小原裕貴の博報堂での部署はどこ?退職の可能性を調査!

男性タレント

小原裕貴の博報堂での部署が確定!?退職の可能性も??

2017年6月27日

元人気ジャニーズJr.の小原裕貴さん。

現在は結婚して、博報堂に勤めているとのこと。

そんな小原裕貴さんは、博報堂のどの部署に勤めているのでしょうか。

退職の可能性と合わせて調べてみましょう!

小原裕貴のプロフィール

名前:小原裕貴(こはら ゆうき)

生年月日:1980年5月21日

年齢:40歳

出身地:神奈川県

小原裕貴さんは、1991年の小学4年生の時にジャニーズに入所しています。

ジャニーズJr.として活動をスタートし、ダンスに定評のあった小原裕貴さん。

1992年には、紅白歌合戦でSMAPのバックダンサーとして出演。

その後もTOKIO、KinKiKids、V6などのバックダンサーとして活躍しています。

俳優としても「サイトメトラーEIJI」にも出演し、話題になりましたね。

小原裕貴の博報堂での部署はどこ?

イベント&エンタープライズ部と言われています。

イベント&エンタープライズ部とは?

各種展示会のパビリオン(ブース)設計・施工・運営、博覧会/コンベンション/国際イベントの広報・運営、イベント・周年行事・式典/公共・民間のPR施設、店舗、商業施設等の設計・施工・運営メンテナスなど、イベントの運営に携わる部署

ネット上では「小原裕貴がイベント会場にいた!」との目撃情報が出回っています、

ライブやイベントに参加したのではなく、博報堂の社員として現場にいたのです。

博報堂と言えば、電通に並ぶ大手広告代理店。

そんな博報堂には13の部署があります。

小原裕貴さんはイベント会場にいることから、企画や運営に関わるイベント&エンタープライズ部だと推測されます。

今後もイベント会場で小原裕貴さんを見かける機会がありそうですね。

 

【博報堂勤務】小原裕貴の退職の可能性

退職はないと思われます。

小原裕貴さんは、2017年に20年ぶりに公開されたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演して、話題になりましたね。

友情出演とのことでしたが1シーンだけというわけではなく、重要な役での出演。

博報堂の仕事を休んで、撮影に臨んだことでしょう。

もちろん博報堂に内緒で出演しているわけではないし、会社も認めていることでしょう。

そこまで撮影に関わっているので、「芸能界へ復帰か?」と噂されたのです。

しかし、小原裕貴さんには博報堂を退職して芸能界へ戻るつもりはないとのこと。

そもそも小原裕貴さんが博報堂に入社したのは、ジャニー喜多川さんの紹介とも言われています。

もしかしたら、今回のドラマ出演もジャニー喜多川さんと博報堂の社長の間で話があったのかもしれませんね。

そうなると、小原裕貴さんとしても出演を断ることができないでしょう。。

きっと博報堂にとっても、小原裕貴さんのドラマ出演はプラスになっているのでしょうね!

小原裕貴の博報堂での部署に対する世間の声

博報堂の社員としてジャニーズと接点があるのが、興味深いですよね。

 

まとめ

小原裕貴さんの博報堂での部署はどこなのか、退職の可能性をまとめています。

博報堂は部署にもよりますが、年収は1,000万円を超えてくると言われます。

将来や嫁のことを考えると、退職はなさそうですね。

今後の博報堂での活躍に期待しましょう!

小原裕貴さんの現在や嫁が気になる方はこちらから↓

▶︎小原裕貴さんの現在は?嫁や子供の情報まとめ

 

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5