指原莉乃のスキャンダル(カラー写真やベット)は本物?抜歯後写真は目が別人?

女性タレント

指原莉乃がスキャンダル!?カラー写真やベットは本物!?抜歯後写真は目が別人??

2017年6月18日

AKB48選抜総選挙で1位に輝いたり、現在ではバラエティ番組で活躍中の指原莉乃さん。

なんとレギュラー番組は11本とのこと。

指原莉乃さんと言えば、過去にスキャンダル写真が流出して話題になりましたね。

カラー写真やベットは本物だったのでしょうか?

抜歯後写真は「目が別人」と言われていますが、合わせて調べてみましょう!

指原莉乃のスキャンダル

元彼が指原莉乃さんとの写真を流出させたのです。

流出内容

  • メールのやり取り
  • ベッド写真
  • プリクラ
  • 免許証

これにはファンもビックリですよね。。

更に元彼は「AKB劇場に通うファン」だったと言われていますので、大問題になったのです。

指原莉乃さんはファンと関係を持ってしまったわけですからね。

交際期間は2008年〜2009年とのことですので、指原莉乃さんが研究生だった頃から交際していたと思われます。

元彼としても、まさか指原莉乃さんがここまで人気になるとは思ってもいなかったでしょう。

指原莉乃のカラー写真やベットは本物なのか?

指原莉乃さん本人で間違いないでしょう。

アイドルの写真流出となると「本物なの?」と噂になります。

しかし、指原莉乃さんのスキャンダル画像に関しては本人も認めて謝罪していますので、本物になります。

このスキャンダルが原因で、指原莉乃さんはHKT48に移籍させられてしまうという。。

現在では当時のスキャンダルをネタにして、バラエティでも活躍している指原莉乃さん。

自分のキャラクターをしっかり作っていますし、さすがだなと思いますよ。

 

気になる指原莉乃の抜歯後写真

目が細くなってしまい、頬が腫れて別人っぽくなっていますね。

指原莉乃さんは親知らずを一気に4本も抜いていますから、頬も腫れたことでしょう。。

親知らずは1本でも腫れる人は腫れますからね。

別人のように見えますが、プク〜っとした感じで可愛いかなとも思いますけどね。

ネット上でも「こっちの方が可愛い」、「このままがいい」など好評だったので、指原莉乃さんとしても微妙でしょう。。

1週間もしたら、すっかり腫れも引いていつもの指原莉乃さんに戻っていましたね。

指原莉乃さんにとってもファンにとっても、貴重な期間だったということなのです。

指原莉乃のスキャンダルに対する世間の反応

指原莉乃さんのスキャンダルから、アイドルやファンも学ぶ点があるのでしょうね。

 

まとめ

指原莉乃さんがスキャンダル、カラー写真やベットは本物だったのか、抜歯後写真は目が別人なのかまとめています。

スキャンダルから見事に復帰し、今や人気タレントの仲間入りをしている指原莉乃さんですからね。

これからの活躍が更に楽しみです!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5