中川翔子の子供の頃から現在までを比較

女性タレント

中川翔子の若い頃から現在までの画像を徹底比較!【すっぴんも公開中】

歌手の中川翔子さんがすっぴんを公開して話題になっています。

これはファンは嬉しいですよね。

「昔から変わっていない」という声が多いので、中川翔子さんの若い頃から現在までの画像を比較してみましょう!

果たして、本当に変わっていないのか!?

中川翔子さんの幼少期

5歳

中川翔子さんは子役としても活動していました。

この頃から可愛かったですし、将来有望だったのでしょう。

5歳から芸能活動をしていると思うと、芸歴30年って大ベテランですよね。

中川翔子さんの10代

小学校

子供の頃に好きな作品に、将来関わることになるって凄いですよね。

もちろん、中川翔子さんの努力あってのことでしょうが。

そう思うと将来はどうなるかなんて、誰にもわかりませんね。

 

中学校


中川翔子さんは、この頃にはもう絵を描いていたようですね。

オタク要素が芽生えていたのでしょう。

当時はまだオタクという言葉もなかったのかな。

制服姿がドラマなどに出演していそうな感じですよね。

 

高校

高校の時から目が大きくて既に「中川翔子」ですよね。

この頃はイジメにあっていたと本人が告白していますが、あまりの可愛さに嫉妬もあったのでしょうか。

 

中川翔子さんの20代

20歳

今から15年前ですからね。

まだまだあどけなさが残っています。

これから一気に大人になっていくのでしょうか?

 

22歳

22歳なので、当然若いのですが。。

この頃は露出も多かったですし、アイドル路線でしたね。

 

24歳

年齢別に分けられていますけど、年齢を言われなければいつの頃なのかわからないという。。

やはり黒髪ですと幼く見えますよね。

 

28歳

この若さは何なのでしょうか。好きなことに全力だからなのかな。

高校の時から10年経っていますが、まだまだ若いですよね。

荒木飛呂彦さんも53歳には見えませんが。。

 

中川翔子さんの30代

30歳

ついに中川翔子さんも30代ですけど、変わっていないですよね。

30代は節目になってきますので、少なからず劣化してくるものですよ。。

世間では「30歳になったら急に・・・」なんて声もありますから。

 

30歳(セーラー服)

30歳で制服姿が似合っているという奇跡。

高校生の設定だとしても10年以上も前になるわけですから。

現役の高校生に負けていないという。。

30歳でここまで制服を着こなせるのは中川翔子さんぐらいじゃないですか。

 

32歳

32歳と言えば、中川翔子さんの父親が亡くなられたのも32歳だったのですよね。

めちゃくちゃイケメンのマルチタレントとして活躍されていました。

白血病で亡くなられてしまったそうですね。

 

35歳(現在)

現在もかわいいですよね。

こんなに子供の頃から変わらないタレントさんっています?

昔からほとんど変わらなくないですか?

維持をしている中川翔子さんって本当に凄いなと思いますよ。。

 

35歳(すっぴん)

中川翔子さんはすっぴんでゲーム実況をプレイ。

すっぴんも目が大きいですよね。

食べながらの実況プレイがまたファンに共感されるのでしょうね。

 

中川翔子さんの子供の頃から現在までを振り返ってみましたが、いかがだったでしょうか?

筆者の感想

全く変わっていない!!!

この一言ことにつきますね。

もちろん中川翔子さんは努力をしてきているでしょうし、何よりも人生を楽しんいるなと思います。

自分の年齢に関係なく、若いキャラクターのコスプレにも挑戦しますしね。

こういう姿がファンの共感を生むのでしょう。

中川翔子さんは歌手として活動していますが、アイドル的な活動もしますし、絶妙なポジションにいるなと思います。

女性ファンが多いのも凄いですよね。

 

中川翔子の子供の頃に対するSNSの反応

中川翔子さんには昔からのファンも多いですが、「変わらない」という声が多いですよね。

ファンも同じように歳を重ねているので、中川翔子さん変わらない姿が楽しいのではないでしょうか。

 

まとめ

中川翔子さんの若い頃からの画像を比較してきました。

変わることも必要ですけど、変わらないものを大切にすることも大事だなと思わされます。

いつまでも若くてかわいい中川翔子さんでいてほしいですね。

これからの活躍も楽しみにしていきましょう!

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5