別所哲也の嫁、藤田ミナと中田英寿の関係は?子どもは障害だったの?

男性タレント

別所哲也の嫁、藤田ミナと中田英寿の関係は!?子どもは障害だった??

2017年5月20日

別所哲也さんはずっと独身でしたが、まさかの結婚発表で話題になりましたね。

結婚相手は藤田ミナさんと言われていますが、一体どんな方なのでしょうか?

サッカーの中田英寿さんとの関係、子供の噂と合わせて調べてみましょう!

別所哲也の嫁は誰?

日系アメリカ人の藤田ミナさんになります。

年齢は別所哲也さんの1歳年下ですので、現在は54歳になります。

別所哲也さんと藤田ミナさんは、ハリウッド映画「クライシス2050」の撮影で出会っています。

慣れないアメリカでの撮影中に、色々と案内してくれる家族を紹介された別所哲也さん。

その家族こそが、藤田ミナさんの一家だったのです。

出会ってすぐに恋愛関係になったのではなく、別所哲也さんと藤田ミナさんは友達として20年以上の付き合いがありました。

結婚を考えていなかった別所哲也さんでしたが、ある時こう思ったそうなのです。

別所哲也

結婚も、まぁいいかな

そう思い、結婚を決めたのでした。

そして、2009年に結婚に至ったのです。

人生は何があるかわかりませんよね。

藤田ミナ(別所哲也の嫁)と中田英寿の関係

中田英寿さんのマネージャーを務めていたのです。

現役時代に中田英寿さんと一緒にイタリアへ渡り、セリエAのチームに所属するために英語での手続きを行っています。

きっと藤田ミナさんのサポートがあったのでしょうね。

中田英寿さんが引退する前にマネージャーとしての任務を終えた、藤田ミナさん。

現在も中田英寿さんと別所哲也さんの夫婦は家族ぐるみの付き合いがあるようです。

別所哲也さんと藤田ミナさんの結婚式には、中田英寿さんの姿もありましたね。

中田英寿さんが日本に帰宅する際には、必ず別所哲也さんの自宅を訪れると言われています。

 

別所哲也の子供は障害があった?

出産時に1169㎏という低体重児だったのです。

別所哲也さんと藤田ミナさんの間には、2009年7月16日に娘が誕生しています。

子供は出産から3ヶ月間、NICU(新生児特定集中治療室)で過ごすこととなったのです。

別所哲也さんは担当医師に「1週間命が保たなかったら、それがその子の命の長さだったと思ってください」そう告げられていたとのこと。

低体重ということもあり、障害や後遺症が残る恐れもあったのです。

出産は帝王切開だったため、藤田ミナさんに不安な思いはさせたくないと思い、別所哲也さんは伝えなかったようですね。

子供の体調が心配されましたが、回復し順調に成長しているのです。

別所哲也さんは、子供の成長に対しこのようにコメントしています。

別所哲也

バイリンガルなおてんば少女に育った

そして子供が落ち着いたこともあり、出産から2年後の2011年11月4日に極秘で披露宴が行われているのです。

別所哲也の結婚に対する世間の声

結婚発表には驚きでrしたよね。

 

まとめ

別所哲也さんの嫁の藤田ミナさんと中田英寿さんの関係、子どもは障害だったのかをまとめています。

20年越しの結婚、そして中田英寿さんのマネージャーをされていたとは驚きでしたね。

いつか夫婦での出演も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5