TAKUYA(ジュディマリ)が逮捕

男性タレント 芸能 音楽

TAKUYA(ジュディマリ)が逮捕!?嫁との結婚生活、馴れ初めは??

ジュディマリのギター、TAKUYAさんを調べているとなぜか「逮捕」というキーワードが出てきます。

筆者もジュディマリ世代なので、さすがに焦りましたよ。

ニュースにもなっていないし、一体どういうことか真相を調べてみました。

TAKUYAさんには結婚報道がありましたので、嫁との結婚生活はどうなのでしょうか?

馴れ初めと合わせてお伝えします。

TAKUYA(ジュディマリ)は逮捕されたのか?

逮捕はされていません。完全なガセネタでした。

というのも、逮捕されたことがあるのはUVER worldのTAKUYA∞さんだったのです。

TAKUYAさん∞ → 逮捕

TAKUYA(ジュディマリ)さん → 逮捕

報道が混じってしまい、「TAKUYA(ジュディマリ)が逮捕された」となってしまったのです。

TAKUYAさんからしてみれば、たまったもんではないですよ。。

現在はジュディマリのTAKUYAさんより、UVER WORLDのTAKUYAさん∞の方が人気なのかな。。

筆者はジュディマリ世代なので、TAKUYAと言えばジュディマリですから。

共感してもらえますよね?笑

ジュディマリは2001年に解散していますので、もうすぐ20年。。

筆者的にはぜひ再結成してほしいバンドなのですがね。

TAKUYA(ジュディマリ)の嫁は誰??

京都の芸者さんです。

名前は竹重美保さん。残念ながら一般人ですので、プロフィールは公開されていません。

年齢はTAKUYAさんの11歳年下だとか。

嫁は過去に人間国宝の歌舞伎俳優・中村鴈治郎さんとのデートが報道されていました。

報道のお相手の舞子さんがTAKUYAさんの嫁だったとか。。

その後、嫁はグラビアにも登場するなど売れっ子の芸妓さんとして活動していましたが、廃業してしまったとのこと。

現在は芸妓としての活動はしていないそうですね。

 

TAKUYA(ジュディマリ)と嫁の結婚生活は?

嫁が慣れない東京での生活にストレスを感じてしまったそうです。

嫁は結婚を機に芸者を引退し、TAKUYAさんの住む東京に引っ越したようですね。

若い頃から芸者として頑張ってきたので、結婚して安心が欲しかったのかもしれません。

しかし、TAKUYAさんとの結婚は描いていた結婚生活とはかけ離れていたのです。

嫁もまだまだ若かったので、結婚に対しての理想があったのでしょう。。

生活は不規則になるし、TAKUYAさんが家を留守にすることも度々あったと思いますよ。

そんな生活のズレを感じ、嫁は結婚生活に疲れてきてしまったのでしょう。

そして、2006年9月には耐えきれずに東京の家を飛び出してしまい、10月に離婚を切り出したのです。

結婚生活というのは一緒に住んでみないとわかりません。

結婚生活はついつい理想が高くなってしまいますしね。

高くなればなるほど、現実とのギャップには耐えられませんから。

TAKUYA(ジュディマリ)と嫁の馴れ初めは?

2003年に地元の京都で出会ったそうです。

TAKUYAさんが生まれ育ったのは京都の祇園

同郷だったことから意気投合し、すぐに交際がスタートしたのです。

京都の平安神宮で結婚式を挙げ、2004年11月には東京都内のホテルで披露宴を開催しています。

披露宴にはオセロの松島尚美さんも参加されていたのですね。

「同じテーブルにいのがいた」ってことはLUNA SEAのINORANさんのことでしょう。

そして、 入場の時にはあの布袋寅泰さんが演奏されていたようです。

豪華な披露宴だったのでしょうね。

 

まとめ

TAKUYAさんはジュディマリ解散後もソロや自身のバンドを結成して、音楽活動を続けています。

ソロもカッコいいのですが、やはり「ジュディマリを見たい!」そんなファンも多いと思いますよ。

これから何があるかわかりませんからね、今後の報道を期待しておきましょう!

-男性タレント, 芸能, 音楽
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5