女性タレント

【最新】矢田亜希子の現在の彼氏と再婚相手について!結婚歴と元彼まとめ

2020年11月28日

女優の矢田亜希子さんが再婚相手について語ったことが話題になっていますね。

離婚していますが、今でもキレイな矢田亜希子さん。

当然、気になるのは彼氏の存在ですし再婚も期待します。

結婚歴と元彼も合わせて調べてみましょう!

矢田亜希子の現在の彼氏

現在、彼氏はいないようです。

矢田亜希子さんも2009年に離婚してから11年が経っています。

再婚しても良いでしょうし、彼氏がいても不思議ではありません。

現在はいないようですが、彼氏や熱愛の噂を調査してみましょう。

彼氏の噂①

木村

矢田亜希子さんの彼氏について調べてみると「木村」という名前が上がってきました。

「彼氏は木村か!?」と思ったのですが、木村藤子さんという霊能者だったのです。


木村藤子・・・女性でした。

2013年5月3日に木村藤子さんが矢田亜希子さんを霊視しています。

相談内容は

  • 今後の仕事
  • 再婚
  • 子育て

木村藤子さんの「今は特に結婚を意識してお付き合いしている人はいないんですよね?」という質問対して

矢田亜希子

はい。

と答えています。

そして、木村藤子さんは再婚相手に対しこう伝えています。

木村藤子

真面目な男性。

今年は何があっても縁を結んではいけない。

40前(で再婚します)。

この結果からも矢田亜希子さんは40歳前に彼氏ができて、再婚するのかと期待が膨らみました。

気になる現在の矢田亜希子さんの年齢は、41歳。。

見事に占いの結果を超えてしまいました。

「木村 彼氏 再婚相手」のキーワードから「彼氏は木村」となってしまったのです。

キーワードが噂を呼ぶことは良くありますからね。

 

彼氏の噂②

40代の実業家

タレントと実業家の熱愛の噂は良くあること。

全く浮いた話のない矢田亜希子さんに、実業家との熱愛が噂されました。

この噂の実業家は飲食店を数件経営して、花屋さんを経営しているとか。

しかし、この肝心な実業家の情報が全くありません。

矢田亜希子さんと実業家ってありそうなキーワードですからね。

どこからか出てきた噂だと思われますので、信憑性は低いです。

矢田亜希子の再婚相手

再婚願望はあったようです。

現在、矢田亜希子さんには再婚相手や彼氏の存在は報道されていません。

プライベートは慎重になっているのか、もう恋愛には懲り懲りなのか。。

過去には再婚についてこう答えています。

矢田亜希子

「考えなくもない」、再婚という2文字がふと頭をよぎることもある。

そう発言していました。

「再婚に前向きなのかな?」とも思いましたが、「またバツがついても。。」と心配している様子。

矢田亜希子さんには息子さんがいますからね。

息子との生活を最優先させたいので、再婚をためらっていることを明かしています。

息子さんも現在、13歳ですからね。

13歳の息子がいる矢田亜希子さんに対し、「(息子さんは)ないですか?思春期、反抗期」と質問が。

矢田亜希子さん

いやいや、思春期真っ只中ですよね。やっぱり。反抗期はねー...どこが反抗期なんだろうって思って。

でも、やっぱり、私に対してもやっぱり、ちょっとこう強くいう時もあるんですよ。

矢田亜希子さんはもう少し子供との時間を大事にしていそうです。

落ち着いたら再婚の話や彼氏も作るのかもしれませんね。

 

矢田亜希子の彼氏、再婚相手に対する世間の声

矢田亜希子さんの再婚を心配する声や「キレイなのでいつでもできる」という応援する声が多かったですね。

確かにまだまだキレイな矢田亜希子さんですから、モテるでしょうし。

矢田亜希子の黒い結婚歴

2006年に俳優の押尾学さんと結婚しています。


押尾学さんとの出会いはドラマ「やまとなでしこ」での共演。

2000年に女優として大ブレイクした矢田亜希子さん、人気絶頂の時でしたからね。

出会いから5年の空白があり、2005年のドラマ「夢で逢いましょう」での再共演がきっかけで距離が縮まりました。

そこから1年で結婚へと至ったのです。

矢田亜希子さんのファンは「なんで押尾学なんだ!!」と絶句でしたよね。。

押尾学さんはカッコ良かったですけど、純粋なキャラではなくチャラついていて、恐いイメージがありましたから。。

「大丈夫かな!?」と心配になりましたよね。

2007年には長男が生まれていますが、案の定2009年には離婚

離婚の理由は押尾学さんが起こした事件でした。

そして、事件発生の5日後には離婚を発表。

矢田亜希子さんはこの失敗が彼氏や再婚に踏み出せないのでしょうね。

矢田亜希子の元彼

プロ野球選手の平松一宏選手でした。


矢田亜希子さんと平松一宏選手は2001年に交際していたと言われています。

矢田亜希子さんが23歳の頃でしたね。

平松一宏選手は当時、巨人に所属。

「巨人1のイケメン」と言われ、女性ファンが多かったのです。

そのカッコよさに矢田亜希子さんが一眼惚れ。平松一宏選手が住む名古屋まで通っていたとか。

矢田亜希子さんはお嬢様と言われていましたから「初めての彼氏!?」とも噂されました。

しかし、矢田亜希子さんと交際が発覚した後に、平松一宏選手は巨人から中日にトレード。

ファン

矢田亜希子と付き合ったからサボった。

などと言われていましたね。。

その後、矢田亜希子さんも女優業が忙しくなり破局しています。。

イケメンやヤンキーに憧れるの矢田亜希子さんって、何だか思春期の少女みたいですよね。

自分にないものを持っている人に惹かれたりしまうから。

 

まとめ

矢田亜希子さんの現在の彼氏や再婚についてまとめてみました。

「結婚には向いていない」と語る矢田亜希子さん。

今後、彼氏を見たいような見たくないような。また失敗をしてほしくないですしね。

これからどうなっていくのか、続報に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5