倖田來未の母親と父親

女性タレント

倖田來未を支えた母親の姿に感動した!父親と子供の頃の関係を振り返る

歌手の倖田來未さんが売れなかった頃に支えてくれたのは「母親の存在があったこと」と話されていました。

そんな倖田來未さんを支えた母親は一体どんな方なのでしょうか?

そして、父親の現在、倖田來未さんの子供の頃と合わせて調べてみましょう!

倖田來未を支えた母親

倖田來未さんが歌手になるきっかけを与えてくれたが母親だったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misono(@misono_koda_official)がシェアした投稿

妹のmisonoさんのインスタグラムに母親との写真が投稿されています。

キレイな母親ですよね。

母親の名前は神田茂子さん。

倖田來未さんは子供の頃、母親の歌っている姿を見て「母親のような歌手になりたい!」と思ったそうです。

倖田來未さんは母親についてこう語っています。

倖田來未

やりたいことを思ったら実践するタイプだった。

母親の職業は美容サロン、エステサロン、アパレルを手がけているそうです。

「やり手の女社長!?」と思いきや、開業したのには理由があったのです。

倖田來未さんが産後ダイエットで焦っている時のこと。

大変な思いをしている倖田來未さんを協力するため、エステサロンを開業したそうです。

エステサロンを探すより、自分で開いちゃった方が早いと思ったのでしょう。

凄い母親ですよね。。

倖田來未さん

私、1円も出していないんですよ。

産後はものすごいオカンに助けられた。

母親の行動に感動し、感謝しているようですね。

ちなみにこのサロンの名前は「美・來夢」という名前。

倖田來未さんのと夢を合わせた素敵な名前ですよね。

このエピソードからも、倖田來未さんと母親の仲が良いのが伝わります。

母親は2017年まで「ゆめのブログ」というブログも更新されていました。

母親

孫と念願の海外旅行。

孫というのは本当にかわいい。

娘が芸能人でなかったらバンバン写真をのせたりするんやろーな。

倖田來未さんの娘さんと旅行に行った話なども記事にしていましたね。

倖田來未の母親に対する世間の声

倖田來未さんと母親、そして妹のmisonoさんとの関係が微笑ましい。

本当に仲の良い家族なのでしょうね。

 

倖田來未の優しい父親

父親は建設会社を経営されているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misono(@misono_koda_official)がシェアした投稿

元々はダンプの運転手をされていたそうで、実家にはダンプカーが停まっていたとか。

ダンプの運転手には気性が荒い方が多いイメージですが、倖田來未さんの父親は正反対の優しい性格で怒ったことがないようです。

倖田來未さんがオーディションの前夜にみんなで遊びに行こうとした時には、唯一怒られたそうですね。。

倖田來未さんのことを思って怒ったので、娘さん思いの父親であることがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misono(@misono_koda_official)がシェアした投稿

大人になってからも仲が良いようで、misonoさん結婚式では2人でキスをするシーンも。

妹のmisomoさんも交えて、家族で仲が良いのが伝わってきます。

倖田來未の意外な幼少期

子供の頃は伝統芸能に親しんでいたそうです。

現在の派手な倖田來未さんからは想像できませんよね。。

そして、倖田來未さんの祖父は尺八の師匠、祖母は琴の先生だったのです。

こうした祖父母の影響で3歳の時に日本舞踊を始めたのでした。

倖田來未さんの音楽のベースには日本舞踊の影響があったのですね。

倖田來未さんは自身の幼少期の自分をこう語っています。

倖田來未

あんまりこうしたいとか昔からなくて、普通の子やったんですよ。

引っ込み思案っていうか、あんまり前のめりではない、今みたいに。

そう振り返っています。

現在の倖田來未さんはMCでも良く喋るし、引っ込み思案だったとは思ってもみなかったです。

幼少期を振り返った時に妹のmisonoさんとこのように比べていました。

misono → 自分で選ぶタイプ

倖田來未 → 無言で従うタイプ

真逆の性格だったのですね。

そんなmisonoさんは、今でも倖田來未さんのことを尊敬しているエピソードがあります。

misonoさんが交際を発表した時に、倖田來未さんのファンからもお祝いの言葉をいただいたそうです。

misono

改めて、「姉の凄さ」を感じられたから、すごく嬉しかったです!

倖田來未さんへの感謝の気持ちを語っています。

misonoさんのインスタグラムでは、子供の頃の倖田來未さんと父親とのツリーショットも投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misono(@misono_koda_official)がシェアした投稿


2人とも可愛いですよね。そして、父親がイケメンという。

イケメンの父親とキレイな母親ですので、倖田來未さんがキレイに育ったのも納得です。

misonoさんはキレイというより、カワイイ系ですが。

 

まとめ

倖田來未さんの母親と父親、そして子供の頃をまとめてみました。

倖田來未さんを支え続けた母親、仲が良くて素敵なご家族ですよね。

母親になった倖田來未さんを見て喜んでいることだと思います。

いつか親子3代でのスリーショットなども公開されることを楽しみにしておきましょう!

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5