成瀬瑛美の卒業理由はおばさん

女性タレント 芸能

成瀬瑛美(えいたそ)の卒業理由はおばさんになったから!?卒業後はどうする??

でんぱ組.inc成瀬瑛美さんが卒業を発表。

アイドルの卒業は話題になりますからね。。

成瀬瑛美さん卒業理由は何なのか?

「おばさん」との噂とありますが、卒業と関係あるのか??

「卒業後はどうするのか!?」と合わせて調べていきましょう!

成瀬瑛美が卒業する理由は?

果たして、成瀬瑛美さんの卒業理由は何だったのでしょうか?

 

年齢

まず考えられるのが年齢ですよね。

成瀬瑛美さんの誕生日は1987年2月16日と噂されているので、現在の年齢は33歳になります。

アイドルとしては若いとは言えないですからね。

成瀬瑛美さんがでんぱ組.incに加入したのは2010年6月3日、もう活動は10年になります。

アイドルは歌って踊ってと体力的にも大変になってきますので、どうしても年齢を重ねると難しくなってきますよね。

30代前半に卒業していくアイドルも多いので、アイドルの卒業時期としてはちょうどいいのかもしれません。

 

結婚

今のところ結婚の噂はないですが、これから結婚発表があるのかもしれません。

成瀬瑛美さんは33歳ですので、結婚を考えてもおかしくはないですからね。

2019年にはメンバーの古川未鈴さんが結婚を発表していますが、現在も活動を続けています。

今までのアイドルと言えば、「彼氏はいない」「結婚はしない」が当たり前。

しかし、古川未鈴さんの結婚発表は「アイドルだって1人の女の子」という象徴にもなりましたね。

そして、ファンもメンバーの結婚を許容するという流れになってきたのです。

成瀬瑛美さんも結婚をしながらもアイドルを続けることはできますし、きっとでんぱ組.incのファンは受け入れてくれるはず。

そう思うと、結婚は直接の卒業には繋がらないのかもしれませんね。

 

不仲説

でんぱ組.incには前から不仲説がありました。

以前にメンバーのピンキーこと藤咲彩音さんが最上もがさんと同じ髪型にしてきたことがあります。

それに対し最上もがさんの不満が爆発し、名指しで批判したのです。

最上もが

ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループのバランスが崩れました。

ので、ぼくはしばらく切らないことにしました。

ここまで直接的に書かなくてもと思いますが。。

これにはさすがにファンも心配になりますよね。

他にも、台湾ででんぱ組.incのイベントが行われた時、メンバーとスタッフで食事に行ったそうです。

しかし、最上もがさんだけが誘われていなかったとのこと。。

SNSにアップするメンバーに対し

最上もが

ん、ぼくはさそわれていないとよー

反発したのです。。

最上もがさんだけ誘わないのも、あまりにも陰湿だとは思いますけどね。。それか何か理由があったのか。

最上もがさんを中心にした不仲説ですが、でんぱ組.incに限らずアイドルグループの中には少なからず不仲説はありますから。

成瀬瑛美さんとメンバーの間にも何かがあったのかもしれませんね。

成瀬瑛美の卒業に対する世間の声

「卒業しても応援する!」そんなファンからの温かいコメントが多かったです。

成瀬瑛美さんはファンに愛されていたのでしょうね。

 

成瀬瑛美が卒業したらどうする?

ソロとして活動していくようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シネマトゥデイ(@cinematoday.jp)がシェアした投稿

成瀬瑛美さんは2019年2月からのテレビアニメ「スター☆トュインクルプリキュア」主人公の星奈ひかる/キュアスター役を担当してきました。

現役のアイドルがプリキュアシリーズの主人公を演じるのは史上初でしたので、話題になりましたね。

成瀬瑛美さんはアイドル活動をしながらプリキュアになるのが夢でした。見事に夢を叶えたのです。

これからもプリキュアは続いていくし、声優としての活動の幅を広げていくのでしょうね。

新しい夢に向かって頑張っていただきましょう。

成瀬瑛美はおばさんなのか?

おばさんと呼ばれることもありましたね。

成瀬瑛美さんの年齢が卒業のきっかけになったとしたら、「おばさん」と呼ばれることを気にしていたのかもしれません。

成瀬瑛美さんは5年前、28歳の時からおばさんと呼ばれていたのです。失礼な話ですよね。。

おばさん、おばさんじゃないかは人によっても違います。

20代でもおばさんと呼ばれる人もいるし、40代でもお姉さんと呼ばれる人はいますから。

でんぱ組.incのメンバーはみんな童顔なので、メンバーの中では成瀬瑛美さんの顔の作りがおばさんに見えたのかもしれませんね。

 

成瀬瑛美のおばさんに対するSNSの反応

残念ながら...成瀬瑛美さんに対して「おばさん」という声が多かったですね。

「かわいいけど、おばさん!」のように褒めているのか、ディスっているのか。。

 

まとめ

メンバーの卒業は寂しいものですが、受け入れなくてはなりませんからね。

成瀬瑛美さんの卒業公演は来年の2月15日、16日に決まっています。

それまでは、でんぱ組.incのメンバーとして応援し、卒業後は成瀬瑛美さんとして応援していきましょう。

今後の活躍が楽しみですね!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5