鳥谷敬の嫁は裕子なの?夜の三冠王(浮気でフライデー)の実力を調査!

スポーツ

鳥谷敬の嫁は裕子なの?夜の三冠王(浮気でフライデー)の実力を調査!

2017年4月20日

史上44人目となる通算1000得点を達成した、鳥谷敬さん。

そんな大活躍の鳥谷敬さんの嫁は、裕子さんなのでしょうか?

浮気でフライデーされた夜の三冠王の実力と合わせて、調べてみましょう!

鳥谷敬の嫁は裕子なの?

名前は島田裕子さんと言われています。

嫁の島田裕子さんは、鳥谷敬さんの高校時代の1学年上で、野球部のマネージャーをされていたようですね。

1学年上とのことなので、年齢は現在は40歳になってきますね。

高校時代に野球部員とマネージャーとして、交際が始まったようなのです。

何だか青春ですよね。

その後、一度破局していますが復縁。

そして、鳥谷敬さんと島田裕子さんは、2005年12月20日に結婚をしているのです。

鳥谷敬さんは嫁に対し、このように発言しています。

鳥谷敬

僕は野球に波がある。そういう時でも彼女は明るく気を使ってくれる。そういう女性です。

鳥谷敬さんにとって、嫁は大事な存在なのでしょうね。

2人の結婚までの期間は、約7年とのこと。

ゆっくり愛を育んでいったのでしょう。

【夜の三冠王】鳥谷敬のフライデーとは?

美女3人と豪遊していたのです。

2007年に浮気でフライデーされ、「夜の三冠王」と呼ばれた鳥谷敬さん。

イケメンの鳥谷敬さんですから、かなりモテるでしょう。

試合で関東に来た時にはよく夜遊びをしていて、カラオケやホテルでの目撃情報があったのです。

あまりに夜遊びが目立ったので、球団からは「夢を与える仕事に就いていることを自覚しておけ」そう釘を刺されていたようですね。。

プロ野球選手のスキャンダルも絶えませんから、球団側も目を光らせているのでしょう。

そんな鳥谷敬さんですが、2013年にはクルーザーで美女と豪遊していたことを、フライデーされています。

ちなみにこの時のタイトルは「クルーザーに美女21人と夢だけを積み込んで大航海時代!」でしたね。

フライデーは「夜の三冠王」と言い、鳥谷敬さんの報道に対しセンスが良いですよね。。

 

鳥谷敬の夜の三冠王に対するネットの反応

夜の三冠王はかなりネタにされていますね。。

まとめ

鳥谷敬さんの嫁は裕子なのか、浮気でフライデーされた夜の三冠王の実力をまとめています。

とてもキレイな嫁でしたが、浮気してしまう鳥谷敬さんでしたね。

現在は野球に集中しているようなので、今シーズンの活躍を期待しましょう!

関連記事

-スポーツ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5