黒木メイサのベッド写真が理由で離婚した!?赤西仁との子供の名前や馴れ初めは??

女性タレント

黒木メイサのベッド写真が理由で離婚した!?赤西仁との子供の名前や馴れ初めは??

2017年6月7日

黒木メイサさんと赤西仁さんの結婚発表は衝撃でしたよね。

人気絶頂の2人でしたから。

そんな中、黒木メイサさんのベッド写真が流出したとか。。

流出が理由で離婚したとの噂もありますが、真相はどうなのでしょう?

子供の名前や馴れ初めと合わせて調べてみましょう!

黒木メイサのベッド写真

黒木メイサさんとキスマイの北山宏光さんのベッド写真が流出したのです。

ベッド写真が撮影されたのは、2011年8月29日と言われています。

この時期といえば、黒木メイサさんは赤西仁さんと交際中だったはず。。

ベッド写真が流出した半年後には、結婚&妊娠が発表されていますからね。

ということは、黒木メイサさんの浮気ということになるのです。

黒木メイサさんと赤西仁さんはデキ婚と言われていますので、「北山宏光さんの子供では!?」との噂もあったのです。

黒木メイサと赤西仁の離婚は?

離婚はしていません。


ベッド写真が流出していますので、黒木メイサさんの不倫は確定していますよね。

それでも、黒木メイサさんと赤西仁さんは離婚を選ばなかったのです。

離婚しない理由は公開されていませんが、子供がいたことが理由だと思われます。

子供も小さいので、黒木メイサさんも1人で育てていくには不安があったのでしょう。

もしかしたら、黒木メイサさんが赤西仁さんに謝罪をしているのかもしれませんが。

それか、他に離婚できない理由があるのかもしれませんね。

また情報が入り次第、追記していきますね!

 

気になる子供の名前

1人目

赤西ティアちゃんです。

珍しい名前ですよね。

ティアに対し漢字表記はないようですが、英語表記で「Theia」はあるそうなのです。

赤西仁さんは、子供の名前についてこのように語っていました。

赤西仁

将来子供が生まれた、女の子なら「ティア」。

男の子なら「来夢」と名付けたい。

ティアちゃんは、赤西仁さんの願望だったのです。

将来的には、ティアちゃんも海外で活躍してほしいと願っているのかもしれませんね。

 

2人目

来夢ちゃんの可能性が高いです。

2017年6月7日には、第2子が誕生しています。

名前に関しては好評されていません。

ただ、1人目の娘の名前はティアちゃんと名付けているので、2人目は息子なので来夢にしているのではないでしょうか。

画像も公開されていませんが、イケメンに育つことが間違いないでしょうね。

そのうち子役などで活躍しているのかもしれません。

親子での共演なども楽しみにしておきましょう!

黒木メイサと赤西仁の馴れ初め

仕事を通じて出会ったとのこと。

黒木メイサさんと赤西仁さんは、恋愛に発展する前から何度も会ってはいたそうなのです。

2011年頃から共通の友人と通じて、一緒に食事をするようになり恋愛関係へと発展。

急接近のきっかけについて、赤西仁さんはこう語っていました。

赤西仁

音楽の趣味がピッタリ合った。

趣味が合うのは嬉しいですし、距離が一気に縮まりますよね。

2012年には一緒に買い物をしている姿や、東京ディズニーシーでデートしている姿が目撃されています。

この頃には、既に恋愛関係にあったのでしょう。

黒木メイサさんは日本人ですが、外国人のような顔つきでもありますし、赤西仁さんにとってタイプだったのかもしれません。

赤西仁さんの歴代彼女と言えば、モデルのリナさんや金髪ダンサーなどが噂されましたからね。

そして、2012年2月2日に電撃結婚が報道されたのでした。

結婚と同時に妊娠も発表されましたので、デキ婚だったのです。

結婚の報告に関しては、黒木メイサさんと赤西仁さんは対極的でした。

黒木メイサさんは、直筆のFAXをメディアに送り報告。

赤西仁さんは、所属していたジャニーズ事務所やKAT-TUNのメンバーへの報告もなかったとのこと。

結婚当時は、色々とあったのかなと思いますよ。。

 

黒木メイサと赤西仁に対する世間の声

お似合いの夫婦で、沢山のファンに応援されている黒木メイサさんと赤西仁さんですね!

 

まとめ

黒木メイサさんのベッド写真が理由で離婚した噂、赤西仁さんとの子供の名前や馴れ初めについてまとめています。

結婚のきっかけは子供だったのかもしれませんが、今でも仲が良さそうな黒木メイサさんと赤西仁さんでした。

子供の成長も楽しみですし、また2人の共演にも期待してしまいますよね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5