鈴木あきえの旦那(結婚相手)はディレクター!?顔写真や画像は??スピード破局!?

2017/12/11

ブログでも、結婚報告をしていましたもんね。。

 

鈴木あきえさんが10年リポーターを務めた「王様のブランチ」卒業と。。

 

やはり、理由は旦那(結婚相手)かな。

 

「結婚相手は、ディレクター!?」

と、発表していますが、顔写真画像はあるのか??

 

気になりますよね。。

 

そして、スピード破局の噂の真相は??

 

結婚式場場所どこなのでしょうね??

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は??

旦那は、テレビディレクターのようです。

 

鈴木あきえさんは、「王様のブランチ」の冒頭で、3月12日に結婚することを発表。

 

やはり、気になるのは、結婚相手ですよね?

 

タレントですから、相手は

 

「芸能人か!?」

 

「実業家?」

 

「プロスポーツ選手??」

 

と、噂をされますが・・・

 

旦那はテレビディレクターとのこと。

残念ながら、旦那は一般人ですので、顔写真画像は公開されていません。。

 

業界関係者ですので、一般人なのか?とは思いますがwww

 

ただ、「王様のブランチ」のディレクターではないようですが。

それなら、とっくに卒業しているかw

 

鈴木あきえさんは、旦那さんとソファーに座っている時に

 

「結婚しよう」

と、プロポーズを受けたと言います。

 

シンプルが嬉しいのかもしれませんね。

 

結婚相手について

 

「おばあちゃんになっても、笑って過ごすことができるんだろうなと思える人。この先もずっと仲良く時を重ねていきたい」

と、コメントしています。

 

幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

そんな鈴木あきえさんに、ある噂が・・・

 

スポンサードリンク

 

スピード破局!?

ガセネタでした。。

 

結婚したばかりの鈴木あきえさんに、スピード破局の噂が・・・。。

 

おいおいwww

 

って感じでしたが、ガセネタの可能性が高いので一安心。。

 

しかし、なぜ「スピード破局」などの噂が流れたのでしょう?

 

鈴木あきえさんが2011年の6月のインタビューで知り合った、サッカー選手の増田誓志選手と熱愛報道がありました。

 

その翌年のインタビューでは、鈴木あきえさんは熱愛報道を完全否定。

 

そのことから

 

「スピード破局!?」

 

「別れるのが早い。。」

 

「もう別れたの!?」

 

・・・

 

噂になったのです。

 

まぁ、実際に別れていたらスピード破局と言われてもしょうがないですが。。

そもそも、鈴木あきえさんは増田誓志選手との交際は始まっていたのかも怪しいですからね。

 

増田誓志選手は、2013年に東北出身の美人な女性と結婚していますからね。

(サッカー選手の嫁はカワイイ説・・・)

 

いつから、この女性との交際が始まっていたのかは不明ですが、鈴木あきえさんと二股ってことはないですよね!?

 

まとめ

鈴木あきえさんは、2017年の6月26日に結婚式を挙げています。

結婚式場は残念ながら、公開されていません・・・

 

都内の結婚式場だと言われていますが。

実際はどこなのでしょうね。

 

やっぱり、次は子供かな?

楽しみにしていましょう!

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,