村松俊亮は結婚して息子がいるの?プロフィール(大学や経歴)乃木坂46の橋本奈々未との関係まとめ

男性タレント

村松俊亮は結婚して息子がいた!?大学や経歴は?乃木坂の橋本奈々未との関係は??

2017年4月29日

元乃木坂46の橋本奈々未さんとの密会が報じられた、村松俊亮さん。

不倫などとも言われていますが、結婚して子供はいるのでしょうか?

村松俊亮さんのプロフィール(大学や経歴)、橋本奈々未さんとの関係と合わせて調べてみましょう!

村松俊亮のプロフィール(大学や経歴)

名前:村松俊亮(むらまつ しゅんすけ)

生年月日:1963年6月8日

年齢:57歳

出身地:大分県大分市

大学:立教大学

村松俊亮さんは偏差値73と言われる、立教大学経済学部を卒業し、ソニーグループに入社。

営業部の課長、専務、社長と叩き上げでのし上がってきている優秀な方なのです。

村松俊亮が手がけたアーティスト

  • オレンジレンジ
  • YUI
  • 加藤ミリヤ
  • 西野カナ
  • 清水翔太

有名アーティストを多数、手掛けていますね。

そして、村松俊亮さんは自社のレコードレーベルの代表やエグゼクティブプロデューサー、複数のグループの会社の社長を兼任しています。

あの秋元康さんとも合同会社の設立に携わるなど、経歴を山のように積み上げているのです。

村松俊亮の結婚や息子はいるの?

結婚して嫁と子供がいると言われています。

嫁や子供は一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は非公開となっています。

村松俊亮さんはSNSを通じての発信をしていませんので、あまり自身の情報を公開していないのです。

どちらかと裏方の方なので、発信する必要もないですからね。

SNSなどから嫁や子供の情報が見つかることが多いのですが、村松俊亮さんはそれらしい情報がありません

今回の密会報道に対し、橋本奈々未さんはこのように発言しています。

橋本奈々未

日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが、私はとても悲しいです。

村松俊亮さんの嫁のことを気にされていましたね。

このことから家族ぐるみでも付き合いがあったようですし、村松俊亮さんの嫁の存在が明らかになっています

 

気になる村松俊亮と橋本奈々未の関係

村松俊亮さんが相談に乗っていたとのこと。

当時報道があった時は、村松俊亮さんは53歳、橋本奈々未さんは24歳でした。

親子ほどの年齢差がありますので、村松俊亮さんは橋本奈々未さんを自分の娘のように可愛がっていたのでしょう。

村松俊亮さんは他の乃木坂46のメンバーについても、卒業後には同様のサポートを行なっていたとか。

しかし、橋本奈々未さんに対しては手厚いサポートを繰り返してしまったため、「付き合っているの?」と噂さされてしまったのです。

ファンも心配したことだと思いますが、やましい関係ではなかったようなので一安心ですね。

どうしても人気メンバーには、噂がついてきてしまいます。

乃木坂46を卒業したのに、橋本奈々未さんも大変ですよね。。

まとめ

村松俊亮さんの結婚や息子、プロフィール(大学や経歴)乃木坂46の橋本奈々未さんとの関係をまとめています。

エリート街道を進み、かなりやり手の村松俊亮さんでしたね。

また情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5