西村雅彦のひき逃げは戸田が原因

男性タレント

西村雅彦のひき逃げは戸田が原因?嫁の名前は??干された理由はやはり??

俳優の西村雅彦さんひき逃げをしたとの噂が。。

女優の戸田恵子さんが原因だったとか。

西村雅彦さんに限ってね。

そんな西村雅彦さんの名前画像はあるのか??

芸能界を干された理由はについても調べてみましょう!

西村雅彦さんのひき逃げの真相

ひき逃げではなく、当て逃げでした。。

2000年、西村雅彦さんが運転するポルシェがタクシーと接触。

西村雅彦さんは警察に連絡することなく、その場から立ち去ってしまったのです。

そして、この事故を隠蔽するかのように、車の傷をすぐに直そうとしたのです。

当然、修理屋さんに「この傷はどうしたのですか??」と、質問されますよね。

(普通の修理屋さんだったら。)

西村雅彦さんは「駐車場に入れる際にこすった」と、言ったそうなのです。

完全な隠蔽工作ですよね。。

なぜ、西村雅彦さんは事故を隠そうとしたのか?

実は、事故の際に女優戸田恵子さんが助手席に乗っていたと言われています。

戸田恵子さんとの関係が表に出ないために、事故を隠そうとしたのです。。

西村雅彦さんの嫁の名前や画像

一切公開されていませんでした。。

一般人ですので、詳しい情報や画像は見当たりません。

子供に関しても情報がないようですね。

嫁がいることすら、ある報道がきっかけだったのです。

西村雅彦さんと言えば、2000年に声優戸田恵子さんとの「不倫」が報じられました。

当時、プライベートを一切明かさなかった西村雅彦さんでしたが、不倫ということで、既婚者だったことが発覚。

「不倫で発覚」というのも不名誉なことですね。。

この報道をきっかけに、西村雅彦さんのイメージが一気に降下してしまったのです。

西村雅彦さんは、役のイメージから独身風のイメージでしたからね。

 

西村雅彦さんが干された理由は

当て逃げ事件が原因のです。

俳優業もイメージが大事ですからね。

イメージを大事にしてきた西村雅彦さんですので、今までの功績があったのでしょうが。。

西村雅彦さんは以前は「古畑任三郎」を代表作に、三谷幸喜さんの作品に頻繁に出演していました。

現在は出演の機会が減ってきています。。

これも三谷幸喜さんとの不仲説もありましたが、方向性の違いであるという意見もあるのです。

今泉慎太郎のおかげでコミカルなイメージが強い西村雅彦さんですが、本来はシリアスな演技を得意としてきました。

それに対し、三谷幸喜さんの作品は明るいコメディー作品が多いですのでね。

 

まとめ

西村雅彦さんは役者としてのイメージを大事にしている方なのですね。

だからこそ、スキャンダルを恐れ事故の隠蔽を行ってしまったのでしょう。

まぁ、事故は事故ですから。。

どこかで報道されてしまうので、逃げようもありませんしね。

起こってしまったことはしょうがないので、その後の行動が大事ですよね!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5