高杉真宙と浜辺美波は熱愛の関係

男性タレント

高杉真宙と浜辺美波が熱愛!?彼女や好きなタイプは??

2020年11月16日

朝ドラを自主降板したとして、高杉真宙さんが話題になっていますね。

朝ドラに出演したい俳優さんは多いので、その中で自主降板するとは。。

そんな高杉真宙さんは女優の浜辺美波さんとの熱愛の噂がありますが、真相はどうなのか?

現在は彼女がいるのか?好きなタイプ、歴代彼女と合わせて調べていきましょう!

高杉真宙と浜辺美波の熱愛は?

熱愛の関係ではなさそうです。

高杉真宙さんと浜辺美波さんの出会いはドラマ「賭けグルイ」での共演がきっかけ。

ドラマの中で2人でのシーンが多く、お互いの距離が近いことから「付き合っているの!?」「熱愛関係では!?」と噂になったのです。

撮影現場でも高杉真宙さんが浜辺美波さんをイジる姿も目撃されているとのこと。

ただ、実際には週刊誌や新聞などで熱愛報道が出たわけではありません。

あくまでもネットの噂でしかありませんので、信憑性は低いと思われます。

ただ高杉真宙さんと浜辺美波さんがあまりにもお似合いなので、「付き合って欲しい!」と臨む声も多いのです。

ちなみに浜辺美波さんは「彼氏いるの?」と質問をされた時にこう返事をしています。

浜辺美波

いたことないです。今まで一回も

そう公言しています。いやいや。。。

人気絶頂の浜辺美波さんですから、さすがに「彼氏がいます」とは公言できないでしょうけど。

高杉真宙さんは24歳、浜辺美波さんは20歳ですからね、年齢的にはお似合いの2人。

お互いにまだまだ役者として頑張っていきたいところですし、恋愛どころではないのかもしれませんね。

高杉真宙さんと浜辺美波さんの熱愛関係の続報を期待しましょう!

高杉真宙と浜辺美波の熱愛に対する世間の声

お似合いですし、熱愛報道を期待している声が多いですね。さすがに結婚はまだまだ先でしょうけど。

高杉真宙さんもこれから更にイケメンになっていくでしょうし、いつ熱愛報道されてもおかしくないですからね。

これからの成長を楽しみにしていましょう。

 

高杉真宙の彼女は?

特定の彼女はいないようです。

話題のイケメン俳優として注目されていますが、熱愛報道の噂は今のところありません。

事務所としても売り出し中の高杉真宙さんですから、イメージダウンは避けたいところ。

もし熱愛があったとしても、公表はできないですからね。

最近は目撃情報もすぐに拡散されてしまいますから、高杉真宙さんはプライベートでも気をつけていると思いますよ。

俳優業が忙しくて、彼女を作る暇もないのかもしれませんね。

ちなみに、彼女ができない理由はアニメオタクだからとも言われています。

実は高杉真宙さんは大のアニメ好き。

休日は秋葉原で何も買い物をせずにブラブラするしたり、コミケにも参加しているようですよ。

少女漫画も好きなようで、「アニメの声優さんが大好き!」と公言しています。

高杉真宙さんがオタクなら、オタク男性にも夢を与えてくれますね!

高杉真宙の好きなタイプは?

よく笑う明るい女性のようです。

一緒にいてくれるなら、ネガティブな子よりも前向きに笑ってくれる女性が良いですよね。

高杉真宙さんも撮影で大変な時もあると思います。

そんな時に笑って励ましてくれたらやっぱり嬉しいですからね。

好きな女性の髪型についても語っていました。

ロングヘアーの子がショートヘアに変わっていく姿を見みたいとか。

わかります!髪をバッサリ切ると雰囲気が変わって、「何か心境の変化があったのかな?」とドキッとしますからね。

普段は髪を結んでいない女性が、髪を結ぶ仕草が好きとか。

ヘアゴムを口にくわえて、髪を結ぶ姿は憧れますよね。。

高杉真宙さんは女性のギャップに惹かれるのでしょう。

 

高杉真宙の歴代彼女は誰?

桐谷美玲

高杉真宙さんと桐谷美玲さんの出会いは「ミニ濃厚チョコブラウニー」のCMでの共演がきっかけ。

桐谷美玲さんが気になる発言をしていたのです。

桐谷美玲

私があと5歳若かったらなー。と真宙を見るたびに思っていることは内緒

5歳若かったらなんなんだ...続きが気になる。。

桐谷美玲さんはお姉さんとしての立場で、高杉真宙さんを弟のように可愛がっているような発言なのでしょう。

「真宙」と名前で呼ぶのも、普通なら「親密な関係!?」とも思えますが、桐谷美玲さんの場合は茶化しているような感じですかね。

同じ事務所の先輩後輩の関係ですし、桐谷美玲さんにとって高杉真宙さんは事務所のカワイイ後輩なのでしょう。

美男美女ですからね、お似合いではあるんですけど。。

桐谷美玲さんは2018年7月24日に、俳優の三浦翔平さんと結婚していますしね。

桐谷美玲さんが結婚を発表した時に、高杉真宙さんは自身のTwitterでお祝いの言葉を残しています。

残念ながら、高杉真宙さんと桐谷美玲さんは熱愛関係にはならないのでしょうね。

 

土屋太鳳

高杉真宙さんと土屋太鳳さんは2017年に公開された映画「PとJK」、「トリガール」で共演がきっかけ。

共演者同士で仲良くなり、同じく共演者でもある間宮祥太朗さんと3人でUSJに遊びに行くほどの仲だったとか。

きっと同世代で盛り上がったのでしょうね。

トリガールでは土屋太鳳さんが高杉真宙さんに思いを寄せるシーンがありました。

役柄のイメージから熱愛の噂に発展することはよくあること。

実際に共演がきっかけで付き合うカップルも多いですけどね。。

高杉真宙さんは事務所の先輩や共演者との熱愛の噂ばかりですので、特定の彼女は公表されていませんでしたね。

 

まとめ

高杉真宙さんの熱愛の噂に関しては、まだまだこれから出てきそうですね。

24歳で熱愛報道が多くても、色々と心配になりますし。

今は事務所のことで忙しそうですし、まずはそちらに集中していただきましょう。

高杉真宙さんの続報が入り次第お伝えしていきますので、楽しみにしていてください!

関連記事

-男性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5