内田篤人の嫁はバツイチ!?出産はほんとなの??

2017/07/07

ついに、あのイケメンサッカー選手に子供が!?

 

内田篤人選手のとは?バツイチだった??

出産ほんと??

 

スポンサードリンク

 

嫁はバツイチなのか??

初婚でしたので、ガセネタでした。。

 

ネット上の書き込みから、バツイチと噂になったようです。

 

内田篤人さんはイケメン選手ですので、女性ファンも多いでしょうし、結婚を良く思っていないファンも多いのかなと思います。

 

女性ファンの妬みから書き込みが起こったのでしょう。

アイドルみたいですねwwww

 

内田篤人選手は2015年5月25日に結婚されました。

 

内田篤人選手は結婚の際に

 

「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」

 

「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じています。今後はこれまで以上に責任を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長できるよう頑張っていきます」

と、文章で公にしています。

 

当初、嫁の名前は公開されていませんでしたが、ドイツでの目撃証言や、週刊誌に撮られてしまったことで名前が特定されてしまったのですw

 

嫁の名前は榎田優紀さん。

 

何だか可愛らしい方ですね。

 

実は内田篤人さんと嫁の榎田優紀さんは幼馴染ですので、長い付き合いの中で愛を育み、結婚したのです。

 

榎田優紀さんはテレビ静岡でキャスターを務めていたそうですよ。

筆者は静岡出身ですけど、どこかで見かけていたのかwww

 

ちなみに、榎田優紀さんは内田篤人選手と結婚する前に

 

日本テレビの「A-studio」というトーク番組に、同級生として呼ばれていたそうですよ。

 

まさか、この時はお互いに結婚するとは思ってもいないでしょう。。

 

実は、あの有名選手も同級生と結婚しているのです!

本田圭佑と嫁との出会いが衝撃的!子供は存在したのか!?

 

スポンサードリンク

 

出産はほんと!?

昨年の秋に長女を出産していたのです。

 

内田篤人選手、おめでとうございます!!

 

うん??昨年の秋!?

半年以上前ではないかw

 

そういえば、婚約発表も突然でしたねwww

 

これは内田篤人選手の性格によるものだったのかもしれません。

 

と、いうのも内田篤人選手は

 

秘密主義なのです。

 

スター選手は自己主張が強いことが多いですが、内田篤人選手の場合は真逆で、よっぽどのことがない限り自分のことをしゃべりません。

 

以前にはロッペン選手とのマッチアップについて質問された時も

 

「よくわからない」

と、だけ答えたそうです。

 

・・・

 

記者からしてみれば、つまらないですよね(泣)
もっとネタになるような、コメントがほしいでしょうw

 

選手によっては、記者が喜ぶようになのか、自己アピールなのか、良く喋る選手もいますので。。

 

内田篤人選手の座右の銘

 

「不言実行」

 

なのも頷けます。。

 

 

まとめ

内田篤人選手の子供好きは有名でしたので、無事に産まれて本当に喜んでいることだと思います。

 

結婚を決めた理由も

 

「年齢的にもちょうどいいし、子供が欲しいから」

と、クールに見えて、実は喜んでいる感じが、内田篤人選手らしいですよね。

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , ,