清宮幸太郎の彼女が退学はガチ!顔が広瀬すず似の亀井美来なの?

スポーツ

清宮幸太郎の彼女が退学はガチ!顔が広瀬すず似の亀井美来なの?

2017年4月28日

今シーズンの活躍が期待される、日本ハムハイターズの清宮幸太郎さん。

そんな清宮幸太郎さんの高校時代の彼女には、退学の噂がありましたね。

顔が広瀬すずさん似の亀井美来さんなのかと合わせて、調べてみましょう!

清宮幸太郎の彼女が退学の噂の真相

ガセネタだと思われます。

人気選手になれば、ネガティブな噂は付き物ですからね。

ネットには、なぜか「清宮幸太郎の彼女が退学した」との噂があるのです。

噂の出所は、清宮幸太郎さんの彼女と噂される女性が、酒の瓶との写真が公開されていたのです。

清宮幸太郎の彼女 → 高校生の飲酒 → 退学

このような噂になったのです。

ネットでの噂に過ぎませんので、信憑性も低くガセネタになってくるでしょうね。

【清宮幸太郎の彼女】顔は広瀬すず似の美女?

清宮幸太郎さんの彼女は、サロンモデルの亀井美来さんと言われています。

亀井美来さんの特徴

  • 広瀬すずさんに似ている。
  • ベースを弾いている。
  • 高校の同級生。

清宮幸太郎さんの彼女の情報と共通点が一緒のことから、彼女と噂されたのです。

清宮幸太郎さんとのツーショットが公開されていますが、モザイクがかかっているので顔までは特定できません。

一般人の高校生なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません

ショートカットで制服姿が可愛らしい感じですよね。

今時の生徒な彼女ですので、益々退学の噂からは遠い感じの相手なのです。

 

まとめ

清宮幸太郎さんの彼女の退学の噂、顔が広瀬すず似の亀井美来さんなのかをまとめています。

現在は彼女や熱愛報道などがありませんので、野球に集中しているのかもしれませんね。

今後の活躍を応援しましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5