西村雅彦のひき逃げは戸田が原因

男性タレント

西村雅彦のひき逃げは戸田が原因?嫁の名前は??干された理由はやはり??

2017年5月30日

俳優の西村雅彦さんが西村まさ彦へ改名し、「オフィスにしむら」を立ち上げたと、話題になりましたね。

そんな西村雅彦さんですが、過去には「ひき逃げをした」との噂があるのです。

女優の戸田恵子さんが原因とも言われていますが、真相はどうなのでしょう?

気になる嫁の名前や芸能界を干された理由と合わせて、調べていきましょう!

西村雅彦のひき逃げとは

ひき逃げではなく、当て逃げでしたね。

2000に西村雅彦さんが運転するポルシェが、タクシーと接触する事故が起きました。

西村雅彦さんは警察に連絡することなく、なんと現場から立ち去ってしまったのです。

完全な当て逃げですよね。。

そして、この事故を隠蔽するかのように、すぐに車の傷を直そうとしたとのこと。

修理屋さんは「この傷はどうしたのですか?」と質問しますよね。

修理屋さんの質問に対し、西村雅彦さんはこのように答えたのです。

西村雅彦

駐車場に入れる際にこすった

完全な隠蔽工作だったのです。

西村雅彦のひき逃げは戸田恵子が原因

助手席に女優の戸田恵子さんが乗っていたと言われています。

西村雅彦さんと戸田恵子さんは、2000年に不倫関係だったと報じられていますね。

当時はプライベートを一切公表せず、独身との噂があった西村雅彦さん。

西村雅彦さんと言えば、ドラマ「古畑任三郎」今泉慎太郎のイメージが強いので、独身と言われれば納得ですからね。

そんな西村雅彦さんは不倫がきっかけで、既婚者ということが発覚してしまったのです。

戸田恵子さんと一緒にいた時の事故だったので、焦って当て逃げをしてしまったのでしょう。

 

気になる西村雅彦の嫁の名前

残念ながら、嫁の名前は公開されていませんでした。

嫁は一般人のため、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

仕事は元劇団員だったとのこと。

西村雅彦さんが古畑任三郎でブレイクする前からの付き合いで、売れない西村雅彦さんを支えたと言われています。

同じ劇団だったのか、仕事関係で出会ったのだと思われます。

そして、西村雅彦さんと嫁は1995年に結婚しています。

結婚してから5年後に、戸田恵子さんとの不倫は発覚して既婚者であったことが発覚したので、世間はビックリでしたね。

西村雅彦が芸能界を干された理由

当て逃げと不倫が原因になってくるでしょう。

俳優業はイメージが大事ですからね。

西村雅彦さんは「古畑任三郎」以外にも、以前は三谷幸喜さんの作品にも頻繁に出演していました。

三谷幸喜さんの作品に出演しなくなった原因は、三谷幸喜さんとの不仲説や方向性の違いと言われています。

古畑任三郎でコミカルなイメージが強い西村雅彦さんですが、本来はシリアスな演技を得意としてきました。

三谷幸喜さんの作品は明るくコメディ調のシーンが多いですからね。

自分がやりたい役と求められる役のギャップがありますので、俳優は難しいですよね。

 

まとめ

西村雅彦さんのひき逃げは戸田恵子さんが原因なのか、嫁の名前や干された理由をまとめています。

ひき逃げや不倫騒動などもありながらも、現在も俳優として活躍している西村雅彦さんでしたね。

今後も俳優としての活躍を楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5