堺正章の現在の嫁は敦子!?過去の離婚理由がヤバイ??娘の菊乃と小春はデザイナー??

2017/11/17

ブサイク!?

 

堺正章さんの現在は!?

敦子さん??

 

元嫁との離婚理由は??

 

菊乃小春デザイナーなのか??

 

スポンサードリンク

 

現在の嫁は??

22歳年下の一般人敦子さんですが・・・

 

やはり、元モデルさんでした!!

 

キレイですもんね。

 

2人の出会いは「ラ・フェスタ・ミッレミリア」というイタリア発祥のイベントなのです。

 

「ラ・フェスタ・ミッレミリア」とは、クラシックカーが明治神宮から鈴鹿サーキットまでの一般道と高速道路を走るという大々的なイベントです。

 

堺正章さんは大のクラシックカー好きですからね!

 

2人はこのレースを通じて意気投合し、交際へと発展したのです。

 

しかし、すぐには結婚には至らず、なんと8年間交際期間を経て結婚したのです。

 

堺正章さんも3回目の結婚でしたので、慎重になったのかと思います。

 

サバサバしている敦子さんは、中々結婚に踏み切らない堺正章さんに対し、

 

「そろそろ白か黒かハッキリしよう!」

と、言われ、結婚を決意したそうです。

 

敦子さんの逆プロポーズ!?

 

敦子さんの一言により、また家庭を持つことになったのですね!

 

 

1度目の離婚理由?

多忙のため、すれ違いからと言われています。

 

堺正章さんは1974年に一般の方と結婚していますが、1980年には離婚しています。。

 

堺正章さんはデビュー当時から多忙で、とのすれ違いが多かったのです。

 

嫁は一般人ですので、不規則な芸能人との生活は大変だったと思います。

 

そして、堺正章さんは大の麻雀好きとしても有名。

仕事帰りに麻雀を打ってから帰る日も多く、嫁を放っておく日も多かったのでしょう。。

 

麻雀は朝まで打ってしまいますからねwww

 

結局は嫁の方が生活に耐えられず、離婚に至ったのです。

 

ちなみに、この時の慰謝料は1億円と言われています。

なぜ、そんなに莫大な金額だったのか!?

 

やはり、離婚の原因は堺正章さんにあったのか。。

 

 

2度目の離婚理由??

幼少期に受けたPTSD(心的外傷後ストレス障害)が原因と言われています。

 

1989年に当時スポーツキャスターを務めていた、岡田美里さんと結婚

 

堺正章さんと岡田美里さんの間には、現在も芸能界で活動している2人の娘がいます。

 

結婚生活も順調に思えた2人ですが、2001年に離婚しています。。

 

岡田美里さんが子供の頃、父親が酔って母親に乱暴をしてしまったのです。。

 

止めに入ったところ、岡田美里さんは父親に腕を思い切り掴まれ、怖い思いをしたのが原因で、PTSDになってしまったのです。。

 

幼い頃の恐怖体験は大人になっても、抜けないと言いますからね。。

 

このため、堺正章さんの些細な言動にも恐怖を感じるようになってしまい、結婚生活が困難になってしまったそうです。

 

岡田美里さんも被害者なのです。。

 

スポンサードリンク

 

2人の娘は??

栗原菊乃さんと堺小春さんです。

 

長女:栗原菊乃さん

 

キレイな方ですよね!

 

栗原菊乃さんは、デザイン会社でグラフィックデザイナーとして、働いています。

そして、女性ファッション雑誌「NYLON」オフィシャルブロガーモデルとしても活動中。

 

モデルと言われても納得ですよね!

 

 

次女:堺小春

 

 

・・・

 

「ブサイク!?」

との、声がwww

 

栗原小春としてミュージカル「アニー」のオーディションに合格し、芸能界デビュー。

 

現在は堺小春として、舞台を中心に活動しているそうです。

 

筆者は堺小春さんがデザイナーだと思っていましたwww

言いたいことは解りますよね・・・??

 

 

まとめ

堺正章さんも70歳ですけど、若いですよね。

 

22歳年下の女性と付き合えたりと、つくづくモテる人だなと。。

 

堺正章さんを見ていると、いつまでも若々しくいたいなと思います!

 

この人も若かったですよねw

年齢不詳。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,