石川真衣のプロフィール(彼氏や高校)

女性タレント

石川真衣(日本一かわいい大学1年生)のwiki風プロフィール|気になる彼氏や高校はどこ?

「日本一かわいい大学1年生」に輝いた、立教大学の石川真衣さんが注目されていますね。

大学1年生を対象にしたコンテスト、過去にはアナウンサーやモデルなどを輩出しているのです。

そんなコンテストのグランプリに輝いた石川真衣さんのプロフィールが気になりますよね。

彼氏や高校と合わせて調べていきます!

石川真衣(日本一かわいい大学1年生)のプロフィール

名前:石川真衣(いしかわ まい)

生年月日:2000年10月11日

年齢:20歳

大学:立教大学 コミュニティ福祉学部スポーチウェルネス学科1年生

出身:東京

趣味:ダンス、eスポーツ

将来の夢:IT企業で働くこと

今回の「FRESH CAMPUS CONTEST 2020」の出場理由は、自分自身を変えたかったとのこと。

石川真衣さんも20歳ですので、将来のことなど色々と考えさせられる時だったのかもしれませんね。

石川真衣さんは浪人して立教大学に入学しています。

せっかく大学生になったのに、大学やバイトに行けない。家に引きこもるという生活が続きました。

そんな生活に嫌気がさしていたのでしょう。

その中でコンテストへの出場を決意し、見事グランプリに輝いたのです

自分で自分の生活を変えようと行動した、石川真衣さんは素敵ですよね。

気になる石川真衣の彼氏

彼氏はいないと思われます。

これだけ可愛い石川真衣さんですから、彼氏がいてもおかしくはありませんよね。

ただ、石川真衣さんは浪人してまで立教大学に入学しています。

「就職したくない」、「もっと遊びたい」

そんな思いで入学したのではなく、しっかりとした目標を持っていると思います。

現在は配信業を行っていますし、大学の勉強も忙しいので、彼氏には興味がないのかもしれませんね。

ただ、今回のグランプリもあって言い寄って来る男性は多いでしょうが。。

これからまた彼氏の噂があるのかもしれませんね。

 

石川真衣はどこの高校から立教大学へ

高校名は公表されていません。

自身のTwitterには、高校2年生の時の写真が投稿されています。

出身が東京なので、東京の高校で間違いないですが、制服からでは高校は特定できませんでした。

石川真衣さんは母親のことが大好きで、母親と同じ高校を希望したそうです。

そのため、幼稚園から一貫校の学校に通っていたとのこと。

石川真衣さんは高校の時から、芸能界にも興味があったそうですね。

しかし、高校では芸能活動が禁止されていたようで、活動はできませんでした。

芸能活動にチャレンジできない分、avexのアーティストアカデミーに参加し、ダンスを学んでいたそうです。

アーティストアカデミーでのレッスン中、アクターコースで演技の勉強も始めたのです。

これだけ可愛くて、ダンスもできれば女優の道も見えてきますからね。

芸能界に興味があった石川真衣さんにとって、今回のグランプリはチャンスになるかもしれません。

今後の活躍に期待しましょう。

日本一かわいい大学一年生の石川真衣に対する世間の反応

美人、可愛いとの声が多いです。

20歳でこれだけ整った顔立ちですからね、これから益々キレイになっていくことでしょう。

 

まとめ

石川真衣さんのプロフィール、彼氏、高校についてまとめてみました。

「大学1年生を対象」というのが、また注目されるコンテストですよね。

石川真衣さんはグランプリをきっかけに、メディアへの露出が増えてくることだと思います。

これからも注目していきましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5