さんの歴代彼氏、現在の彼氏、好きなタイプをまとめてみました。

波瑠さんはまだまだ女優として活動していくでしょうし、恋愛より仕事を優先しているのかもしれません。

女優は結婚しても続けたいとも話されていましたし。

また波瑠さんの熱愛に関しては、報道があり次第追記していきます!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5