【2021】ブルガリバレンタインチョコの購入方法

お役立ち情報

【2021】ブルガリバレンタインチョコの購入方法|ネット通販や予約方法まとめ

2020年12月6日

2021年のバレンタインチョコレートはどうしましょうか?

百貨店やネットでも様々なチョコレートが発売されるので、迷ってしまいますよね。。

そんな中で人気なのが、【ブルガリ】のチョコレートなのです。

「ブルガリのチョコレート」と聞くだけで、何とも贅沢な雰囲気ですよね。

ブルガリのバレンタインチョコの購入方法はどうなっているのか?

ネット通販と予約の情報と合わせて、調べてみましょう!

【2021】ブルガリバレンタインチョコの購入方法

購入方法は店舗、催事場、ネット通販の3つになります。

ブルガリ店舗

ブルガリのバレンタインチョコを見て決めたいという方は、まずはブルガリの店舗に行きましょう。

ブルガリのショップリストを確認する

ブルガリのバレンタインチョコレートは気になっているものの、値段もそれなり。

簡単には決められませんよね。。

せっかくのバレンタインチョコですから、失敗はしたくないですし。

ちゃんと見てから購入したい方は、ブルガリ店舗での購入がオススメです。

 

バレンタイン催事場

バレンタイン催事場は、ブルガリのチョコレートが買えるチャンス。

ただ、2021年の催事会場はまだ発表されていません。

ちなみに2020年は以下の会場で行われました。

  • 1月15(水)〜2月14日(金) 松屋銀座地下1階
  • 1月22(水)〜2月14日(金) 阪急うめだ本店
  • 1月12(水)〜2月14日(金) 大阪高島屋

バレンタインの催事場は毎年混雑が予想されますので、売り切れの可能性もありますからね。

まずは、2021年の開催に期待しましょう。

開催が発表され次第、追記します。

【2021】ブルガリバレンタインチョコのネット通販

ブルガリのバレンタインチョコはネット通販でも購入可能です。

ネット通販はこちら。

ブルガリオンラインショップ

高島屋オンラインショップ

Amazon

Yahooショッピング

どうしても店舗に行けない、催事場が近くて開催されない、そんな方はネット通販がオススメです。

 

【2021】ブルガリバレンタインチョコの予約

ネット通販ですと配送指定は可能です。

ブルガリオンラインショップ

【クレジット支払い】当日午前10時までのご注文で、4日目以降のお届け。

【コンビニ 支払い】当日午前10時までのご注文で、6日目以降のお届け。

 

高島屋オンラインショップ

ご注文日の8日以降のお日にちより、お届け日を予約できます。

予約期間は2021年2月14日までのお届け指定になるます。

8日前までの予約になりますので、2月6日がギリギリになりますね。

在庫が無くなっている可能性もありますので、余裕を持って予約しましょう。

ブルガリチョコレートの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

り🐠(@pipix0x0)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みれい(@m__smile08)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

こー(@quut99)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ちあぴー☆(@chiaki620show)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

しかく(@sikakumaru)がシェアした投稿

ブルガリのチョコはブランド力やデザインだけではなく、味もしっかりしているのです。

たまには贅沢な気分を味わうのに良いですよね。

ブルガリのような高価なチョコレートは「自分では買えないけど、貰ったら嬉しい」ものだったりします。

まさに、バレンタインチョコにはピッタリなのです。

 

まとめ

2021ブルガリバレンタインチョコの購入方法、ネット通販、予約についてまとめてみました。

ブルガリは時計やジュエリーのイメージがありますが、バレンタインチョコにも期待できそうですね。

ぜひ2021年のバレンタインチョコは、大事な人や頑張っている自分にブルガリのチョコをプレゼントしてみましょう!

関連記事

-お役立ち情報

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5