押切もえと涌井はハワイで結婚!?結婚式場の場所やドレスは??

二科展に入選した絵画作品も話題になっている、押切もえさんがついに、妊娠を発表したのです。

 

押切もえさんと旦那(結婚相手)涌井秀章選手は、ハワイ結婚式を挙げていましたね。

 

気になる、結婚式場場所は、どこなのでしょうか?

 

押切もえさんは、ドレスのプロデュースもしていましたね。

結婚式では、自分のブランドのドレスを着たのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

結婚はいつ!?

2016年11月1日に結婚し、12月7日にハワイ結婚式を挙げられました。

 

押切もえさんとロッテ涌井秀章選手は、2013年に知人の紹介で知り合ったのです。

 

それから、涌井秀章選手の猛アタックが始まり、翌年の9月に交際がスタート。

 

ちょうど1年の交際を経て、涌井秀章選手がプロポーズし、結婚へと至ったのです。

 

当初から結婚を意識していた、涌井秀章選手の押し切り婚ということで(笑)

 

 

結婚式場の場所は??

ハワイプルメリアガーデン・チャペルのようです。

 

プルメリアガーデン・チャペルは、オワフ島の中心部で、ホノルル空港からも1番近い結婚式場

 

参列者にとっての立地も良かったのでしょう。

 

新郎新婦を見守るような大きなツリーが特徴的で、ハワイらしい開放感の中、木々に囲まれた緑の美しさが人気なのです。

 

海が望める絶好のロケーションも、ハワイウェディングの魅力の一つですよね。

 

ちなみに、こちらの結婚式場の収容人数は40人。

 

人気モデルプロ野球選手の結婚式ですから、ド派手に挙げられるのかなと思いきや、意外と小規模で行われていたのです。

 

大勢呼ぶのも大変ですから。。

 

挙式の言葉も日本語英語の半々というところも、日本人には優しくて好感の持てる結婚式場ではありますよね。

 

スポンサードリンク

 

ドレスは??

「ア・リリアーレ」というブランドなのです??

 

キレイですよね。。

 

「ア・リリアーレ」は、ご存知ですか??

実はこちらのドレスは、押切もえさんと、同じくモデルの蛯原友里さんがプロデュースしているブランドなのです。

 

押切もえさんは、以前から

 

「ドレスは自分がデザインしたものが着たいな」

と、関係者に語っていたので、実現できて良かったですね。

 

自分のブランドのドレスを着る辺りも、さすがモデルさんですね。

 

押切もえさんは、ウェディングの撮影でドレスを着ているので、着こなしやポージングは慣れたものです。

 

押切もえさんの結婚式と知らなければ、海外でのブライダル撮影と思ってしまいますもんねw

 

押切もえさんも何度もドレスを着ていると、憧れはなくなるのかな??

やはり、プライベートで着ると違うのか。。

 

世間では

 

「ドレスを着るのは。一生に一度」

と、言われるわけですからwww

 

ウェディングドレスは、女性の夢や憧れですもんね!

 

 

まとめ

人気モデルの押切もえさんも、ついに出産ですからね。

 

どんな子供が生まれるのか!?

きっとカワイイでしょうね。

 

今から、楽しみです!

 

結婚してからも、大変なモデルさんもいますからね。。

西山茉希の旦那、早乙女太一のDV写真がヤバイ!?子供の名前は、まゆ・れい・ニカ??年齢は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,