西村雅彦のひき逃げは戸田が原因?嫁の名前は??干された理由はやはり??

あの俳優に限ってそんなことは・・・。。

 

西村雅彦さんひき逃げ!?

女優戸田を庇ったのか?

 

名前画像は??

 

芸能界を干された理由は・・・??

 

スポンサードリンク

 

なぜ、ひき逃げをしてしまったのか??

ひき逃げではなく、当て逃げでした。。

 

2000年に西村雅彦さんが運転するポルシェがタクシーと接触。

西村雅彦さんは警察に連絡することなく、その場から立ち去ってしまったのですw

 

そして、この事故を隠蔽するかのように、車の傷をすぐに直そうとしたのです。

 

当然、修理屋さんに

 

「この傷はどうしたのですか??」

と、質問されますよね。

(普通の修理屋さんだったらw)

 

西村雅彦さんは

 

「駐車場に入れる際にこすった」

と、言ったそうなのです。。

 

完全な隠蔽工作ですよね。。

 

なぜ、西村雅彦さんは事故を隠そうとしたのか??

 

実は事故の際に女優戸田恵子さんが助手席に乗っていたと言われています。

戸田恵子さんとの関係が表に出ないために、事故を隠そうとしたのです。。

 

 

嫁の名前や画像は??

一切公開されていませんでした。。

 

現在、一般人とされているので、詳しい情報や画像は見当たりません。すいません。。

 

子供に関しても情報がありません。。

 

嫁がいることすら、ある報道がきっかけだったのですから・・・

 

西村雅彦さんと言えば、2000年に声優戸田恵子さんとの「不倫」が報じられました。

 

当時、プライベートを一切明かさなかった西村雅彦さんでしたが、不倫ということで、既婚者だったことが発覚。

 

「不倫で発覚」

というのも不名誉なことですねwww

 

この報道をきっかけに、西村雅彦さんのイメージが一気に降下してしまったのです。。

西村雅彦さんは役のイメージから独身風のイメージでしたからね。

 

スポンサードリンク

 

干された理由は??

やはり、当て逃げ事件が原因のようです。。

 

俳優業もイメージが大事ですからね。
イメージを大事にしてきた西村雅彦さんですので、今までの功績があったのでしょうが。。

 

西村雅彦さんは以前は「古畑任三郎」を代表作に、三谷幸喜さんの作品に頻繁に出演していましたが、現在は出演の機会が減ってきています。。

 

これも三谷幸喜さんとの不仲説もありましたが、方向性の違いであるという意見もあるのです。

 

今泉慎太郎のおかげでコミカルなイメージが強い西村雅彦さんですが、本来はシリアスな演技を得意としてきました。

 

それに対し、三谷幸喜さんの作品は明るいコメディー作品が多いですのでね。

 

 

まとめ

西村雅彦さんは役者としてのイメージを大事にしている方なのですね。

 

だからこそ、スキャンダルを恐れ事故の隠蔽を行ってしまったのでしょうwww

 

まぁ、事故は事故ですから。。
どこかで報道されてしまうので、逃げようもありませんしね。

 

まさか、今回の改名も!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,