MAX(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚|結婚していないメンバーは誰?

女性タレント

MAX(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚は!?結婚していないメンバーは誰??

2017年5月7日

沖縄県出身のダンスボーカルグループと言えば、MAXですよね。

現在はメンバーそれぞれでメディアに出演したりと、活動をしています。

そんなMAXのメンバー(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚はどうなっているのか?

結婚していないメンバーは誰なのか、できない理由と合わせて調べてみましょう!

MAXのメンバー(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚

レイナ(REINA)

結婚しています。

旦那は一般人のため、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

レイナさんは、2011年5月に結婚をしています。

旦那との交際期間は、1年での結婚でしたね。

現在では、3児の母になっています。

レイナさんは、妊娠や出産してもMAXを脱退することなく、活動休止を選択。

出産後にはMAXに復帰しています。

 

リナ(LINA)

結婚していません。

人気メンバーのリナさんですが、結婚や熱愛の噂がないのですよね。。

 

ミーナ(MINA)

結婚しています。

旦那の名前は、井上信一さんとのこと。

井上信一さんも一般人ですが、職業はコンサート関係者のようですね。

ミーナさんとはコンサートを通じて出会ったのでしょう。

2002年に結婚し、長男を出産しています。

しかし、ミーナさんの結婚がメンバーとの不仲へと発展していったのです。

MAXのメンバーはミーナさんの結婚を本人ではなく、事務所から聞かされたそうなのです。

長い付き合いのメンバーからしてみれば、納得はできませんよね。

そのままミーナさんはMAXを脱退し、産休に入ったのです。

2008年には再びMAXのメンバーとして戻ってきていますので、現在は仲が良さそうですね。

 

ナナ(NANA)

結婚しています。

旦那の名前はSHINOさん、MAXのバックダンサーを務めていました。

ナナさんの6歳年上ですので、現在は50歳になってくるでしょう。

ナナさんとSHINOさんの交際期間は、10年とのこと。

付き合ったり別れたりを繰り返し、2016年に結婚に至っています。

仕事仲間でもありますので、恋愛も難しいですよね。。

 

アキ(AKI)

結婚しています。

アキさんの旦那も一般人なので、プロフィールや画像、名前などは公表されていません。

アキさんは2008年にMAXを脱退しています

MAX脱退直後は、CMソングを歌ったり芸能活動を続けていました。

その後、物作りにおける裏方の仕事に興味を持つようになったのです。

2009年9月からは広告制作会社でキャスティングの仕事をしているとのこと。

そして、旦那と出会い2014年に結婚をしています。

 

いかがでしたでしょうか?

MAXで結婚していない(結婚できない)メンバーは、リナさんでしたね。

MAXのメンバーの中でもキレイですし、人気のあったリナさん。

結婚できないのには、何か理由があるのでしょうか。

【MAXのメンバー】リナが結婚できない理由

彼氏への依存心が高いようなのです。

リナさんは彼氏に対し依存体質のようで、GPSで追跡してしまうほど。

きっと自分に自信がないので、彼氏のことが気になってしょうがないのでしょう。。

もしかしたら、過去に浮気や裏切りなどのトラウマがあるのかもしれませんね。

乙女なリナさんは、彼氏に手編みのセーターをプレゼントするため、朝まで編んでいたとか。。

純粋なリナさんなのでしょうね。

そんなリナさんに対し、元カレはこのような発言を残しています。

元カレ

疲れる、面倒くさい、うざい。

酷い言われようですね。。

彼氏思いのリナさんだけに、距離感が難しいのかもしれませんね。

そんなリナさんを受け入れてくれる男性との出会いに期待しましょう。

 

MAXのメンバーの結婚に対する世間の声

結婚しないリナさんを心配する声が多いですね。

まとめ

MAX(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚、結婚していないメンバーは誰なのかをまとめています。

MAXのメンバーも40歳を超えていますので、結婚していてもおかしくはないですからね。

そのうち家族でのメディア出演もあるかもしれませんので、楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5