ほしのあきが離婚できない理由は??三浦皇成(旦那)の浮気が原因??

2017/07/12

現在の姿が衝撃!?

シリコン・・・。。

 

ほしのあきさんには離婚できない理由があるそうです。。

 

三浦皇成(旦那)浮気が原因とも言われてきましたが、真相は??

 

スポンサードリンク

 

離婚ができない理由が驚愕!?

受験に影響があるからだそうです。

 

ほしのあきさんが娘さんと目指す幼稚園は、芸能人御用達の超名門の幼稚園。

 

通っている芸能人夫妻は

 

・名倉潤さん&渡辺満里奈さん

 

・井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん

 

・SHEILAさん

 

・・・

 

などのお子さんが通われているのです。

 

3年保育と2年保育があり、ほしのあきさんが目標としていたのが2年保育。

人気の幼稚園だけあって倍率が3〜5倍と高く、2年保育はさらに高倍率らしいのです。

 

それに保育料も年間で、70万円以上はかかると言われています。

 

そして、絶対条件として

 

両親が健在であること

 

ひとり親では受からないことが、ほしのあきさんが離婚できない理由なのです。

 

「敬遠の仲!?」

と、言われる熊田曜子さんの長女もこの幼稚園を狙っていましたが、諦めしまったそうです。

 

ここで、ほしのあきさんも諦めるわけにはいかないのでしょうw

女のプライドというかwww

 

スポンサードリンク

 

三浦皇成さん浮気!?

三浦皇成さんが泥酔しながら、キスをしていたのです。

 

それも、2人の結婚記念日に。。

 

関係者は

 

「離婚を危ぶむ声が出始めたのはこの頃からでした。もともと三浦皇成さんは業界でも有名なプレイボーイでしたからね(笑)。今は新しい女性もできたみたいで、ほしのあきさんとは教育費や慰謝料、親権など、離婚に向けて具体的な話をしたがっているよ」

と、コメント。

 

しかし

 

「離婚間近」

と、言われてきましたが、2人はなかなか離婚に至らなかったのです。

 

2人が別居し始めたのは、結婚からわずか半年後の2012年の4月。

 

ほしのあきさんは出産と同時に育児のためにと、娘を連れて世田谷の実家に戻ってしまったのです。

 

それでも、三浦皇成さんがほしのあきさんの実家に泊まりに行ったり、ほしのあきさんが娘を連れて、三浦皇成が生活するマンションを訪れたりと、それなりの関係は保っていたそうです。

 

そんな時に起こったのがあの、「ペニオク事件」なのです。。

 

ほしのあきさんがネットオークションで落札していない商品を「落札」したと、自身のブログに虚像の書き込みをしていたことが発覚。

 

逮捕者も出した詐欺事件にも発展したのです。

ほしのあきさんも片棒を担いだと、世間から猛バッシングを受け、芸能活動を自粛することになったのですw

 

いや〜良く捕まらなかったですよね。。

 

これにより、三浦皇成さんはほしのあきさんに対して、不信感を抱くようになるのです。。

 

 

まとめ

お互いに問題のある夫婦ですね。。

子供が1番かわいそうなのにw

 

これからどうなることやら。。

 

2人の動向に注目ですね!

 

ママタレも大変だ。。

小栗旬と山田優の子供のダウン症は嘘!?名前(本名)は「すい」「めい」なの?

優木まおみの旦那の浮気写真が流出!?入院の理由か??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,