山崎夕貴アナの放送禁止用語とは?とんねるずに連発!交際報道の相手が気になる!

女性タレント

山崎夕貴アナは放送禁止用語をとんねるずに対して連発!?交際報道の相手はあの人!?

2017年6月9日

山崎夕貴さんが、生放送中に居眠りをしてしまったことを暴露していましたね。

過去には番組内で放送禁止用語を連発し、話題になったこともある山崎夕貴さん。

果たして、どんな放送禁止用語だったのでしょうか?

交際報道の相手と合わせて調べてみましょう!

【フジテレビ】山崎夕貴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井賢(@ryuudai1223_official)がシェアした投稿

名前:山崎夕貴(やまざきゆき)

生年月日:1987年8月4日

年齢:33歳

出身地:岡山県倉敷市

身長:162㎝

血液型:O型

学歴:岡山大学経済学部卒業

山崎夕貴さんは、大学卒業後の2010年4月にフジテレビに入社。

2015年の好きな女性アナウンサーランキングでは、4位に輝いている人気アナウンサーなのです。

そんな山崎夕貴さんの発言が度々話題になっているので、注目ですよ。

山崎夕貴の放送禁止用語とは?

ダウンタウンに放送禁止用語を連発したのです。

山崎夕貴さんがバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した時のこと。

松本人志

(不適切な発言って)どういうの?僕ら、わからないから。いってごらんなさい。

山崎夕貴

ピー

松本人志

2個いらんから!どっちかだけで済んでんのに

放送禁止用語を連発し、突っ込まれていたのです。

話を振られて、正直に放送禁止用語を答えてしま山崎夕貴さんだったのです。

 

山崎夕貴のとんねるずの番組での発言

テニスの錦織圭さんに対し、積極的な発言をしたのです。

山崎夕貴は「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、「食わず嫌い王」 で錦織圭さんと対決。

好みの女性のタイプを聞かれた錦織圭さんは「優しい人ならだれでもいいです」と、返答。

その発言に対し、山崎夕貴さんは突っ込みます。

山崎夕貴

じゃあ、私とかどうですか?

直球を投げつけたのです。

これには、錦織圭さんもさすがに困って様子でしたね。。

山崎夕貴さんは、思ったことを口に出してしまう素直な性格なのでしょうね。

山崎夕貴の交際報道の相手は誰?

お笑い芸人のおばたのお兄さんでしたね。

2017年6月に、おばたのお兄さんとのお泊まり愛が報じられた山崎夕貴さん。

まだ駆け出しの芸人のおばたのお兄さんと、フジテレビのエースアナウンサーの山崎夕貴さんの報道でしたので、話題になったのです。

山崎夕貴さんがMCを務める「ノンストップ!」で「あの報道は事実なんですか?」と追及。

山崎夕貴

まぁ、そういう感じです

あっさり交際報道を認めてしまったのです。

その後もおばたのお兄さんの不倫などもあり破局も噂されましたが、2018年3月29日に結婚を発表していますね。

 

まとめ

山崎夕貴さんの放送禁止用語、交際報道の相手をまとめています。

サバサバしていて、何でも言ってしまうキャラが人気の山崎夕貴さん。

これからの発言も楽しみにしていきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5