小熊美香の旦那は誰?フライデーや電通の噂!口臭いのは喫煙が原因?

女性タレント

小熊美香の旦那がフライデー!?電通の噂は??口臭いのは喫煙が原因??

2017年6月4日

2020年9月には第2子を出産し、仕事復帰をしたフリーアナウンサーの小熊美香さん。

2013年には、一般男性と結婚をしています。

そんな小熊美香さんと旦那は誰なのか?

フライデーや職業が電通の噂、口臭いと言われる原因と合わせて調べてみましょう!

小熊美香のプロフィール

名前:小熊美香(おぐまみか)

生年月日:1986年3月25日

年齢:35歳

出身地:静岡県富士宮市

身長:158㎝

血液型:O型

趣味:休日の選択、夜の散歩

特技:オーボエ、ゴスペル

学歴:上智大学外国語学部英語学科卒業

小熊美香さんは、大学卒業後の2008年4月に日本テレビに入社。

2009年にはアナウンサーユニット「ベアーズ」の一員にも抜擢されていますね。

「news every」「ZIP!」のニュースキャスターを務め、人気アナウンサーとして活躍。

そして、2017年に第1子の出産を機に日本テレビを退職しています。

【フライデー】小熊美香の旦那は誰?

「挙式間近!?休日の♡♡デート」とフライデーされましたね。

小熊美香さんは、新宿でタレントの照英さん似のイケメンと腕を組んで歩いていたとのこと。

その時に、貸衣装屋のブライダルのパンフレットを仲良さげに見ている所をフライデーされています。

小熊美香と旦那は一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

結婚相手とは、学生時代からの付き合いとのこと。

当時からラグビーをしていたので、体型はガッチリしています。

小熊美香さんは旦那についてこのように語っています。

小熊美香

タレントの照英さんに似たハンサム

美男美女のお似合いのカップルですよね。

そして、小熊美香さんは2013年8月に結婚を発表したのでした。

 

小熊美香の旦那の仕事は電通

ガセネタでした。

小熊美香さんは、旦那の仕事を質問された際にこのようにコメントしています。

小熊美香

一流企業に勤めているわけではなく、ベンチャー企業に勤めている

もし電通だったとしたら、ベンチャー企業ではなく一流企業になってきますからね。

旦那の仕事に関しては「一般企業」としか公開されていません。

さすがにベンチャー企業名までは、公開されていないようです。

きっと、しっかりした企業に勤め、安定していると思われますよ。

フリーアナウンサーの小熊美香さんは不安定な仕事でもありますので、旦那が安定した仕事をしているのは心強いですからね。

【衝撃】小熊美香の口臭は喫煙が原因

こちらもガセネタでしたね。

人気アナウンサーの小熊美香さんですから、ネガティブな噂も出回るものなのです。

「喫煙しているから、口臭がキツい」

「放送事故(口臭がキツイ)による謹慎で小熊美香さんZIP休み!?」

このような噂がネットで出回ってしまったのです。

出所も不明ですし、小熊美香さんのアンチファンが流したものなのでしょう。

人気アナウンサーやタレントには、色々な噂が付き纏いますからね。

それだけ、小熊美香さんも注目されていたということなのです!

 

小熊美香の旦那や結婚に対する世間の声

旦那が羨ましいとの声が多いですね。

 

まとめ

小熊美香さんの旦那のフライデーや電通の噂は、口臭いのは喫煙が原因なのかをまとめています。

素敵な旦那と2人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いている小熊美香さんでしたね。

仕事復帰もしましたので、これからの活躍を期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5