岩本乃蒼の旦那との馴れ初めと年収

女性タレント

岩本乃蒼の旦那は誰なのかが気になる!馴れ初めと年収に驚愕

2020年11月29日

アナウンサーの岩本乃蒼さんの旦那とのデートが話題になっています。

元モデルでアナウンサーになってからも人気を獲得。

そんな岩本乃蒼さんの結婚相手は誰なのだろうか?

旦那との馴れ初めや年収と合わせて調べてみましょう!

気になる岩本乃蒼の旦那

同期入社の一般男性です。


2020年11月11日に岩本乃蒼さんの結婚が報じられていますね。

結婚相手は一般人なので、名前や顔写真は公開されていません。

情報によるとサッカーの元ドイツ代表メスト・エジル選手に似ているとか。

彫りが深くてめちゃくちゃイケメン選手なのです。

イケメン選手に似ている旦那は、学生時代にはモデルとしても活動していたそうですね。

2015年に岩本乃蒼さんは「同期とお泊まり愛」の熱愛報道がありました。

この時の相手が「同期社員」であることから、結婚相手で間違いないでしょう。

この記事によると俳優の向井理さん似のイケメンだったとか。

どちらにしてもイケメンには変わりなさそうですが。

そして、旦那は元モデルだけあって背も高いですね。

身長167㎝の岩本乃蒼さんより高いので、180㎝近くあるのかもしれません。

岩本乃蒼と旦那の出会い

2014年の日本テレビの同期として出会っていますね。

入社1年目から交際していたようなので、交際期間は7年になります。

岩本乃蒼さんはスポーツが好きなので、マラソンやトライアスロンなど2人は趣味が合ったようですね。

それから何度かデートを繰り返し、交際へと発展したのでしょう。

趣味が合うのは大事ですからね。

岩本乃蒼さんがアナウンサーとして人気の出る前から、2人は社内恋愛で愛を育んでいたのです。

旦那は岩本乃蒼さんの人気が出てくる姿を見続けたわけですから、どういう心境だったのでしょう。

その中で岩本乃蒼さんは、旦那への感謝をこう発言しています。

岩本乃蒼

番組を作る上で、制作や報道の立場からだけではない視点を(彼から)授けてもらった。

仕事に対する思いがより強くなった。

旦那は岩本乃蒼さんが仕事で活躍する上で欠かせない存在になっていたのでしょう。

 

岩本乃蒼の旦那の年収

約1000万円ぐらいと言われています。

旦那は日本テレビの営業職に所属。

岩本乃蒼さんと同期なので、年齢は30歳前後かなと。

30歳男性で大卒の平均年収は「約400万円」と言われています。

しかし、旦那の勤め先は高額の日本テレビですよ。

大卒で勤めたとしても10年近くは勤務していることになりますよね。

そうなると、30歳で1000万円ぐらいにはなってくると言われています。

30代前半で1000万円ですよ...やはり大手は違いますね。。

旦那の年収は日本男性の平均年収の3倍

高収入、高身長のイケメンで、嫁は美人アナウンサー。

羨ましい限りです。。

岩本乃蒼の旦那まとめ

  • 同期入社で営業局に勤務
  • スポーツが好き
  • メスト・エジル&向井理似のイケメン
  • 年収1000万円〜
  • 身長180㎝近く
  • 元モデル

 

岩本乃蒼の結婚に対する世間の声

祝福の声が多かったですね。

岩本乃蒼さんは人気アナウンサーですし、結婚相手も申し分ないのでしょう。

お似合いの夫婦ですからね。

 

まとめ

岩本乃蒼さんの旦那との馴れ初め、年収についてまとめてみました。

何とも素晴らしい旦那でしたね。。

結婚が発表されたばかりですが、やはりこれから気になるのは子供ですよね。

また続報が入り次第、お伝えしますね!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5