ほしのあきが離婚できない理由は??三浦皇成(旦那)の浮気が原因??

女性タレント

ほしのあきが離婚できない理由は??三浦皇成(旦那)の浮気が原因??

2017年5月10日

タレントのほしのあきさんの旦那と言えば、人気ジョッキーの三浦皇成さん。

2011年に結婚しましたが、すぐに離婚の噂が。。

それでも、ほしのあきさんと三浦皇成さんと離婚しない理由は何なのでしょうか?

やはり浮気が原因なのか気になるところ!

ほしのあきが離婚できない理由

子供の受験に影響があるからなのです。

ほしのあきさんと子供が目指す幼稚園は、芸能人御用達の超名門の幼稚園

通っている芸能人夫妻

  • 名倉潤&渡辺満里奈
  • 井ノ原快彦さん&瀬戸朝香
  • SHEILA

3年保育と2年保育があり、ほしのあきさんが目標としていたのは2年保育だったようなのです。

人気の幼稚園とのことなので、倍率は3倍〜5倍

2年保育は、さらに高いようですね。

保育料も高く、年間で70万円以上と言われています。

そして入園のための絶対条件として、両親が健在であることが挙げられます。

1人親では受験資格がないことから、ほしのあきさんは何が何でも離婚することができないようなのです。

ほしのあきさんがこの幼稚園にこだわる理由は、犬猿の仲でもある熊田曜子さんの娘が狙っていたそうなのです。

しかし、熊田曜子さんの娘は残念ながら入園を諦めてしまったとのこと。

そうなれば、ほしのあきさんは諦めるわけにはいきませんよね。

その他にも、離婚時に発生する慰謝料や教育費の折り合いがつかないのでしょう。

ほしのあきさんはメディア出演も少ないですし、金銭的に厳しいことが想像つきます。

これから2人の関係がどうなっていくのかを見守りましょう。

【ほしのあきの旦那】三浦皇成の浮気

三浦皇成さんが泥酔をして、知人女性と関係を持ったのです。

それも、その日はほしのあきさんと三浦皇成さんの結婚記念日という。

もともと三浦皇成さんは、業界でも有名なプレイボーイでしたからね。

若くてイケメンで活躍しているわけですから、女性も寄ってくるのです。

そんな三浦皇成さんですが、現在は新しい彼女もいるようですね。

ほしのあきさんとは教育費や慰謝料、親権など、離婚に向けて具体的な話をしたがっているとの噂もあります。

ほしのあきさんと三浦皇成さんが別居を始めたのは、結婚からわずか半年後の2012年4月のこと。

ほしのあきさんは出産と同時に育児のためにと、娘を連れて世田谷の実家に戻ってしまったのです。

それでも、娘を連れてお互いの住まいに訪れたりそれなりの夫婦関係は保っていたそうですね。

その中で起こったのが、「ペニオク事件」だったのです。

ほしのあきさんがネットオークションで落札していない商品を「落札」したと、自身のブログに虚像の書き込みをしていたことが発覚。

ほしのあきさんは世間から猛バッシングを受け、芸能活動を自粛することになったのです。

これにより、三浦皇成さんはほしのあきさんに対して、不信感を抱くようになったとのこと。

互いに問題を抱え、夫婦関係は完全に冷め切ってしまったほしのあきさんと三浦皇成さん。

それでも離婚には至らないので、不思議ですよね。。

 

まとめ

ほしのあきさんが離婚できない理由、旦那の三浦皇成さんの浮気についてまとめています。

気持ちはないけど、子供やお金が原因で別れられないほしのあきさんと三浦皇成さんでした。

色々な夫婦の形があるということでしたね!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5