milet(歌手)は韓国人

女性タレント 芸能 音楽

milet(歌手)は韓国人!?プロフィールが非公開の理由は?年齢や出身地が気になり調査してみた

紅白歌合戦【2020年】への初出場が決まった、歌手のmilet(ミレイ)さん。

2018年にデビューし、デビュー曲からいきなりドラマ主題歌が決まったりと、勢いが凄いですよね。

そんなmiletさんには「実は韓国人なのでは!?」との噂があったり、プロフィールが非公開と謎が多いのです。

プロフィールが非公開の理由、年齢、出身地と合わせて調べていこうと思います!

milet(歌手)は韓国人なのか?

韓国人ではなく、日本人だと思われます。

太めの眉毛やメイクが韓流っぽいということから「韓国人なの!?」と噂されているのです。

どうですかね?

言われてみれば、miletさんも韓国人っぽくも見えなくもないですが。。にしても、キレイな顔立ちですよね。

ただ、プロフィールなどは一切公開されていませんので、真相は誰にもわかりません。

インタビューでは幼少期の頃の話もされていたので、日本で育ったことは間違いないでしょう。

miletさんに対して「幼少期はどんな子供でしたか?」という質問がありました。

milet

小学生のときはおしゃべりな子ではなく、細かい作業をするのが好きでした。

ずっと同じ絵を描いているとか・・・

友達とは狭く深く関わるタイプだったとか。

少し変わった子供だったようですね。本人は自覚がなかったようですが。。

自覚が芽生えたきっかけは、後の出身地の話でお伝えしますね。

milet(歌手)が韓国人の噂に対するSNSの反応

「韓国人っぽい」、「韓国人なんじゃないのか!?」という反応があります。

韓流も日本で人気ですので、miletさんは注目されやすい顔立ちなのかもしれませんね

 

milet(歌手)のプロフィールが非公開の理由

ファンとの距離感を必要だと思っているからなのです。

現在は良いも悪いも、TwitterやInstagramで繋がれてしまう時代。

miletさんもSNSを活用して、積極的にファンとの交流を楽しんでいますよね。

距離を必要としている理由はをこう答えています

milet

リスナーのみなさんが私の曲を「自分の曲」と思えるために。

私がすべてをさらけ出して生きる人間だったら「私の歌」としてしか届かないから。

そう語っています。

miletさんに限らず、アーティストが作った歌の本当の意味は作っている本人しかわかりませんよね。

我々は「こういう意味なんだろうなー」と勝手に解釈をして、励まされたり共感したりしています。

そうやって、自由に変換されていく音楽をMiletさんは大事にしているのです。

筆者も友達にプロのミュージシャンがいます。

ファンの方は彼の曲に一喜一憂するのですが、筆者は「友達が歌っている」と受け止めてしまうので感動が薄いのです。。

距離が近いからこそ、伝わらないものがあるのでしょう。

程よい距離感って大事ですよね。

 

milet(歌手)の年齢は?

25歳と言われています。

miletさんの年齢が25歳だと言えるのは、女優の松岡茉優さんのインタビューがきっかけです。

ガールズアワードにMCとして出演した松岡茉優さん。

「舞台裏で交流がありましたか?」と言う質問に対し、このように答えています。

松岡茉優

miletさんは同じ歳なので、これからも仲良くさせていただきたいですし、彼女の大ファンとして活動を応援していきたいです。

ちなみに、松岡茉優さんは1995年2月16日生まれ、現在は25歳

そんな松岡茉優さんと同い年ということなので、miletさんも現在は25歳と言えるでしょう。

未公開にしていたのに、まさかの一言からバレてしまうとはmiletさんもビックリだったでしょうね。。

milet(歌手)の出身地は?

出身地は公表されていません。

実はmiletさんは、生年月日や出身地など全て公表していないのです。

まだデビューしたばかりですのでね、これから公表されていくことでしょう。

唯一公表されているのが、「現在は東京都内に在住」とのこと。

実家なのか、一人暮らしなのかは不明となっていますね。

そんなミステリアスなところが、miletさんの魅力でもあるのです。

出身地こそ不明ですが、カナダへの留学したことで大きな気付きがあったと話されていました。

miletさんはカナダに行くまでは、自分がおかしいとはまったく思っていなかったとのこと。

カナダの留学から「私だからおもいつくことがある」「人と違う考え方を持っている」そう思ったそうです。

カナダにいたときは人生でいちばん引きこもっていたそうですね。

その時の気持ちをこう語っています。

milet

孤独な時間が多かったので、自分とすごく向き合えた。

カナダでは周りに誰もいない、慰めてくれる人が自分自身しかいなかったことから、自分を肯定するようになれたそうです。

「自分を肯定できるようになったのは、孤独な時間があったおかげ」そう振り返っています。

今の時代、自分のことを肯定できずに否定しまう人も多いです。

たった一人の自分をもっと大切にしてあげたいですよね。

そんなカナダでの経験が、今のmiletさんの曲にも活かされているようです。

 

まとめ

まだまだ謎が多いmiletさんなのです。

だからこそ、これからどんな活動をしていくのか楽しみですし、注目が集まっているのでしょうね。

今後の活躍を期待しましょう。

miletさんに関する続報があり次第、またお伝えしていきます!

-女性タレント, 芸能, 音楽
-, , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5