野村彩也子の彼氏&元カレは?

女性タレント

野村彩也子(TBS女子アナ)の彼氏や元カレが気になる!「顔変わった?」と言われる原因は?

2020年12月6日

期待の新人女子としてTBS女子アナの野村彩也子さんが話題になっています。

確かにキレイな方ですし、アナウンサーっぽい上品さが感じられます。

ルックスには定評のある野村彩也子さんですが、「顔変わった?」、「ブサイク」などとも言われています。。

注目されているだけあって、色々と噂があるもので。

その中でもやはり気になるのは、野村彩也子さんの彼氏や元カレの存在ですよね?

「顔変わった?」と言われる原因も調査していきましょう!

野村彩也子(TBS女子アナ)の彼氏や元カレは誰

現在は彼氏はいないとのことです。

これだけの美形で学歴もある野村彩也子さんですから、モテないわけがありません。

大学時代はミス慶應でグランプリにも輝いているぐらいですから。

ミス慶應でグランプリを獲得した時には、定番の「彼氏はいますか?」ですよね。

野村彩也子

ミスコンで忙しかったのでいません。

そう答えています。

野村彩也子さんはまだ新人アナウンサーですから、彼氏や元カレの情報も少ないです。

大学時代には元カレの1人ぐらいはいたことでしょう。

彼氏がいたとしても、公にはできませんからね。

好きなタイプを聞かれた野村彩也子さんはこう答えています。

野村彩也子

見た目があんまりクセのない人。性格は優しくて、意思はしっかり持っている人。

ちなみに苦手なタイプは、「オレ様系」だとのこと。

好きなタイプを考えると、いくらでもいそうな感じですけどね。

今はアナウンサーの仕事に集中したい時なのでしょう。

そのうち、芸能人やプロ野球選手との熱愛があるかもしれませんね。

続報に期待しましょう。

彼氏ができないのは、野村彩也子さんの顔の変化にも原因があったのかも!?

野村彩也子(TBS女子アナ)の顔が変わったのかを検証

良い意味で顔が変わって、キレイになったなと思いますよ。

過去の画像から比較してみましょう。

大学時代

ミス慶應に輝いた時ですね。

ファイナリストの中でも一番顔が小さくて、キレイだなと思います。

野村彩也子さんは大学の頃から華がありますよね。

 

KUMONのCMに出演

父親の野村萬斎さん、弟の野村裕基さんと共演。

野村彩也子さんは、既に堂々としていますよね。

ただ、野村裕基さんの顔が小さいという。

比べると野村彩也子さんの顔がでかく見えてしまいますよね。。

ただミス慶應の時より、顔が変わって垢抜けた感じがします。

相変わらずキレイですけどね。

 

アナウンサーデビュー

髪もセンターで分けていて、清楚な感じが出ていますね。

確かに前髪がないと顔が大きく感じます。顔が変わったと言われれば。。

 

現在

前髪を作られていて、小顔効果がですね。

にしても、剛力彩芽さんの顔が小さすぎる。この画像は参考になりません。。

野村彩也子さんの共演者は、顔が小さい方ばかりなのか。。

「顔が大きい」と言われるのも、エラが目立つからなのかもしれませんね。

 

野村彩也子(TBS女子アナ)の顔が変わったと言われる理由

メイクや髪型が影響していると思われます。

女性はメイクで顔の雰囲気も変わってきますからね。

KUMONの時はナチュラルメイクなので、少し幼くも見えます。

アナウンサーになってからはハッキリ映るように、濃いめのメイクになってきています。

まつ毛だけでなく、涙袋も強調したメイクで目元の印象がかなり変わりますよね。

現在は前髪も作っています。

前髪があると顔は小さく見えて印象が変わるので、顔が変わったと言われても仕方がないのかもしれません。

新人女子アナの野村彩也子の顔に対する世間の声

TBSに入社する前から、期待されていたようです。

現在でも「かわいい!」と今後に注目されているのが伝わりますね。

 

まとめ

野村彩也子さんの彼氏、元カレ、「顔が変わった?」との噂をまとめてみました。

大学時代に比べてキレイになったと思いますし、これからが楽しみですよね。

また報道があり次第、追記していきます。

野村彩也子さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5