MAX(レイナ・リナ・ミーナ・ナナ・アキ)の旦那や結婚は!?結婚していないメンバーは誰??

沖縄出身のダンスボーカルグループ

 

MAX(レイナリナミーナナナアキ)には旦那がいて、結婚しているのですよね。

 

・・・

 

あれ?結婚していないメンバーがいる。
結婚できない理由に驚きですよ。。

 

スポンサードリンク

 

メンバーの旦那や結婚は??

REINA

旦那は一般の男性会社員

 

一般の方なので、名前や年齢なども一切公表されていません。

 

REINAさんは2011年5月に結婚

妊娠5ヶ月、旦那との交際期間は1年でのゴールインだったのです。

 

11月には第1子男児、2013年2月に第2子となる女児を出産。そして、2015年には第3子を出産。

 

REINAさんの場合は妊娠しても MAXを脱退することなく、出産後に復帰しています。

 

 

NANA

旦那はCHINOさん

 

CHINOさんは昔、MAXのバックダンサーを務めていて、NANAさんの6歳年上の方のようです。

 

仕事仲間として知り合い、交際に発展したのです。

 

交際を開始してから10年以上とのこと。
付き合ったり、別れたりを繰り返し、2016年についに結婚に至ったのですね。

 

CHINOさんの、職業はダンサーの他にコレオグラファーという肩書きをお持ちのようで、振り付けを担当されているようです。

 

旦那さんで画像があったのはCHINOのさんだけ↓

 

コワッwww

とても笑顔が素敵で、良い人のようですが。。

 

 

ミーナ

旦那は井上信一さん

 

一般人なのですが、職業がコンサート関係者芸能界に携わっているので、名前が公表されてしまったそうです。

 

井上信一さんは名前と職業以外は公表されていません。

 

2002年に長男を出産。

 

しかし、これが脱退への始まりだったのです。。

MAXのメンバーはミーナさんの妊娠を突然、事務所側から聞かされたのです。

 

これには、他のメンバーが大激怒!!

ずっと一緒だったメンバーのそんな大事な話を直接聞けなかったわけですから、裏切られた感がありますよね。。

 

そのままミーナさんははMAXを去る形になり、音楽活動を休止。

産休に入ったのです。

 

そんなミーナさんも、2008年には再びメンバーになったので、現在はメンバーの中は良好のようですね。

 

 

リナ

独身

 

・・・

 

 

アキ

一般の男性会社員

 

アキさんは2008年にMAXを脱退

 

直後はCMソングボーカルをしていましたが、もの作りにおける裏方の仕事に興味を抱くようになり、2009年9月からは広告制作会社でキャスティングの仕事をしているようです。

 

現在は1児の母として、子育てに専念していたようです。

 

 

ちなみに、実はメンバー内で厳しいがあるのです。

 

メンバーの誰かに彼氏ができると、他のメンバーに紹介する。

 

MAXはメンバー全員が沖縄出身で、中学生からの付き合い。売れていない頃から家族以上の絆で結ばれているのです。

 

メンバーの誰かが連れてきた彼氏に

 

「仕事は何しているの?」

などの質問も繰り返し、これをクリアしないと正式な彼氏にはなれないそうです(笑)

 

スポンサードリンク

 

なぜ、リナは結婚できないのか?

異常な彼氏への依存心

 

リナさんは彼氏ができると依存してしまうらしく、 GPSで彼氏のことを追跡してしまうそうですw

 

それは、重たいwww

きっと彼氏のことを信頼できないのでしょう。。

 

過去に浮気をされたり、裏切られたりと、そんな経験があったのかもしれませんね。。

 

そんなリナさんは彼氏思いでもあるのです。

(依存の裏返しかも)

 

彼氏と会えない日には、手編みのセータープレゼントするために朝まで編んでいた話もあります。

 

嬉しいですけど・・・。。

 

リナさんが彼氏に尽くし過ぎてしまうので、彼氏は重くなってしまい、浮気をしてしまうのでしょう。

 

元彼の発言を調べてみると

 

・疲れる

・面倒くさい

・うざい

 

酷い言われようでしたwww

 

彼氏思いのリナさんだけに距離感が難しいのかもしれませんね。。

きっと心から信頼できる相手に出会えれば、良い奥さんになれると思います。

 

 

まとめ

筆者はMAXの中でリナさんが1番タイプなので、独身にはちょっと嬉しいかも。

 

筆者にも、もしかしたらチャンスが・・・。。(ないない)

 

あなたは誰がタイプですか??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,