岩崎良美の旦那の澤倫太郎とは?結婚しなかった理由と離婚原因まとめ

女性タレント

岩崎良美の夫は産婦人科の澤倫太郎!?今まで結婚しなかった理由が驚愕!!

2017年5月6日

アニメ「タッチ」の主題歌で有名な岩崎良美さん。

長らく独身だった岩崎良美さんでしたが、50歳の時に結婚を発表したのです。

そんな岩崎良美さんの旦那は、産婦人科の澤倫太郎さんと言われていますね。

澤倫太郎さんのプロフィールはどうなっているのでしょうか?

離婚の原因や今まで結婚しなかった理由と合わせて、調べてみましょう!

岩崎良美の夫は誰?

日本医科大学附属病院の澤倫太郎さんなのです。

岩崎良美と夫の澤倫太郎さんの出会いは、知人の紹介とのこと。

岩崎良美さんは旦那について、このようにコメントしています。

岩崎良美

一緒にいて自分らしくいられるし、すごく大事にしてくれる。

とても幸せそうな岩崎良美さんだったのです。

ちなみに旦那の顔は、オットセイに似ているとのこと。

そして、岩崎良美と夫の澤倫太郎さんは2011年10月に結婚しています。

出会ってから、わずか9ヶ月にスピード婚だったのです。

【岩崎良美の夫】澤倫太郎のプロフィール

澤倫太郎さんは1958年生まれなので、現在は63歳になります。

日本医科大学を卒業しているとのこと。

現在は都内の大学病院の産婦人科に勤めながら、日本医師会の重役もされているそうです。

澤倫太郎さんには結婚歴があり、前の妻との間に長男と長女の2人の子供がいます。

岩崎良美さんは澤倫太郎さんと結婚して、2人の母親にもなったのです。

動物好きという共通点もあり、新居にはそれぞれが飼っていた猫も一緒に住むことに。

2人の子供と3匹の猫と幸せな家庭を築いていくはずだったのです。

岩崎良美と澤倫太郎の離婚理由

性格の不一致だったそうなのです。

岩崎良美さんは、2018年に離婚が報道されています。

岩崎良美さんは離婚の理由についてこのようにコメントしています。

岩崎良美

性格の不一致です。

あっさりコメントを残しています。

一緒に住んでいた猫たちも、結婚生活を思い出したくという理由で知人に譲っているようですね。

大好きな猫を手放してしまうほど、結婚生活は上手くいっていなかったのでしょう。。

岩崎良美が結婚しなかった理由

家族との確執が原因となっています。

1988年に姉の岩崎宏美さんが交際していたのは、内田直哉さん。

結婚が噂されましたが、父親が反対したことにより破局。

岩崎宏美さんは、1989年には大手商社の御曹司と結婚することになるのですが、結婚式に父親の姿はなかったのです。

父親の反対を押し切っての結婚だったのでしょう。

その後、2人の子供に恵まれた岩崎宏美さんだったのです。

「結婚したら仕事を控える」と旦那に約束をしていたものの、父親の会社を助けるために守ることができないという。

そのため、旦那と衝突を繰り返す日々。

結局、岩崎宏美さんは1995年に離婚されてしまったのです。

父親も多忙のため、家族のことを後回しにした結果、2002年に離婚。

岩崎宏美さんは父親と、岩崎良美さんは母親と生活をすることになったのです。

父親や姉の離婚を一番身近で見ていた岩崎良美さんには、結婚への憧れがなくなってしまったのでしょう。

そんな思いを乗り越えて結婚した岩崎良美さんでしたが、結局は離婚してしまったので、結婚は向かなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

岩崎良美さんの夫は産婦人科の澤倫太郎さんなのか、今まで結婚しなかった理由や離婚原因をまとめています。

せっかく結婚したのに、上手くいかなかった岩崎良美さんでしたね。

再婚の予定はなさそうですが、今後の報道を注目しておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5