内田篤人の嫁の榎田優紀との馴れ初めが感動!バツイチや出産はガチ?

スポーツ

内田篤人の嫁の榎田優紀との馴れ初めが感動!バツイチや出産はガチ?

2017年5月14日

最近では、メディアで見かけることが多くなった内田篤人さん。

イケメンで女性ファンも多いですからね。

そんな内田篤人さんの嫁の榎田優紀さんとは、一体誰なのでしょうか?

馴れ初め、バツイチや出産の噂を調査してみましょう!

内田篤人の嫁は誰なの?

嫁の名前は榎田優紀さんなのです。

内田篤人さんと嫁は、2015年5月25日に結婚をされています。

内田篤人さんは結婚の際には、このように発言していますね。

内田篤人

相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。

一般人とのことだったので、詳しいプロフィールや画像は公開されていませんでした。

しかし、ドイツでの目撃証言や週刊誌に撮られてしまったことで原因で、名前が特定されてしまったようなのです。

内田篤人と嫁(榎田優紀)の馴れ初めに感動

内田篤人さんと嫁の榎田優紀さんは、幼馴染だったとのこと。

小学生の時からの長い付き合いの中で、愛を育み結婚したのです。

実は嫁の榎田優紀さんは、テレビ静岡でキャスターを務めていました。

筆者は静岡出身ですけど、どこかで見かけていたのかもしれませんね。

榎田優紀さんは内田篤人さんと結婚する前に、日本テレビの「A-studio」に、同級生として呼ばれていたのです。

まさか、この時はお互いに結婚するとは思ってもいないでしょう。

榎田優紀さんとの結婚を決めた理由を、内田篤人さんはこう答えています。

内田篤人

年齢的にもちょうどいいし、子供が欲しいから

クールに見えて、実は喜んでいる感じが内田篤人さんらしいですよね。

 

内田篤人の嫁はバツイチ

初婚でしたので、完全なガセネタでした。

ネット上の書き込みから、内田篤人さんの嫁はバツイチと噂になったようです。

内田篤人さんはイケメン選手ですので、女性ファンも多いでしょう。

そのため、内田篤人さんの結婚を良く思っていないファンも多いのかなと思いますよ。

女性ファンの妬みから、「バツイチ」との書き込みが起こったのでしょう。

内田篤人さんのようなイケメン人気選手も大変ですよね。。

気になる内田篤人の嫁の出産

2016年の秋に長女を出産していたのです。

現在では、次女も出産していて2児の父になっています。

内田篤人さんの引退セレモニーでは、娘とグランドを一周する姿が映し出されましたね。

あまりの可愛さに日本中が釘付けになったのです。

内田篤人さんは子供を出産したことを公表していなかったので、いきなりのお披露目で周囲を驚かせました。

そういえば、婚約発表も突然でしたからね。

これは、内田篤人さんの性格によるものだったのかもしれません。

というのも、内田篤人さんは秘密主義なのです。

スター選手は自己主張が強いことが多いですが、内田篤人さんの場合は真逆で、よほどのことがない限り自分のことを話しません。

世界的プレイヤーのロッペン選手とのマッチアップについて質問された時に、内田篤人さんはこう答えています。

内田篤人

よくわからない。

とだけ答えたそうです。

記者からしてみれば、物足りませんよね。

もっとネタになるようなコメントを求めたはず。

選手によっては、記者を喜ばせたり、自己アピールで良く喋る選手もいますからね。

内田篤人選手の座右の銘が「不言実行」なのも頷けます。

 

まとめ

内田篤人さんの嫁、バツイチや出産の噂についてまとめています。

現在はキャスターとしても大活躍の内田篤人さん。

キレイな嫁と可愛い子供ですから、親子での共演も期待されます。

今後の活躍を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-スポーツ
-, ,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5