ナヲ(マキシマムザホルモン)の旦那はREMIND!年齢は?生田斗真との熱愛の噂まとめ

女性タレント

マキシマムザホルモンのナヲの旦那はREMINDのあの人!?年齢は?生田斗真との熱愛の噂は??

2017年5月8日

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラムと女声を担当しているナヲさん。

現在も人気バンドとして活動していますよね。

そんなナヲさんの旦那は、一体誰なのでしょうか?

生田斗真さんとの熱愛の噂と合わせて調べてみましょう!

【マキシマムザホルモン】ナヲのプロフィール

名前:ナヲ(なお)

本名:熊本 奈緒(くまもと なお)

生年月日:1975年12月16日

年齢:45歳

出身地:東京都町田

血液型:A型

唯一の女性メンバーで、マキシマムザホルモンの最年長メンバー。

ほとんどの楽曲の作詞作曲を担当する中心メンバーの、マキシマムザ亮君さんの実姉になってくるのです。

ナヲ(マキシマムザホルモン)の旦那は誰?年齢は??

REMINDのJUNさんになりますね。

JUNさんはナヲさんの4歳年下とのことですので、現在の年齢は41歳になってきます。

ナオさんとJUNさんは、2008年12月16日に結婚。

旦那のJUNさんが所属していたREMINDというバンドは、インディーズで活動されていたとのこと。

ライブや音楽仲間を通じて、出会っているのでしょう。

残念ながらREMINDは解散しており、旦那のJUNさんはピザ職人をしているようなのです。

2010年5月6日には、長女を出産しています。

そんな幸せいっぱいのナヲさんですが、生田斗真さんとツーショットが話題になりましたよね。

 

ナヲと生田斗真との熱愛の噂

ガセネタでした。

2014年5月16日に発売されたフライデーに、不倫現場と報道されています。

ナヲさんと生田斗真さんが都内の割烹料理屋へ飲みに行った後、公園でデートを楽しんでいたとのこと。

元々、生田斗真さんはマキシマムザホルモンの大ファン。

以前からメンバーとも交流があり、仲が良かったそうなのです。

ナヲさんはこの報道に対し、このようにコメントしています。

ナヲ

私の顔は生田さんの2倍あるからね。アハハー。

ネタにしていたのです。

ナヲさんと生田斗真さんは家族ぐるみの付き合いがあるようで、仲良しとのこと。

熱愛関係というのは、完全なガセネタになってきましたね。

ナヲ(マキシマムザホルモン)の旦那に対する世間の反応

イケメンとの声が多かったですね。

 

まとめ

マキシマムザホルモンのナヲさんの旦那の年齢や生田斗真さんとの熱愛の噂についてまとめています。

ナヲさんの結婚相手は、年下のイケメンでしたね。

今後の家族でも共演を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5