須黒清華の結婚相手 (旦那)との馴れ初めと交際期間

女性タレント

須黒清華の結婚相手は誰!?旦那との馴れ初めや交際期間はもらい酒で暴露??

2020年11月19日

妊娠を発表した、テレビ東京の須黒清華さん。

ご自身のTwitterで報告されていましたね。

Twitterで報告してくれると距離が近く感じますので、嬉しいですよね。

須黒清華さんは今年8月に結婚発表をされたばかりでしたが、気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

旦那との馴れ初め、交際期間などを調べていきたいと思います!

須黒清華の結婚相手(旦那)は誰?

一般人の男性と発表しています。

アナウンサーと結婚する一般人ですからね。普通のサラリーマンとは思えません。

須黒清華さんは結婚相手についてこう述べています。

須黒清華

常に力強く前向きで、仕事や周りの人たちに対する誠実な姿勢に惹かれ、お付き合いをはじめてから自然と結婚を意識するようになりました。

多くの人たちと接する機会がありそうな方ですね。営業マンか広告代理店なのかな。

結婚相手もお酒が好きなようです。須黒清華さんにとっては、二人で飲みながら一日の報告をする時間が何よりかけがえのないものになっていたようですね。

須黒清華さんにとって、結婚相手は寄り添うことができるパートナー。

須黒清華さんがそのような男性と出会えて本当に良かったです。

須黒清華の結婚相手(旦那)が公開された理由

自ら公開してくれました。

2017年4月1日放送の「もらい酒みなと旅2」ではTOKIOの松岡昌宏さんが突っ込んでくれました。

松岡昌宏

誰と付き合ってんの?

さすがは松岡昌宏さんですね。。

そんな鋭い質問に対し、須黒清華さんの反応してくれました。

須黒清華

一般人です

あっさり答えてくれたのです。

アナウンサーですと、フライデーや文春に熱愛報道などで公表されそうですが、須黒清華さんは浮いた噂がなかったのです。

結婚相手に対し、ずっと一筋できていたのかな。

それとも、番組内で公表してしまうようなオープンな性格なので、報道されることもなかったのかもしれませんね。

報道されるアナウンサーはある程度の噂があったり、「あの人に限って!?」というような意外性がある場合が多いですからね。

その方がネタにもなるのでしょうし。

良い意味で須黒清華さんはネタにならなかったのかもしれませんね!笑

 

須黒清華と結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

馴れ初めは公開されていません。

一般人ですので、番組などでの共演ではなさそうですね。

須黒清華さんはアナウンサーですので、仕事関係で出会ったのか、または誰かの紹介かもしれません。

もしかしたら合コン!?いやいや、浮いた噂のな須黒清華さんに限って。。

須黒清華さんの結婚は30歳を過ぎてからですので、同級生とも考えにくいですしね。

「一番最近のデートはどこに行ったんですか?」と質問された須黒清華さんはこう答えています。

須黒清華

西麻布!

お酒を飲んで、二人で一緒に帰りました。

もし同級生で付き合いが長かったとしたら、こんなに仲良く一緒に帰るとは思えませんからね。

まだまだラブラブな須黒清華さんと旦那さんなのです。

 

須黒清華と結婚相手(旦那)の交際期間は?

4年間は交際期間があったと思われます。

2017年6月25日の放送では、酔った博多華丸さんに「7〜8ヶ月前から、急におしとやかになったの「アレ〜?」と思ってた」と彼氏の存在を暴露されました。

酔っ払いってコワイですね。。

須黒清華さんも酔っ払っていたため反論できずに苦笑いという。。

2017年の6月に「7〜8ヶ月前」と変化に気付いたので、交際が始まったのは2016年の11月頃になりますよね。

つまり、少なくとも4年は交際期間があることになります。

そして、「二人で大好きなお酒を飲みながら一日の出来事を報告する」ということは、家で飲んでいたとも考えます。

結婚する前から同棲をしていた可能性は高いですね。

須黒清華さんは4年かけて結婚に至ったのであれば、期間としてもそんなに珍しいことでもないですからね。

4年前ですと須黒清華さんは32歳です。

もしかしたら、結婚に対して慎重になっていたのかもしれませんね。

 

須黒清華の結婚に対する世間の声

沢山の祝福の声が届いていますね。

中には須黒清華ロスで何もできないとの声も。

ファンとしては結婚は嬉しいものでもあり、同時にショックでもありますからね。。

 

まとめ

須黒清華さんは妊娠を発表しましたので、次は子供が楽しみですね。

年末までは仕事をして、その後は産休に入るとのことですので、体調管理には気をつけて頑張っていただきたいです。

また須黒清華さんの結婚相手や出産の続報が入り次第、お伝えしていきます!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5