マキシマムザホルモンのナヲの旦那はREMINDのあの人!?年齢は?生田斗真との熱愛の噂は??

人気ロックバンドの女性ドラマー

 

マキシマムザホルモンナヲさんの旦那は?
旦那が所属していたREMIND年齢について調べてみましょう。

 

そして、気になる生田斗真さんとの熱愛の真相は??

 

スポンサードリンク

 

旦那は誰?年齢は??

REMINDというバンドの JUNさん(ヴォーカル兼ベーシスト)なのです。

 

イケメンや・・・。。

 

ナヲさんもいつもとは違った、幸せいっぱいの表情ですね。

 

JUNさんはナヲさんの4歳年下とのことなので、現在37歳。

 

REMINDに関しての情報は少なかったのですが、メジャーではなくインディーズで活動されていたバンドで、結構人気があったそうです。

 

ナヲさんとも、どこかのライブやバンド関係で出会ったのでしょう。

旦那さんはREMINDを解散後、現在はピザ職人をされているそうですよ。

 

スポンサードリンク

 

生田斗真と熱愛??不倫発覚!?

熱愛ではありません。

 

元々、生田斗真さんはマキシマムザホルモンの大ファンだったのです。

 

ライブに行ったり、一般人に並んで、チケットや物販を購入するとか。

逆に目立つだろwww

 


熱愛の噂になったのは、2014年5月15日のフライデーが報じた、ナヲさんと生田斗真さんの手繋ぎデート

 

これは陽気な2人のノリだったのです。

 

その時の状況は

 

2人は中目黒の割烹料理店で食事を楽しむと、人気のない公園にと向かいました。

食事から公演デートって王道ね。。

 

その間に、生田斗真さんの手がナヲさんに触れ、2人は手を繋いだ状態で歩いていたのです。

 

公園では

 

「アハハハ!!」
という、笑い声が聞こえる程に会話を楽しんでいた様子。

 

たっぷり会話を楽しんだ後、再び2人は歩き出したのです。

 

ついに、ホテルか!?!?

 

と、思いきや、大通りまで歩き、ナヲさんだけをタクシーに乗せ、見送ったのです。

何事もなく、紳士な生田斗真だったのです。

 

この件について、フライデーがナヲさんを直撃

 

・先日に中目黒にて生田斗真さんと食事をされていませんでした??

「あ〜けっこう飲みに行くんですよね。他にも嵐の松本(潤)君とかも一緒に行きますし」

 

・でもその日は2人っきりでしたよね?

「そうですけど」

 

・お店から出てきて彼と手を繋いでいましたし、かなり親密そうには見えたのですが・・・。旦那さんは知っているのですか?

「あはは!まぁ、酔っ払ってましたからね。もちろん会ったことも知っていますよ。旦那も含めて飲むこともあります。生田(斗真)君はあくまで友人ですよ。」

 

・でも彼のようなイケメンと一緒にいると恋愛感情も生まれるんじゃ?

「残念ながら私既婚者なんで(笑)せっかく来ていただいたのに私が相手でごめんなさいね。生田(斗真)君のファンの皆さんには『ご心配なく』とお伝えいただければ。」

と、丁寧に否定。

 

人気者同士なので、手繋ぎは目立ちますよね。
そりゃ、話題になってしまいますよw

 

 

まとめ

旦那さんはイケメンで料理も出来るのか。。
因みに、ナヲさんも料理が得意らしいので、きっと楽しそうな食卓ですね。

 

旦那さんも元ベーシストということで、いつか夫婦でのバンドが観れる日が来るかも!?

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , ,