香川照之の離婚の理由は?嫁の智子(元CA)との馴れ初めや子供まとめ

男性タレント

香川照之の離婚の理由は!?嫁の智子(元CA)との馴れ初め、子供は??

2017年4月27日

俳優の香川照之さんが、3億円の豪邸で新恋人と同棲中と報道され話題になっています。

香川照之さんも離婚を経験していますからね。

そんな香川照之さんの離婚の理由は何だったのでしょう?

嫁の智子(元CA)さんとの出会いや子供の情報を合わせて、調べてみましょう!

香川照之の離婚の理由

歌舞伎界に入ったことが原因になっているのでしょう。

香川照之さんは、2016年12年14月に離婚を発表しています。

離婚の理由について、香川照之さんはこのようにコメントしています。

香川照之

経緯を含め離婚したという事実以外は、何も語らないということを約束していますので。

離婚理由については、明かさないことを発表しています。

このタイミングで離婚したことから、香川照之さんが歌舞伎界に入ったことが理由だと推測されます。

歌舞伎と俳優業で、多忙な日々を送っていた香川照之さん。

2014年7月には、離婚危機報道もされていました。

結婚したものの、歌舞伎の世界に入った香川照之さんは、芸以外のことは嫁に任せることになったのです。

嫁の負担が大きくなり、不満やストレスを貯めていたことでしょう。

そして、梨園の妻となったため先輩妻たちの陰湿な対応も噂されました。

歌舞伎役者の嫁として劇場ロビーで挨拶をする際にも、周りは知らない先輩ばかり。

香川照之さんの嫁に対して、無視するような状態も続いていたそうなのです。

徐々に公の場から姿を消し、嫁が行うはずのロビー活動も香川照之さんの母親の浜木綿子さんが行うようになっていたのです。

実はこの頃から香川照之さんと嫁の別居が始まっていたとのこと。

そのまま2人の関係は溝が深まり、離婚へと繋がっていったのです。

慣れない歌舞伎役者の嫁として、苦労が絶えなかったのでしょうね。

香川照之の嫁は誰?

元CAの智子さんなのです。

智子さんは一般人のため、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

結婚当時の写真ですが、キレイな人だというのが伝わってきますよね。

 

香川照之と嫁の智子(元CA)の馴れ初め

共通の知人との飲み会で出会ったとのこと。

あまりに美人の智子さんでしたので、香川照之さんから猛アタックをしたようですね。

しかし、智子さんと出会った時、香川照之さんはタンゴ歌手の冴木杏奈さんと婚約中だったのです。

冴木杏奈さんが所属事務所を退所したので「香川照之と結婚か?」と噂されたのです。

しかし、まさかの破局を迎えるという。。

破局後、香川照之さんは智子さんとの結婚を発表したことで「略奪婚」と報道され、バッシングを受けることになったのです。

そう思われてもしょうがないタイミングですよね。

智子さんと結婚して幸せな家庭を築いていくのかと思いきや、香川照之さんが歌舞伎の世界に進出してから関係が崩れていったのでしょう。

気になる香川照之の子供や名前は?

香川照之さんと智子さんとの間には、息子と娘の2人の子供がいます。

長男:政明くん

長女:非公開

長男の政明くんは2004年に生まれていますので、現在は16歳

高校生になっていると思われます。

政明くんは5代目市川團子を襲名し、2012年6月には親子で歌舞伎デビューを果たしております。

娘の情報はありませんが、どこかで子役として活躍しているのかもしれませんね。

今後の活躍を楽しみにしていましょう!

 

香川照之の離婚に対する世間の反応

驚きの声も多いですね。

 

まとめ

香川照之さんの離婚の理由、嫁の智子(元CA)との馴れ初めや子供についてまとめています。

人気俳優や歌舞伎役者は、家庭との両立が難しいですよね。

また再婚もあるかもしれません。

続報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5