春風亭小朝の再婚相手は誰なの?泰葉との離婚理由

男性タレント

春風亭小朝の再婚相手は誰なの??泰葉との離婚理由が衝撃!?

2017年4月26日

派手な離婚会見を繰り広げた、春風亭小朝さんと泰葉さん。

そんな春風亭小朝さんに、再婚の噂があるとのこと。

再婚相手は、一体誰なのでしょう?

泰葉さんとの離婚理由と合わせて調べてみましょう!

春風亭小朝の再婚相手は誰?

再婚はしていません、ガセネタでしたね。

しかし、春風亭小朝さんには泰葉さんとの離婚後、複数の女性との関係が噂されているのです。

  • スタイル抜群の一般女性
  • マネージャー兼タレントのYUMIさん
  • ナンパされ、事務所のマネージャーとして働くようになったAさん

これらの3人の女性と春風亭小朝さんは、家賃100万円の高級マンションに一緒に住んでいるとか。。

昔から「女遊びは芸の肥やし」とも言われていますけど、現在では通用しませんよね。

再婚の噂に関しては、春風亭小朝さんの女性絡みから出たものなのでしょう。

もしかしたら、同棲相手から結婚相手になるのかもしれませんね。

また続報が入り次第、追記していきます!

春風亭小朝と泰葉の離婚理由

泰葉さんの独立が原因とされています。

結婚を機に裏方へ回っていた泰葉さん。

そんな日々が元々は表舞台が好きだった泰葉さんにとっては、ストレスだったのでしょう。

溜まりに溜まって、ついに泰葉さんの方から離婚を切り出したのです。

そんな泰葉さんに対し、春風亭小朝さんはこのようにアドバイス。

春風亭小朝

負担になるならお手伝いを頼めば?

泰葉さんを説得したのですが、それでも泰葉さんの思いは変わらず。

そして、2007年11月に離婚をしています。

泰葉さんにとって、主婦と芸能界の両立は難しかったのでしょうね。。

2017年11月12日の離婚会見では、「浮気や不倫ではない」と強調。

円満離婚を主張していましたが、春風亭小朝の女癖の悪さも原因の1つだと言われています。

春風亭小朝と泰葉に対する世間の反応

どうしても「金髪豚野郎」が印象に残ってしまっていますよね。

まとめ

春風亭小朝さんの再婚相手は誰、泰葉さんとの離婚理由をまとめています。

結婚は勢いなどもありますが、離婚するのも大変そうですよね。

また再婚や熱愛の情報が入ってくれば、お伝えしていきます!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5