小沢真珠の若い頃はハーフみたい

女性タレント 芸能

小沢真珠の若い頃はハーフみたいで可愛かった?気になる家族構成も調査!

小沢真珠さんが悪女と言われたのは、2004年のドラマ「牡丹と薔薇」がきっかけ。

現在でも「悪女が似合う女優ランキング」トップ3に入ったり、悪女キャラが定着しています。

そんな小沢真珠さんですが、若い頃はハーフみたいでめちゃくちゃ可愛かったそうですよ。

家族構成と合わせて、小沢真珠さんの子供の頃から振り返ってみましょう!

小沢真珠の若い頃はハーフみたいで可愛かった?

小沢真珠さんは若い頃から可愛かったですね。

当時から目がクッキリしていて、まさに美少女って感じですよね。

若い頃からあまりに可愛いかったので、「小沢真珠はハーフなのか!?」と噂になったのです。

噂の中にはスコットランドとのハーフという情報までありました。

ハーフと言えば、「キレイ」「可愛い」のイメージがありますからね。

小沢真珠さんは目が大きくて目立ちがハッキリしているので、ヨーロッパとのハーフと言われても違和感がないのです。

と言っても、ハーフというのは噂だけだったようで、小沢真珠さんは純日本人のようですけどね。

14歳の頃

インスタグラムでは中学2年生の頃の写真をアップしています。

まだ笑顔がぎこちない感じですが、大人っぽいですしキレイですよね。

学校でもモテたでしょう。

小沢真珠さんが芸能界にスカウトされたのは高校2年生の時ですから、この頃はまだ興味がなかったのかな。

芸名の「真珠」の由来は、「輝く大きな眼が真珠のようだから」と当時の社長に名付けられたようです。

小沢真珠さんと言えば、目が特徴的ですからね。

大きくて輝いていますので、当時の社長は先見の明があったのでしょう。

小沢真珠さんはこの頃からドンドンとキレイになって、現在では美魔女と呼ばれるようになったのです。

 

17歳の頃

「グリコ プリッツ」のCM撮影。デビューしてすぐの写真のようですね。

今となっては貴重な写真です。

にしても、中学生の頃に比べて一気に大人っぽくなりましたよね。

この時期が一番成長するとは言いますが。

キレイなロングヘアーで、現在で言うと武井咲さんのような感じですかね。

 

19歳の頃

この頃、小沢真珠さんが出演していた映画が「ろくでなしBLUESブルース」です。

ろくでなしブルースは、90年代に少年ジャンプで連載されていた不良漫画。

筆者はドンピシャの世代ですし、一番好きな漫画なのです。

1996年には、実写映画が公開されました。

なんと、ヒロイン役の七瀬千秋を演じていたのが、当時19歳の小沢真珠さんだったのです。

ヒロインの七瀬千秋も可愛かったのですが、演じた小沢真珠さんがめちゃくちゃ可愛かったですよ。

 

20代の頃

雑誌のグラビアをやっていた頃かな。

もう完全に顔が整っています。この頃から目がパッチリしていて、鼻が高かったですよね。

 

小沢真珠の若い頃に対するSNSの反応

小沢真珠さんは若い頃から可愛いと大人気でした。

若い頃からですと、将来は悪役キャラが似合うようになるとは想像もつきませんね。

「若い頃より今の方がキレイ」という声もあって、年々キレイになっていくのは素晴らしい歳の重ね方ですよね。

 

小沢真珠の現在の家族構成は?

旦那さんと子供2人の4人構成ですね。

 

小沢真珠の旦那は誰?馴れ初めは??

旦那さんの名前は畑山桂太さん。

職業は歯科医で、年齢は小沢真珠さんの8歳年下のようですね。

神奈川県川崎市中原区にある「オーセント歯科クリニック」の院長を務めているとのこと。

一般の方なので写真や詳しいプロフィールは公開されていません。

小沢真珠さんは旦那について語っていました。

小沢真珠

タンタンの冒険の主人公・タンタンに似ているとのこと。

なるほど。。

そんな旦那さんとは、ロンドンバスに乗って都内を一周するパーティーで出会ったそうです。

パーティーに小沢真珠さんが参加していたらビックリしますけどね。。

パーティーで出会った2人は意気投合し、すぐに連絡先を交換したそうです。

小沢真珠さんの過去の恋愛は年上が多かったそうですね。

年下の旦那さんと付き合うことに対して、小沢真珠さんはこのように語っています。

小沢真珠

非常に新鮮に感じたことが交際をするきっかけになった

2人は2年間の交際を経て、結婚することになったのです。

その時の小沢真珠さんの年齢は37歳でしたので、結婚への焦りや憧れもあったのかもしれませんね。

 

小沢真珠の子供は??

娘さんが2人います。

小沢真珠さんのインスタグラムには、家族で出かけている写真が何度も投稿されています。

家族でお揃いコーデで出かけている姿を見ると、仲が良いのが伝わってきますよね。

現在、子供は2人とも同じ幼稚園に通っているそうです。

「送り迎えも楽になった」としっかりお母さんをやられているそうですね。

小沢真珠の実家の家族構成は?

父親、母親、小沢真珠さんの3人のようです。

小沢真珠さんは一人っ子だったのですね。

幼少期からとても厳しく育てられたそうで、その反動で思春期は遊んでしまったとか。

小沢真珠さんにもそんな過去があったのですね。。

高校生の頃からめちゃくちゃモテたと思いますし、誘惑も多かったのかな。

小沢真珠さんの幼稚園時代は、父親の仕事の関係で大阪に住んでいました。

小沢真珠さんはケンカが強くて、将来の夢は女子プロレスラーになりたかったようです。

現在の小沢真珠さんからは、想像もつきませんよね。。

男子と一緒に遊ぶような、活発な女の子だったのでしょう。

現在でも家族との仲は良いようです。

父親は小沢真珠さんの雑誌の記事をスクラップしたり、出演作品をDVDに保存したりしているそうです。

娘さん思いの父親のようですね。

小沢真珠さんの子供への愛情は、父親譲りなのかもしれませんね。

 

小沢真珠さんの実家はお金持ち?

小沢真珠さんの実家は明治時代から続くエリート家系と言われています。

小沢真珠さんの曽祖父と祖父は東大の教授で、著者な学者だったそうですね。

小沢真珠さんの曽祖父の名前は土方寧(ひじかた やすし)さん。

一瞬、新撰組の土方歳三かと期待しましたよね!?笑

ちなみに、小沢真珠さんの本名は土方典子(ひじかた のりこ)さんなのです。

土方寧さんは明治時代の法学者で、中央大学の創設者の一人。

国会議員になって活躍されたとか。

何だか凄い方ですよね。。

そして、小沢真珠さんの祖父は土方成美(ひじかた せいび)さん。

東大で経済学を専攻した後、経済学者になり東大の教授を務めたそうです。

この家系より

明治時代から続くエリート家系 = お金持ち

そう言われるようになったのです。

確かにエリートの家系ではありますよね。。

余談

土方歳三は戦死しているので、結婚はしていません。

小沢真珠さんとは全く関係はないようです。

 

まとめ

今でもキレイな小沢真珠さんですが、若い頃から素敵でしたね。

小沢真珠さん自身も現在は悪女キャラを楽しんでいるようですし、これからの活躍も楽しみです。

益々、悪女キャラが定着してくるのかな?

子供達もきっと可愛いと思いますし、親子の共演も楽しみにしていましょう!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5