関めぐみの旦那と離婚原因

女性タレント

関めぐみの気になる旦那と離婚の理由!歴代彼氏の存在は本当か

2020年11月28日

女優の関めぐみさんの離婚が発表されましたね。

4年間の結婚生活でしたが、旦那は一体誰だったのか?

離婚理由と子供の存在、歴代彼氏と合わせて調べてみましょう!

関めぐみの結婚相手

結婚相手は一般人の男性です。

残念ながら、一般人なので詳しいプロフィールは公開されていません。

関めぐみさんは、2016年7月に自身の公式ブログで結婚を発表しています。

それまで、一切熱愛報道がなかった関めぐみさん。

プライベートは隠し通したのか、それとも本当に熱愛がなかったのかもしれませんね。

旦那さんとはゆっくり信頼関係を築いていたのかなと思います。

関めぐみさんはブログにて旦那についてこう話しています。

関めぐみ

名前は、、、たけしです。

なんと名前を公開していたのです。

関めぐみは本名とされているので、「関たけし」なのでしょうか。

結婚して名字が変わっているのかもしれませんが。

ネットでは「堀内たけし」ではないのかという噂もありますが、出所が不明なので信憑性は低いかなと。

「堀内たけし」で検索しても、お笑い芸人のネプチューンの堀内健さんが出てきてしまいますから。。

一般人なので公開しにくいところもありますが、名前だけでもと思った関めぐみさん。

旦那さんは認めてもらっている感じがしたのかもしれませんね。

旦那の性格についてはこう語っています。

関めぐみ

マイペースな性格の私をリードしてくださり、朝日と共にある生活の喜びを教えてくださる方。

旦那さんに対して丁寧過ぎるほどの紹介の仕方なので、年齢は離れているのかとも思えますね。

関めぐみさんはお酒が好きですから、ついつい夜更かしをしてしまっていたようです。

そんな関めぐみさんに対し、規則正しい生活をリードしてくれていたのかもしれませんね。

きっと旦那さんはしっかりとして、引っ張っていくタイプの方なのでしょう。

関めぐみさんが惹かれたのも納得です。

関めぐみの離婚の原因

価値観の違いが理由になっています。

関めぐみさんは2016年に結婚しているので、4年間の結婚生活を経て離婚しています。

「価値観の違い」は離婚の際には良く使われる言葉ではありますが、そもそも価値観なんて違って当たり前。

その中でお互いに寄り添いながら関係を続けていくのが結婚ですからね。

何か具体的な理由があったのではないでしょうか。

公開されることを待っていましょう。

 

関めぐみの子供は

妊娠や出産の報告はなかったので、子供はいないと思われます。

関めぐみさんも35歳ですので、子供を意識しての離婚かもしれませんね。

関めぐみさんが子供を欲しかったとしても、旦那が求めなければズレが生じます。

当然、離婚の原因にも繋がりますからね。

関めぐみの歴代彼氏

歴代彼氏①

錦戸亮

錦戸亮さんとは2005年のドラマ「がんばっていきまっしょ」で共演が出会いとなっています。

その後、2013年の映画「県庁おもてなし課」に再び共演。

この頃に熱愛の噂が流れたのです。

ただ、週刊誌に撮られたわけではないので熱愛の確証はありません。

 

歴代彼氏②

加瀬亮

加瀬亮さんとは2006年に映画「ハチミツとクローバ」での共演がきっかけ。

加瀬亮さんとも噂だけでしたので、交際していた可能性は低いかもしれません。

どちらも「亮」というところが、噂としても信憑性が低いですがね。

 

これほどにも関めぐみさんには、熱愛報道というものがなかったのです。

メディアとしてはつまらないのかもしれませんが。。

 

関めぐみの離婚に対する声

関めぐみが離婚してどうこうよりは、人気ドラマ「エール」に掛けていること対し、反応している方が多い気がしますね。

納得していないのは関めぐみさんのファンではなくて、エールのファンなのでしょう。

 

まとめ

関めぐみさんの旦那、離婚の原因、子供、元彼についてまとめてみました。

世間の声のように、関さんの離婚に興味がない人からしてみれば「何でこのタイミング!?」といった感じでしょうね。

にしても、離婚で報道されてしまう女優さんも大変です。。

これから関めぐみさんには女優としての活躍を期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5