女性タレント 芸能

酒井藍のガリガリに痩せてた頃のプリクラや写真がかわいい!?現在の体重がヤバイ!?

過去の経歴はなんと!?

酒井藍さんの痩せてた頃が・・・プリクラ写真がカワイイらしい。。

にしても、現在体重にビックリ!?ガリガリ時代とは??

痩せてた頃のプリクラや写真は??

現在の体重の100Kgくらいより、マイナス27Kgほどだったそうです。

酒井藍さんの気になる過去ですが

いかがでしょうか・・・??

う〜ん。まぁ、今に比べれば痩せてた頃だとは思いますがwww

それでも、仮に現在の体重が100Kgだとしても、73Kgですからね。

筆者より体重があるwww

ちなみに、身長160cmだそうです。

身長160cmで体重が72Kg・・・。。

中々のボリュームですねw

なぜ、昔は痩せていたのか??

警察官だったからなのです。妙に納得。

警察官がボリューミーだと色々と不具合が多そうですからね。。

そもそも、警察官に運動は付きもの。太っている余裕はないのです。

酒井藍さんは警察学校時代に柔道をやっていたので、体重は保たれていたのでしょう。

柔道も2段という実力者!

警察官を辞めて新喜劇に入ると、運動をしなくなったのでしょう。

太っていることが武器にもなりますので、現在はあまり気にしないのかもしれません。

にしても、警察官からお笑い芸人って珍しいですよね。。

元々、酒井藍さんは大食いのようなので、今は体重を気にせずに食べることができるし、ストレスも無いのかもしれません。

無理に痩せる必要もないのでしょうしね。

もしかして、それが警察官を辞めた理由!?(笑)

酒井藍さんって「痩せたらけっこうカワイイのに・・・」と、勝手に妄想しています。。

果たして、痩せた酒井藍さんに出会う日は来るのでしょうか(笑)

 

ガリガリだった頃は??

芸人のガリガリガリクソンに似ている(笑)

なんのこっちゃwww

体重の話題でガリガリと言われたら「ガリガリに痩せてた頃があった」と、考えてしまうじゃないですかw

あなたも考えましたよね??

痩せてた → ガリガリ

酒井藍さんの過去を遡るとドンドン細くなっていくと思ったのにw

芸人のガリガリガリクソンも最近は飲酒運転で問題になって、話題になりましたのでね。。

 

まとめ

元々警察官という経歴が今の酒井藍さんの謙虚な性格を作っているのでしょう。

女性初の座長として、これからの活躍に期待していですね!

にしても、最近は太っている芸人さんの活躍が目立ちますね。

-女性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5