久保田利伸と結婚したのは高樹沙耶!?子供は??結婚式のBGMにもオススメ!! 

男性タレント

久保田利伸と結婚したのは高樹沙耶!?子供は??結婚式のBGMにもオススメ!! 

2017年5月15日

R&Bシンガーとして世界で活躍している日本人と言えば、久保田利伸さんですよね。

久保田利伸さんは現在、結婚しているようですが、結婚相手は高樹沙耶さんなのでしょうか?

気になる子供についても調べてみましょう!

久保田利伸の結婚相手は高樹沙耶なの?

久保田利伸さんの結婚相手は、一般人女性です。

嫁は一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

年齢は久保田利伸さんの11歳年下とのことですから、現在は47歳になってくるでしょう。

久保田利伸さんと嫁はニューヨークで出会っていますね。

当時、嫁はノルウェーの外資系企業に勤めていたそうなのです。

ニューヨークで出会った2人はすぐに意気投合し、6年間の交際期間を経て、2004年に結婚しています。

突然の結婚発表でしたので、驚きましたよね。。

それにしても、なぜ高樹沙耶さんと噂になったのでしょうか。

久保田利伸と高樹沙耶の関係

ニューヨークでの密会、不倫の噂があったのです。

この情報に関しては、目撃情報や熱愛報道があったわけではありませんので、ガセネタの可能性もあります。

高樹沙耶さんと言えば、1998年にシンガーソングライターの中西圭三さんと結婚しています。

わずか2年で離婚してしまっていますが。。

離婚の理由は「価値観の違い」と発言していますが、久保田利伸さんとの密会も原因だと言われています。

高樹沙耶さんが久保田利伸さん惹かれてしまうの納得なのです。

旦那の中西圭三さんは「ポスト久保田利伸」と言われ、1991年にデビューしています。

中西圭三さんも意識していたようで、デビュー当時の美容師は久保田利伸さんを担当していた美容師だったとか。

久保田利伸さんと中西圭三さんは、同じ系統ではありますからね。

高樹沙耶さんの好みなのでしょうか。。

その後は目立った報道はなかったので、噂だけだったかもしれません。

もし先に久保田利伸さんと高樹沙耶さんが出会っていたら、どうなったのかはわかりませんよね。

 

気になる久保田利伸の子供は?

息子がいますね。

2004年12月24日に子供が産まれています。

結婚発表時に嫁が妊娠していることも同時に発表されましたので、でき婚で間違いないでしょう。

久保田利伸さんは嫁や子供、プライベートのことを語らないので、情報があまりないのです。

結婚して子供が生まれた後も、ニューヨークを拠点に音楽活動をしていましたが、2011年には日本に帰国しています。

現在は目黒区に豪邸を建てて、家族で暮らしていると言われていますね。

いつの日か家族の写真が公表されることを楽しみにしていましょう。

【結婚式のBGM】久保田利伸のおすすめ曲

LA・LA・LA LOVE SONG

大人気ドラマ「ロングバケーション」の主題歌として注目され、大ヒットしましたね。

久保田利伸さんにとっても、初のオリコンチャートで1位に輝いた曲なのです。

現在でも結婚式のBGMとしても使われる、人気の1曲でしょう。

 

LOVE RAIN〜恋の雨〜

こちらも名曲ですよね。

月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の主題歌になっています。

久保田利伸さんが作るラブソングは「恋人たちへの感謝の気持ちを込めて作られた曲」と言われているので、結婚式にピッタリですね。

 

流れ星と恋の雨

ハッピー&ソウルフルなリズムでノリノリの1曲ですね。

結婚式では、入場シーンに使われているようですね。

 

久保田利伸の結婚に対する世間の反応

久保田利伸さんの結婚に驚きの声が多いですね。

 

まとめ

久保田利伸さんと結婚したのは高樹沙耶さんなのか、子供、結婚式のBGMにもオススメとの声についてまとめています。

プライベートの事を語らないミステリアスなところが、また久保田利伸さんの人気秘訣なのでしょうね。

またメディア出演も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5