小原裕貴の現在が気になる!嫁はエッグのモデルのさやなの?子供や博報堂の噂まとめ

男性タレント

小原裕貴の現在が気になる!嫁はエッグのモデルのさやなの?子供や博報堂の噂まとめ

2017年6月27日

懐かしの人気ジャニーズJr.と言えば、小原裕貴さんを思い出す方も多いのではないでしょうか。

ジャニーズJr.でしたが、デビューしているジャニーズに負けないぐらいの人気でしたからね。

そんな小原裕貴さんは、現在どうしているのでしょうか?

嫁や子供、博報堂に勤めている噂と合わせて調べてみましょう!

小原裕貴のプロフィール

名前:小原裕貴(こはら ゆうき)

生年月日:1980年5月21日

年齢:40歳

出身地:神奈川県

小原裕貴さんは、1991年の小学4年生の時にジャニーズに入所しています。

ジャニーズJr.として活動をスタートし、ダンスに定評のあった小原裕貴さん。

1992年には、紅白歌合戦でSMAPのバックダンサーとして出演。

その後もTOKIO、KinKiKids、V6などのバックダンサーとして活躍しています。

俳優としても「サイトメトラーEIJI」にも出演し、話題になりましたね。

【元ジャニーズJr.】小原裕貴の現在

現在は結婚して、博報堂に勤めているとのこと。

人気ジャニーズJr.として活躍し、デビューが期待された小原裕貴さん。

しかし、2000年10月には学業に専念するため芸能界を引退という。

通っていた亜細亜大学を卒業し、大手広告代理店の博報堂に就職していますね。

芸能界での経験を活かし、タレントやモデルをキャスティングする部署に配属されているのではないでしょうか。

元人気ジャニーズJr.ですから、モデルとして載っていても不意義ではないですからね。

そんな小原裕貴さんですが、2017年には20年ぶりに放送されたスペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演。

なんと「会社員」としての異例の出演だったのです。

勤め先の博報堂からも、信頼されている証拠ですよね。

 

小原裕貴の嫁や子供は?

元egg(エッグ)モデルのさやさんと言われています。

女性誌の「egg(エッグ)」と言えば、人気のギャル雑誌ですからね。

小原裕貴の嫁が元ギャルというのも、想像つきませんが。

ギャルが流行った時代でもありますし「元ギャル」ですから、現在はきっと落ち着いているのでしょう。

嫁もモデルを引退して一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

現在は子供もいないと思われます。

小原裕貴さんの嫁でしたらきっと綺麗なでしょうし、子供も楽しみですよね。

いつか家族の写真などが公開されることを、楽しみにしていましょう!

小原裕貴に対する世間の反応

「カッコいい!」との声が多いですね。

 

まとめ

小原裕貴さんの現在、嫁や子供、勤務先の博報堂についてまとめています。

卒業せずにそのままジャニーズにいたら、小原裕貴さんは今頃どんな活躍をされていたのでしょうね。

見てみたかった気もします。

小原裕貴さんの今後のテレビ出演なども楽しみにしていましょう!

小原裕貴さんの博報堂での部署が気になる方はこちらから↓

▶︎小原裕貴が勤める博報堂の部署が確定!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5