小熊美香の旦那がフライデー!?電通の噂は??口臭いのは喫煙が原因??

アナウンサー卒業理由は!?本当に退社してしまうのか??

 

小熊美香アナの旦那フライデーされたの!?

果たして、勤め先は電通なのか??

 

口臭いの噂は喫煙が原因??

 

ウソでしょwww

 

スポンサードリンク

 

旦那がフライデーに!?

挙式間近!?休日の♡♡デートとフライデーされました。

 

小熊美香アナは新宿で照英似のイケメンと腕を組んで歩いていたのです。

 

そして、貸衣装屋のブライダルのパンフレットを仲良さげに見ている所をフライデーされています。

 

「入籍だけ済ませて、挙式はこれからなんですねぇ」

と、記者は語っています。

 

ずっとつながれた手が2人の新婚のアツアツぶりを物語っていますね。

 

残念ながら、旦那は一般人なので写真は公開されていません。。

 

 

小熊美香アナは2013年8月に結婚を発表しました。

 

小熊美香アナと旦那は学生時代からの付き合い。

ラグビーをしていたとのことで、体型はガッチリしたタイプのようです。

 

小熊美香アナ曰く

 

「タレントの照英さんに似たハンサム」

とのこと。

 

本当にガッチリしていそうですねw

 

 

仕事は電通なのか??

電通ではありません。ガセネタでした。。

 

小熊美香アナがテレビ番組に出演した際、旦那の仕事について聞かれ

 

「一流企業に勤めているわけではなく、ベンチャー企業に勤めている」

と、コメントしたのです。

 

電通はベンチャー企業にではなく、一流企業になるでしょうね。

 

旦那は一般企業の会社員ということしか、発表されていません。

ですので、具体的にどこのベンチャー企業に勤めているのかは不明なのです。。

 

小熊美香アナが選ぶ旦那ですので、しっかりとした企業に勤める男性であることは間違いないでしょう。

 

アナウンサーと言えば、芸能人スポーツ選手結婚するイメージですよね?

小熊美香アナの旦那は一般人というのは珍しいかも!?。

 

一般人と公開されていますが、起業家セレブなパターンも多いのでね。

 

何度、騙されたことかwww

 

結婚して4年間、小熊美香アナがアナウンサーの仕事を頑張ってこれたのも、旦那が会社員だったからというのも考えられます。

 

スポーツ選手だったら、移動も多いし、どうしてもサポートに、回らなければならないですからね。

 

さすがに、妊娠発表から育児に専念するための退社は、しょうがないですけど。。

 

スポンサードリンク

 

口臭は喫煙が原因??

喫煙口臭いの情報はありませんでした。ガセネタです。。

 

容姿も学歴もある、小熊美香アナ。

特に美脚はもうそれはwww

 

そんな小熊美香アナに

 

「喫煙しているから、口臭がキツイ・・・」

 

「放送事故(口臭がキツイ)による謹慎で小熊美香さんZIP休み!?」

 

そんな噂にもなったのです。

もうめちゃくちゃですよね。。

 

本当だったら、致命傷ではありますが。。

 

全く情報がなかったので、信憑性も薄いと思いますよ。

 

アナウンサーも芸能人やスポーツ選手同様、色々な噂が付きまといますからね。

 

中には

 

「足が臭い・・・」

と、噂されたアナウンサーもいましたからねwww

久保田直子の足臭いと劇団ひとりが悶絶!?結婚できない理由の原因??

 

 

まとめ

小熊美香アナは12月に日テレを退社することが発表されました。。

 

入社10年目、節目の年でもあったので丁度良かったのかもしれません。

 

最後まで応援したいですね!

 

アナウンサーも結婚離婚と報道され、色々と大変ですよねwww

宇賀なつみの結婚相手は誰!?大谷翔平との熱愛の噂は??

石井希和アナのフライデーの相手は末金!?離婚の理由や原因は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,