別所哲也の嫁、藤田ミナと中田英寿の関係は!?子どもは障害だった??

「ハムの人」でも有名ですね!!

 

別所哲也さんの藤田ミナさんなのか?

 

あの中田英寿さんとの関係に驚きですよ。。
不倫ではないので、ご安心ください(笑)

 

年を重ねてから生まれた子どもは、障害も持っていたのです。。

 

果たして、大丈夫だったのか!?

 

スポンサードリンク

 

嫁は誰なの??

日系アメリカ人の藤田ミナさんなのです。

 

年齢別所哲也さんの1つ下のようです。

別所哲也さんがハリウッド映画「クライシス2050」の撮影でアメリカにいる時に、出会ったようです。

 

すぐに恋愛関係にはならず、良き友達として20年以上の付き合いの中で、結婚に至ったそうですね。

 

藤田ミナさんは神田うのさんとの交友関係があるようで、ウェディングドレスは神田うのさんに任せたそうです。

 

神田うのさん・・・目立ちすぎだろwww

 

神田うのさんとの繋がりがあるだけで、間違いなく一般人ではないでしょうし、セレブの匂いがしますね。。

 

そして、藤田ミナさんは日本マクドナルドの創業者の藤田田(ふじたでん)さんと親戚関係にあるようです。

 

どの程度の親戚関係かはわかりませんが、日本マクドナルドの創業者って凄いですね。。

 

どこか名家出身の方なのでしょう。

 

実は関係は神田うのさんや藤田田(ふじたでん)さんだけではなかったのです・・・

 

 

中田英寿さんとの関係は??

マネージャーを務めていたことがあったのです。

 

実は中田英寿さんがイタリアのサッカーチームに移籍する際には藤田ミナさんが手続きを進めたそうですよ。

 

当時国際的な活躍を目指していた中田英寿さんのために、2人の会話は全て英語で話すなど、英語力向上に貢献したのです。

 

現在でも、別所哲也さんご夫婦と中田英寿さんは交友関係が続いています。

 

時間が合えば食事をしたり、別所哲也さんの自宅に遊びに行くなどして、家族ぐるみの付き合いをしているそうです。

 

マネージャーを辞めた後も、中田英寿さんとの人間関係を大事にしている藤田ミナさんは、きっと素敵な人柄なのでしょうね。

 

ちゃんと披露宴にも参加している中田英寿さんの姿がありました。

 

スポンサードリンク

 

子供は障害だったの??

出産時、1169Kgの低体重児だったのです。。

 

2009年7月16日にが誕生したのですが、出産から3ヶ月の間、NICU(新生児特定集中治療室)で過ごすことになったのです。

 

心配ですね。。

 

別所哲也さんは医者に

 

「1週間、命が保たなかったらそれがその子の命の長さだったと思ってください」

と、告げられたそうです。。

 

低体重ということもあり、障害後遺症などの恐れもあったのです。。

 

藤田ミナさんは帝王切開をしてすぐだったため、別所哲也さんは不安な思いにさせたくないと思い、この事を伝えなかったそうです。

 

別所哲也さんの藤田ミナさんに対する思いやりですね。

 

そして

 

その後、子供は

 

・・・

 

順調に育っているそうです!!

 

トーク番組でも、娘に対して

 

「バイリンガルなお転婆少女に育った」

と、語っていました。

 

いや〜本当に良かったです。。

 

子供が落ち着いてきたこともあり、出産から2年後の2011年11月4日に極秘で披露宴が行われたのです。

 

結婚して2年以上経ってから披露宴の行った理由として、別所哲也さんは

 

「みなさんにご心配をおかけしましたけど、娘は3歳になるけどこんなに元気だと伝えたかったため」

と、コメントしています。

 

 

まとめ

2017年で8歳になる子供は、平均体重になっているようなので、別所哲也さんも一安心ですね。

 

別所哲也さんにとっては年を重ねてからの子供でしたので、可愛くて仕方がないのでしょう。

 

今後の成長が益々楽しみですね!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,