女性タレント 芸能

山崎夕貴アナは放送禁止用語をとんねるずに対して連発!?交際報道の相手はあの人!?

交際報道を簡単に認めちゃった!?

山崎夕貴アナとんねるず放送禁止用語を!?

交際報道の相手は!?えっ、あのお笑い芸人!?

とんねるずに放送禁止用語を連発したのか??

とんねるずではなく、ダウンタウン放送禁止用語を・・・。。

放送禁止用語を出演者が発した場合のみ編集される、「ダウンタウンなう」という番組でのことです。

早速、ダウンタウンが山崎夕貴アナを煽ります。

松本人志さん:「(不適切な発言って)どういうの?僕ら、わからないから。言ってごらんなさい」

山崎夕貴アナ:「(ピー)」

松本人志さん:「2個いらんから!どっちかだけで済んでんのに」

浜田雅功さん:「フザけんなよ」

ヒロミ:「おまえ、本当にノンストップだ」

と、正直に放送禁止用語を言ったのに、怒られる始末w

それも、山崎夕貴アナ「2個」の放送禁止用語を発してしまったのです。

果たして、何と言ったのか・・・

山崎夕貴アナの口元から「ア◯ル◯ックス」と、発言したと言われていますwwww

さすがにこれは、放送禁止用語でしょ。。

 

とんねるずの番組でも??

錦織圭選手に対し積極的な発言をしたのです。

山崎夕貴アナはフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、「食わず嫌い王」 でテニスプレイヤーの錦織圭選手と対決。

木梨憲武さんに「知りたいことはないの?」と、聞かれた山崎夕貴アナ。

錦織圭さんに「好みの女性はどんな人ですか?」と、質問。

錦織圭選手が「優しい人ならだれでもいいです」と、答えると、すかさず・・・

「じゃあ、私とかどうですか?」と、直球を投げつけるのですwww

これには錦織圭選手も困った様子でした。。

そりゃ、嫌な気はしないでしょうが・・・

いきなり言われてもね。。

山崎夕貴アナは「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、私生活も暴露され

すっぴんを公開されてしまったのですw

「とんねるずのみなさんのおかげでした」と言えば、21時のゴールデンタイムですからね。。

山崎夕貴アナにとっては、公開処刑ですよねwww

しかし、山崎夕貴アナの姿は「普通じゃん!!」だったということで、逆に親近感が湧き、高感度アップにつながったとか!

交際報道の相手は!?

小栗旬さんのモノマネをする、お笑い芸人おばたのお兄さんなのです。

山崎夕貴アナがMCを務める「ノンストップ!」「あの報道は事実なんですか?」と、追求。

山崎夕貴アナは「まぁ、そういう感じです」と、あっさり交際を認めたのです。

山崎夕貴アナおばたのお兄さんの出会いは、モノマネ番組共演なのです。

実はおばたのお兄さんは「ノンストップ!」にも来ていたのです。

その時に「すごく私、押してます。すごく好きなんです」と、山崎夕貴アナから好意を抱いたそうです。

ここで、山崎夕貴アナの正直さ積極的な姿勢が功をさしましたね!

 

まとめ

山崎夕貴アナの放送禁止用語は置いといてwww

交際をあっさり認める素直さが、とても好感を持てます。

これからもズバズバ発言してほしいですね!

「ピー」が入らない程度に(笑)

女子アナの熱愛結婚の話題が絶えないですね。

小熊美香の旦那がフライデー!?電通の噂は??口臭いのは喫煙が原因??

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5