菊池雄星の嫁に深津瑠美はもったいない!?体や二の腕も凄い!?でき婚から結婚式は??

2017/11/16

やはり、結婚金目当て!?

 

菊池雄星選手のは、深津瑠美さん!?

 

菊池雄星選手には

 

「もったいない!?」

と、思っているのは、筆者だけではないはず。。

 

だって、はもちろん、二の腕も凄いんですもんwww

 

でき婚の噂は?

結婚式は挙げたのか!?

 

スポンサードリンク

 

もったいないのか!?

もったいないと思えるほどに、キレイですからね。。

 

キレイですよね。。

 

菊池雄星選手は、フリーアナウンサーの深津瑠美さん。

 

筆者的にもめちゃくちゃタイプなのです。

何だか品があって、清楚な感じが何とも言えないです。。

 

深津瑠美さんはフェリス女学院を卒業後、岡山放送に入社。

 

その後、菊池雄星選手と深津瑠美さんは、番組の食事会がきっかけで出会ったのです。

 

菊池雄星選手は、深津瑠美さんの大ファンだったようで、出会いをきっかけに猛アプローチ。

 

最初は深津瑠美さんも誘いを断っていたようですが、2年間諦めずにアプローチを続け、交際へと発展したようです。

 

深津瑠美さんも最初は

 

「仕事とプライベートを一緒にしてはいけない」

と、菊池雄星選手とはプライベートとでは関わらないようにしていたそうですが、熱意に押されたのでしょう。

 

菊池雄星選手もよっぽど、深津瑠美さんのことを気に入ってしまったのでしょうね。

 

にしても、2年間アプローチを続けることが凄いですねwww

しかし、こんなキレイな深津瑠美さんも押しには弱いのか。。

 

深津瑠美さんの魅力は、顔だけではなく・・・

 

 

体や二の腕も凄いのか!?

スタイル抜群なのです。

 

うーん・・・

胸も大きく、スタイルもいいですよね。。

 

深津瑠美さんの身長は、160cm

スリーサイズは、B85cmW58cm H85cm

 

カップは、Cカップと言われています。

 

美人の上に、はグラビアアイドル顔負け。

 

二の腕もそそりますよねwww

 

そりゃ、大学時代にはファッション雑誌「Ray」で読者モデルとして活躍していても、納得ですわ。。

 

スポンサードリンク

 

でき婚なのか!?結婚式は??

でき婚ではないようです。。結婚式は挙げています。

 

菊池雄星選手と深津瑠美さんは、付き合ってから結婚に至るまでにわずか4ヶ月のスピード婚

 

さすが、速球選手(笑)

 

スピード婚と、結婚発表がシーズン真っ只中だったため

 

「でき婚なのか!?」

と、噂されたのです。

 

しかし、深津瑠美さんが妊娠しているという情報はなく、でき婚はガセネタのようです。

 

結婚式は、2016年末に沖縄で身内に見守られ、行われたそうです。

やはり、深津瑠美さんはおキレイです。。。

 

 

まとめ

これだけ顔もスタイルも抜群の深津瑠美さんがなぜ、菊池雄星選手を選んだのか!?

 

やはり、金目当て??

 

まぁ、プロ野球選手に限らず稼いでる相手と結婚した場合には

 

「金目当てか!?」

と、思われるのはしょうがないことですが。。

 

プロ野球選手の嫁は、みんなカワイイな・・・

鳥谷敬の嫁は裕子!?浮気でフライデーされた、夜の三冠王の実力は??

川崎宗則の嫁は原田麻衣!?離婚の真相は??子供の名前は??


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,