山本裕典のフライデーの相手の藤田維は誰?顔も特定!契約解除の原因まとめ

男性タレント

山本裕典のフライデーの相手の藤田維は誰?顔も特定!契約解除の原因まとめ

2017年5月23日

まさか契約解除にまで発展するとは・・・。。

山本裕典さんがフライデーされた相手は、藤田維さんと言われていますが真相は。

一般人なのに、まで出てしまっているとはね。。

契約解除原因理由にもなったのかな。。

【山本裕典のフライデーの相手】藤田維とは誰?

キャバクラに勤務していた一般女性です。

山本裕典さんは、2014年にキャバクラ嬢とホテルのベットで一緒に寝ている写真がフライデーされたのです。

なんと、藤田維さん自身のTwitterに投稿しているのです。

ここまで堂々と投稿してしまう、藤田維さんも凄いですよね。

だって、自分の身元まで公開されてしまうわけですよ。

藤田維さんは一般人ですからね

藤田維さんは山本裕典さんの女性遊びが許せなかったのでしょうが、あまりにもリスクのある行動ですね。

芸能人からしてみれば、この手の女性が一番恐いのかもしれませんね。。

山本裕典さんクラスの有名芸能人のフライデー相場は、100万円とも言われています。

これで山本裕典さんに仕返しもできるし、お金も貰えるわで一石二鳥なのかもしれませんが。

山本裕典さんはこの件に関して、コメントを残しています。

「今回、自分の軽率な行動により、いつも自分を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」

と、謝罪しています。

しかし、女性関係は藤田維さんだけではないですから。

山本裕典はアイドルともフライデー!?

絶対直球女子!プレイボーイズのメンバーとして活動している、越智美咲さん。

なぜ、フライデーの相手が越智美咲さんであると判明したかと言いますと、報道直後

「昨日、この度の報道の事実確認を行ったところ背番号2番越智美咲が一報道の事実を認めた為本人と話し合いの上、苦渋の決断となりますが、契約を解除させて戴くことになりました。」

と、発表。。

越智美咲さんはこれからの活躍が期待されたのに、一夜の過ちで可能性を失ってしまったわけですね。。

 

契約解除の原因

やはり、フライデースキャンダル原因なのでしょう。。

事務所によれば「本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容を違反した」と、発表。

結局、山本裕典さんの女癖の悪さに事務所も手に負えなくなったのでしょうね。。

まとめ

山本裕典さんもさすがにやり過ぎでしょう。

自己責任となってしまうわけですので、気をつけてもらいたかったです。

残念ながら、もう手遅れなのでしょうが。

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5