小原裕貴の博報堂での部署が確定!?退職の可能性も??

2017/11/17

未満都市に帰ってきた!?

 

現在小原裕貴さん博報堂に勤務している一般人なのです。

 

気になる、博報堂での部署は!?

ドラマ出演を機にいよいよ、退職か??

 

スポンサードリンク

 

博報堂での部署はどこなのか!?

イベント&エンタープライズ部だと思われます。

 

ツイッター小原裕貴さんがイベント会場にいたとの情報がありました。

 

「小原裕貴さんがRIP SLYMEと共演か!?」

と、言うことはなく。。

 

実現したら、凄いことですが。。

 

現在は

 

「博報堂に勤める一般人」

と言っているでしょうがw

 

 

もちろん、一緒にライブをしたのではなく、博報堂社員として、会場にいたのです。

 

博報堂と言えば、電通と並んで大手の広告代理店、一流企業であります。

 

そんな博報堂には13の部署があるそうなのです。

イベント会場にいることから、企画や運営に関わる「イベント&エンタープライズ部」だというのが推測されます。

 

「イベント&エンタープライズ部」は各種展示会のパビリオン(ブース)設計・施工・運営、博覧会/コンベンション/国際イベントの広報・運営、イベント・周年行事・式典/公共・民間のPR施設、店舗、商業施設等の設計・施工・運営メンテナスなど、イベントの運営に携わる部署なのです。

 

ということは、当然、イベントで小原裕貴さんを見かける可能性は十分にあり得るえますね!

 

スポンサードリンク

 

退職するのか!?

退職の可能性は低いと思います。。

 

7月22日放送の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」現在も撮影中とのこと。

 

小原裕貴さんの役どころは主人公の失踪した友達役だったので、中々の大切な役ですよね?

 

友情出演のような

 

「1カットだけ一瞬出演して、はい、終わり!」

というわけではなさそうです。

 

1日で撮影が終わるとも思えないので、博報堂での仕事はどうするのでしょうねw

そもそも、博報堂は大手企業ですので、副業なども認められないと思います。。

 

「撮影のために退社か!?」

うーん、そこまでは考えにくいですけど。

 

ただ、博報堂と言えば、大手企業だけあって福利厚生がしっかりしています。

 

有給は申請すれば、いつでも取れるようですし、年に2回5連休を取れるシステムもあるそうです。

 

休みを上手く利用して、撮影に参加しているのでしょうね。

 

博報堂としても、社員がドラマに出演するなど異例だとは思いますが、それだけ小原裕貴さんには価値があるのでしょう。

 

小原裕貴さんが博報堂に入社できたのも、ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんの紹介とも言われていますので。

 

もしかしたら、博報堂の社長も小原裕貴さんの出演をジャニー喜多川さんにお願いされたのかもしれませんね。

 

そりゃ、断れませんわwww

 

まぁ、小原裕貴さんのドラマ出演は博報堂にとっても良い広告にもなりそうですしね!

 

 

まとめ

博報堂は部署にもよりますが、年収1000万円を超えてくるのです。

 

小原裕貴さんも将来を考えたら、退職はなさそうですね。

ドラマ出演が何かのきっかけにならなければ・・・!?

 

現在子供はどうなっているのでしょうね??
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

小原裕貴の現在がヤバい!?嫁はエッグ(egg)モデルのさや??子供は??博報堂のパンフレットにも??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,